デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どんだけMなのか~?!

2008年07月07日 21:06

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


と、昨日のログで自分に突っ込みをいれてみたわけなんですが、
その続きを自己分析したのでつづってみたいと思います。




⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

やたらと率直で、ココまで恥を捨てながら
日記を書いてしまう女性も早々いないのでは?と思いつつも
他サイトでは書けない様な、自分の裏を書いてしまおうかと
思います。


きっと、ご存知の方も多いと思うので今更ですが、
私はMだと思います。
しかも、場合によってはまぢで壊れるMかと思います。
ふと、我に返ったときにヤッチマッタって思い、
平静を装っているかのようで内心ドキドキしている小心者です。


ただ、この最近欲求不満だったせいか、
アレコレ想像して、自分がどんなときにイッてしまうのかなど
まぁ、冷静に考える時間もあったわけです。

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


ま、つまり自分が体験してよかったことや、これから
体験したいこと・・・なんかが綴られるんだと思いますが。。。
SMサイトなんか見てしまうことも実際、ありますw(爆)



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
では、さっそくどんな風にしたらイッてしまうのか、
自分自身が破壊されるのか、
淫らになってしまうのか書いてしまいたいと思います。
そして、封印してしまいますw


マズハ・・・・・男性ならば誰もが女性にさせてしまうのでは・・・・

フェラ編】
●私は、過去にバイト先の後輩にムリヤリさせられたことがあります。
まぁ、バイトが終わった後、某アリーナの暗闇に連れて行かれ、
そこで強要されたわけなんですが、
壁際に追いやられ、半座りの状態で両手を頭の上で押さえつけられ
口のなかにムリヤリ押し込まれたことがあります。
さらに、当時高校生の私。制服と顔にかけられてしまいました。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

※相手はバイトでは後輩だけど、年齢では大学生でしたw


●69の状態で、女性が下になって男性が上から押し込むのもわりと好きですwってか、これはヤバヤバです。


拘束編】
●立ちでも、寝た状態でもどっちもありですw
ロープでも革でも、手錠でもいいんだけれども
基本身動き取れないのが好きかも。
身動きがとれない状態で、目隠しされて、放置されたら
(ついでに言うとM字開脚の状態とかw)
それだけで想像して濡れてしまうかもしれない。
相手がジッと見ているような気がして・・・・・・。


拘束されてオモチャを突っ込まれたままでも感じちゃいます。
これなら放置されても、一人でモソモソしちゃいますな。
きっと何時間でも・・・・・・(笑)


●基本自由が利かないのがいいんです!


【責め編】
●好きな態勢はバック。両手を背中で押さえてもらっていいですから!

●オシリのほうは只今検討中(笑)←前ログ参照

●好きなだけヤッてしまっても全然ヘイキ!な振りをしますw

●複数に責められてもヘイキ!な振りをしますw
(2人までしか経験ないけどさwもっとヘイキ!)

●レイプっぽのが好き。(マジレイプは勘弁)


【その他】
●基本、男性が望むことは従順に受け入れます。
避妊さえすることと、死や怪我に至る可能性がなければ)


首輪っていいのかも(笑)(; ・_・)―――――――――C<―_-)


●たまーにコッソリ覗いてしまうサイトは
         HAP●Y FISHさんとミラ●ルさん(笑)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

・・・・・・と恥を捨て、ここまでとりあえずダラダラ綴ってきましたが、
これを書いてどうなる?と(笑)

いや、Mの本音ですよ。
ただの本音。

そして、封印w
誰にも内緒ですよー。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
では!

このウラログへのコメント

  • skyblue 2008年07月07日 21:10

    あなたをドMっ子と認定します!(笑)
    素晴らしいです!^^

  • みやび 2008年07月07日 21:25

    skyblue>認定されてしまった(笑)しかも素晴らしいって誉めてもらっちゃった^^

  • みやび 2008年07月07日 21:26

    パー助>ドM候補生ということはまだまだ上がいるわけですな!?末を見るべきがどうするべきか(笑)

  • みやび 2008年07月07日 21:38

    トモ>想像力はなくっても、妄想力があるよ!!!(爆)

  • punk 2008年07月07日 21:56

    ミラ●ルいいよねぇ・・自分も見て契約しちゃい
    ました・・・・オカズでっす(^^)

  • みやび 2008年07月07日 22:07

    punk>やばいっすよね!アレはw私は女性なので契約はしていませんが。同じ女なのにあれはドキドキ

  • ひげひげ 2008年07月07日 22:45

    はい、良く告白できました。
    よい子です。

  • みやび 2008年07月08日 00:34

    ひげひげ>告白しちゃったよーw良い子です^^また、チャットよろしくね♪

  • まー 2008年07月08日 09:45

    昨日はコメントありがとうございます
    遠くからの方のコメントも たいへんありがたいです

  • ぽし 2008年07月08日 12:13

    わお!衝撃です。
    益々仲良しになりたくなりました。
    僕はソフトSですが、相性良くないでしょうかっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31