デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

疑わしき夫 ~パート2~

2008年07月02日 08:25

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!


おはようございます。今日は天気が良いですね~。
旦那は現在もお休み中...zzZZ


なので、昨日はたくさんコメントもいただいているので、
近況報告とコメレスしたいと思います。





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:
昨夜は、旦那が早帰りだったので、特に何事も
問題は起こらず過ごせました。


ただ、なぜでしょぉ。
昨日は仕事中だというにも関わらず電話をしてきてくれました。
心配してかけてきてくれたそうです。


このまま平穏な日々が遅れればよいのですが・・・(苦笑)
まぁ、この不安と疑念が消えるまでには相当な時間が必要だと
お互い覚悟もして、きちんと話し合ったわけですし、
問題が起きて、まだ1週間も経っていませんから、
まずは様子見をしたいと思います。



しかしながら、優等生というのはホント裏の顔があるから
怖いものです。
しかも、ごくフツーの人に限ってね。
お世辞でも夫はルックスはカッコイイとは言えないかも。
中身で結婚は決めるものだと思っていたので。。。
でも、私はそんな夫が良かったんですね。。。
夫は一途で新婚ラブラブ夫婦だと会社では思われている
ようだったのですが・・・・・・
そんな裏があるなんて思いもしませんでした。
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・




基本的に自分は勘が良いほうなんですよ。
スッゴク勘が良い。
大体、「あっ?!一人でやったな?」ってのがわかるんです。
だけに、浮気なんかされたら、スグ分かるんですが。
そして、旦那もそれを知ってて「浮気はできないな」
と言ってたんですけどね。
まぁ、今回は「風俗」に行っていないのは
うなずけるので、あとは他の女子の心配だけですかね。


最近は結婚もして、どうも後輩の女子からチヤホヤされている
そうですから。なんでしょぉね。包容力を感じるのかしら?
わりと後輩からの相談メールや電話もたくさん来ています。
↑これは私も最初から知っていること。


でも、しばらくはおとなしくしててくれそうです。
また半年後にどうなってるかが楽しみです





たくさんのコメントありがとうです。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
以下、コメレス

。o.゚。*・★HIROさん★・*。゚o。
どんなに愛していてもマンネリ倦怠期夫婦生活していく上でさけられません、男は4年持てば良い方です。

→やはりマンネリ倦怠期ってのはどんなにラブラブ夫婦でも避けられない問題なんですね。。。それにしても4年とは・・・早すぎる。


。o.゚。*・★トモさん★・*。゚o。
愛していないからよそ見するのではなく愛していてもよそ見するのが男です。
って、男のわがままかな…

→いえいえ、よく分かりますよ。。。たとえ愛があっても他に興味を持ってしまうのは男の性だと(勝手な偏見)。ただ、ショッキングだっただけです。ウチの旦那に限ってってw



。o.゚。*・★鯨GTUさん★・*。゚o。
ああ、それは、、黒 だな。
さて、とぼけたままにするか、追い詰めるか?
どっちに?

→これ以上は問い詰めません。自滅するのが分かっているから(苦笑)逆ギレされたら完全アウトですよ(;_;)



。o.゚。*・★アキラさん★・*。゚o。
黒っぽいですね・・・・
新婚半年でレスってのがまず信じられない・・・

→黒なんでしょぉね。きっと・・・。私も新婚ってもっと問題が起きないものだと思っていましたカラ。。。きっと誰に言っても信じられないっていわれますよ↓



。o.゚。*・★kschibaさん★・*。゚o。
相手を信じられなくなったら少し厳しいね。相手を追詰めているようで実は自分の首締めてる気がするけど。

→相手を再び信じるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
自分自身も今回の疑惑でかなりヤラれましたから(苦笑)



。o.゚。*・★セブンスターさん★・*。゚o。
夫婦と言えど携帯(プライベート)を覗くのは良くない気が…
結果自分が哀しむだけでしょう!?

→勿論、やってはいけないことだというのは重々承知の上でした。ただ、状況が状況。夫が何もしていないということを信じたいがタメの行動だったのに、疑惑が確信に変わる瞬間でしたね。そして、結局哀しむのも自分だけだったような気がします。



。o.゚。*・★トモタさん★・*。゚o。
まるで警察ドラマの尋問のようになってるね。
疑惑の念は消えませんか~悩む前にストレス解消しなさい!

昼ドラみたいになってるよ(苦笑)
ホント、仕事復帰したらまた考えが変わるんだろうけれども、
休みがかぶっていない旦那一人だけが休みの日って何してるんだろうとか考えちゃいそうだよ・・・



。o.゚。*・★ほそのさん★・*。゚o。
追求しないで信じてたらいいんじゃないのかねー。疑いだしたら白いものも黒く見えるしー。

→たしかに、ほそのさんの言うとおりですよね。
まずは、行動で示すといった言葉そのものを信じてみないことには前に進めないですよ・・・ネッ。

このウラログへのコメント

  • ハルジオン 2008年07月02日 12:25

    ぬぅ…結婚ってなぁ大変ですなぁ…
    今後の行方がかなり気になってきましたです

  • ひげひげ 2008年07月02日 14:34

    みやびさんも旦那さんと一緒にしばらくおとなしくなさってるのがいいかも。

  • みやび 2008年07月03日 18:48

    ハルジオン>結婚は大変よー!どんなに分かり合えたと思った相手とでさえこんなんですもの。早まったかな

  • みやび 2008年07月03日 18:49

    ひげひげ>おとなしくねぇー、できるのかしら(苦笑)かなりストレスたまっていますよー

  • みやび 2008年07月03日 18:49

    トモタ>ホント疲れちゃったよ。もう夫婦生活いっかなーって感じ。。。(爆)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31