デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗嬢になりました。

2008年07月25日 00:38

JRチ●駅付近のとあるビルの中に入っているお店です。




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日も眠れず・・・いや、旦那にフラれたので、一人コッソリと起きて
ログを更新しています。
昨夜の出来事をちょっとつづってみたいと思います。
若気の至りです。


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*: *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

私は夜、とあるビルのエレベーターに乗り込みました。
ここは風俗店の入り口です。
エレベーターを降りると、まだ営業前なのか、
お店の中はガランとしており、
なにやら薄暗いような、ちょっとヤラしい系の色のライトが
ついていました。
エレベーターの前には黒服を着た男性がカウンターのところに
立っており、私を見るなり声をかけてきました。



「君、新入り?」

「あ・・・はっ・・・ハイッ!ちょっと見学をと思いまして。」

「あぁ、さっき電話くれた子ね。
うち、見学とかはないんだけれども、、、まぁ内容が内容だからさ。
でも、一日体験入店って感じで今日観ていってよ。」



と、言われ思わずうなずいてしまいました。
アレ?体験入店ということは、少なからずとも一人は客の相手をしなきゃ
いけないってことよね??
でも、正直風俗って何をしたらいいのかもわからないで
とりあえず適当に電話をしてしまったから、
ココが本番ありなのか、ナシなのかも分からない・・・。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そこまでは頭が回らなかった・・・。正直興味はあるものの、いざとなるとちょっと怖いなって思う。


しばらく黙っていると、先の男性が「君も洋服コレに着替えて」と
言うので、とりあえず言われるがままに着替えをすませ、
またカウンター前に行くと、今度は数人女性が集まっていた。

みんな本当に風俗嬢なのだろうか?
なんだかキャバ嬢とか、六本木あたりにいそうな高級クラブの姉ちゃんかと見間違えるような女性ばかりではないか!?(メッチャ綺麗やん!)


(。-`ω´-)ンーますますアヤシィ。


すると、エレベーターからもう一人別の男性がやってきて
集まっている女性の前に立ち、話し始めた。
そう、彼こそがボス社長)だw

私のほうをチラッと見ると「誰?」というような視線を送ってきたので

「今日、体験入学・・・あっ、、、イエ、体験入店の雅です。」

と自ら挨拶をしてみた。
ボスは「ほぉ・・・」という適当な相槌を打つと、すぐさま今日のブリーフィング(?)らしきものが始まった。


どうやら、今日は店の特別イベントらしく、
日ごろの感謝もこめて、会員男性を招待し、料理お酒接待し、
その中で気に入った女性と奥のVIPルームで楽しむことができるという日らしい。


((φ(・д・。)ホォホォ



営業開始の時間。
男性がぞろぞろとエレベーターから降りてきて、席に着く。
長テーブルにたくさん並べられた料理を囲んで、男性と女性
ざっくばらんに座っていく。私もその中の一人w


( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ


すると、中に見覚えのある男性が一人座っている!ナント!友人ではないか?!しかも、学生時代の。。。

シロちゃん?!」
と声をかけるが、結局場所が場所なのでちょっと気まずく、
あまり会話はせず、私も他の男性との会話を楽しんでしまった。

しばらく時間が経つと、じょじょに酒もまわりはじめたのか、
一組、また一組と奥へと消えていった。
気がつけば、シロちゃんを含む男性数名と、私含む女性数名しか残っていないではないか?!
そう、私はお酒が苦手なのであまり手をつけないでいたのであります。


しかし、お酒が入ったシロちゃんはどうやらSMプレイが好きで
そういうプレイが出来る子を探していると教えてくれた。
SMプレイが可になっている女の子は少なく、
今残っている女の子で出来るかどうかを品定めしているということだ。


SMプレイといえば雅だろうという視線を送ってくるボスと、
友人だからということでちょっと遠慮がちのシロちゃん



さぁ、どうなる?!
結局私はシロちゃんと関係を持ってしまうのか?!
それとも、最後まで残ってしまう女性になるのか?
はたまた他の男性にアプローチしてもらえるのか?!



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*: *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

というところで、お話は終了。
なぜなら、ココで目が覚めて、夢が終了してしまったんですもの♪
あとは皆さんの想像にお任せ。


なんか、キャバと風俗が合体するとこんな感じかしら?w


ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


さ、今日も旦那に拒否をされてしまい、
先に寝られてしまいました。
女性ホルモンバランスがおかしいな・・・完全に。


【余談】

あ、スーツのサイズ直ししたら、ウェスト54cmのものを8cmつめるよう
指示が出てたらしいんだけど、よく考えたら
それって46cmにするってことよね?!
フツーに私ソレ着れたんですけど間違いじゃないわよね?
ホントに8cm詰めたのかな・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

このウラログへのコメント

  • ひげのパパ 2008年07月25日 00:45

    基本的にソープ以外は本番なしです!
    っていいつつ勝手にゴムつけられて下の口に食べられたことあるけど

  • エフ 2008年07月25日 00:48

    すごくドラマチックな展開に読んでてドキドキしました。
    あとは勿論夢の続きを見たんですよね。

  • ぽし 2008年07月25日 00:50

    ひえー、夢で良かったです。

  • パタゴニア 2008年07月25日 01:04

    いい話でした。入り込んでしまったね。続きが気になる。

  • ひろ 2008年07月25日 19:21

    その夢オモロ~だね!!
    もっと夜の運動して筋肉付けよう!(笑)

  • ハルジオン 2008年07月25日 19:25

    体調っつーか、身体、だいじょうぶなんスかー?!
    なんか心配になるような事柄がサラリと・・・

  • みやび 2008年07月25日 22:11

    すごーいコメントたくさんありがとうございます!一人ひとりに返したいので、明日以降のログでレスします

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31