デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

貧乳でゴメンナサィ。

2009年03月21日 16:11

貧乳でゴメンナサィ。

ぇ~と、リクェストぃただぃた菜々の胸。。。
夢をこゎしてごめんなさぃ(笑
ペタコンですl|;il:i(-ω-`;)ll|l|i






神様も・・・・もすこしくらぃくれてもぃいのに(´;ェ;`)

男の人で『乳首を舐めて』ってすごぃ言う人と
乳首気持ちよくなぃから舐めなくてぃい』って言う人ぃますよね。。。
みなさんはどっちですか???

菜々は・・・・触られる・・・とぃうよりも
手のひらとかで当るかあたらなぃかで撫でられたり・・・
舌だと舌先でされるのが超感じます。
ブラしてなぃ状態で布の上からとかさゎさゎされるのも
すっごく感じます~~(*´艸`)+.゚*・゚

でも指でつまんできゅっきゅされたりとかはぃたくて
Hする気までなくしちゃぃます^^;
結構ゎがまま(笑

でもゃっぱり菜々は胸を舐められるょりも

キスしたり、男の人のをぉ口でするほぅが感じます。


Hしたくなってきちゃったl|;il:i(-ω-`;)ll|l|i



明日ゎ『野外H&意外な場所でのH』で~す^^

このウラログへのコメント

  • 単身赴任パパ 2009年03月21日 16:16

    菜々ちゃん、可愛いオッパイありがとう。
    優しくチュッチュッて、してあげたいな。(*^ε^*)

  • カリスマイク 2009年03月21日 16:17

    カワイイですよ♪(^^)

  • ゴンタ 2009年03月21日 16:18

    俺これくらいが大好き♪。大きいと形が悪いから…。キスと舐めるの好きなので是非体験してみてくださいな。

  • kazukazu10 2009年03月21日 16:25

    オッパイは大きさじゃないよ~
    形が重要ですよ・・・(俺はだけどね!)
    形の良いオッパイですよ~

  • あき 2009年03月21日 16:28

    もみもみちゅうちゅう吸って女性ホルモン刺激すれば大きく育っていくかもしれませんよ~!

  • 菜々 2009年03月21日 16:28

    ■単身赴任パパさん
    最近なんて中学生とかのほぅがでっかぃですょね。。。
    胸はかなりコンプレックスだけど・・・・
    かわいいなんてぁりがとうござぃます(o´人`o)

  • 菜々 2009年03月21日 16:29

    ■カリスマイクさん
    ぁりがとぅござぃます*^ω^*
    コメントが1個も来なくなったらどぉしようかと思ぃました(笑

  • 菜々 2009年03月21日 16:30

    ■ゴンタさん
    ぁりがとぅござぃます(*v v*)
    菜々も舐めるのだぃすきです♪
    でも・・・・も少し胸はほしぃです(´;ェ;`)

  • 菜々 2009年03月21日 16:32

    ■kazukazu10さん
    ホントですか^^;
    ぁりがとぅござぃます★
    大きさはもぅムリなのでカタチだけは維持するょうにします└(*`⌒´*)┘
    コメぁりがとぅござぃました^^

  • 正宗 2009年03月21日 16:32

    なんて可愛い綺麗なおっぱい;
    胸は大きさより感度だね^^
    俺は舐めて欲しい派だよ♪
    超感じるw

  • 菜々 2009年03月21日 16:32

    ■higurashiさん
    はじめまして♪コメントぁりがとぅござぃます★
    また遊びに来てくださぃ♪

  • 菜々 2009年03月21日 16:33

    ■あきさん
    ホントですか???!!!
    でも機会がぃまはなぃです(p´へ`q)
    ペタコンだから自分でも吸えなぃし^^;

  • 菜々 2009年03月21日 16:35

    ■正宗さん
    コメぁりがとぅござぃます♪
    菜々も舐めるの大好きです♪男の人の足の間に入って乳首舐めてたら
    自分のお腹に当ったりするのが大好きです♪
    それで菜々も感じちゃぃます(笑

  • こぐま 2009年03月21日 16:44

    貧乳?こぐまには十分やで~♪
    感度が良いなら問題なっすぃんぐ~!ですよ!!

  • とも 2009年03月21日 17:35

    すごく綺麗ですね!自信もっていいと思うよ!
    すごく好きだな・・・綺麗でエッチなおっぱいですよ。

  • らすかる 2009年03月21日 23:25

    キス好き♪
    めっちゃ舌を絡ませたい♪
    らすかるの硬くなった物を口で気持ちよくしてね☆は~と♪

  • たけ 2009年03月21日 23:42

    おっぱいは大きさじゃなく感度ですよ♪
    その点菜々さんは合格ですねw

  • 丸顔王子 2009年03月22日 12:57

    綺麗な胸ですね~♪指くわえてるがエロいです!
    俺も舐められの好き~(笑)

  • マー 2009年03月22日 13:12

    ポルッポっーww 豆だぁ(鳩)

  • will 2009年03月23日 10:40

    大きさじゃないですよ~(笑)


    好きの女の子の胸であればご馳走です。

  • アキラ 2009年03月23日 21:25

    かわいい乳首だね

    次は・・・

    見えないように

    アソコ(毛)をアップして!
    頼むよ

  • 菜々 2009年03月24日 17:48

    ■こぐまさん
    さゎさゎ程度ならかんじちゃぃますがコリコリとかはぃたくて苦手です。
    慣れたらきもちぃいのかなぁ。

  • 菜々 2009年03月24日 17:48

    ■ハーキス2さん
    想像しちゃぅぢゃなぃですか(*´艸`)+.゚*・゚
    もちろん同時にぃっぱぃキスしながら希望です♪

  • 菜々 2009年03月24日 17:49

    ■ともさん
    自信もって・・・・ですかぁ^^;
    でもゃっぱりも少しほしぃです↓↓↓

  • 菜々 2009年03月24日 17:50

    ■流星さん
    さゎさゎレロレロは大好きです♪
    腰に力はぃらなくなります(笑

  • 菜々 2009年03月24日 17:51

    ■らすかるさん
    菜々も大好きですっ♪
    キスもぉ口でするのもどっちも超感じます(o´ω`o)

  • 菜々 2009年03月24日 17:52

    ■たけさん
    でも・・・・かゎぃい服とかきても・・・もぅすこしぁったらなぁって思います^^;

  • 菜々 2009年03月24日 17:53

    ■丸顔王子さん
    ぇろぃですか(笑
    菜々は舐めるの大すき~~(笑

  • 菜々 2009年03月24日 17:53

    ■マーさん
    ギャーΣ(゜ロ゜ノ)ノ食べられるっ!!!笑

  • 菜々 2009年03月24日 17:54

    ■まささん
    ぁはははははw
    みんなの菜々でぁりたぃです♪
    乳首舐められるの好きな男の人ぃるのは安心します♪

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31