デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

娘の前で・・・・・・

2008年07月18日 13:14

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


昨日、やたらと意味深なログを残して床についた私ですが、
まずは昨日の結果からお知らせねばですなw

※詳しくは前ログ参照


さてさて、昨日は夜10時過ぎには既にベッドに入ってた
私たち夫婦の間にその後何が起こったか・・・・・・。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

結論から言いますと、
皆さんの期待通り(?)


昨日は仲良くすることができました(笑)


でも、問題は中身なのであります(悩)


昨晩、珍しくも旦那は仕事が休みだったからなのか
もう「2週間くらいしてないよね・・・?」と言いながら
私に何かを訴えてきたのであります。
ベッドには生後5ヶ月になる娘(愛犬)がいて、それも
おかまいナシにムリヤリ体を触ってきて
キスもせがんできました。



でも、その強引さがまた微妙だったらしく、
なんか、くすぐったいような、なんともいえない感じで
私は終始「イヤ~~~~~~~~ッ!」と拒否をし続けてしまいました。
o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!



なぜでしょぉね。あんなにHがしたいと思っていたのに、
やっぱり相手が旦那だと体が拒否しているのがわかるんですよ。



すると、旦那もどうしたわけか
私のそんな様子にあきれ返って、私の両脚をつかんで大きく広げたんです(゚∇゚ ;)エッ!?



なにするのかと思いきや、私の股の間にナント!!!愛娘が
クンクンしてるじゃないっすかーーーーーーーー!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

愛娘がペロッとしようとしたところで、なんとか阻止しました。
そして、愛犬を他の部屋に移してきました。


そのあとは、お決まりのように特に愛撫は無く、ローターを使ったものの、なかなかイケず、結局諦めて挿入

もち、濡れていないので現在でもヒリヒリする始末。
最後に、「オモチャなんかじゃもう濡れないみたいだ」って言ってやりました。旦那はフツーの男性と違ってかなり潔癖なので
穴に指を突っ込むなんて!?アソコを舐めるなんてって考えの持ち主です。だから私にも舐めさせるなんてことはありません。
まだまだ波乱万丈です。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
以下、コメレスです。

7月16日 浮気妻へのコメレス

☆*:;;;;;:*☆ トモタ ☆*:;;;;;:*☆
私も沢山の愛が欲しいからログを書いているのかも。
あまり考えすぎないようにしていますよ~笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

愛が欲しいってのはよくわかるかも!私も、普段口に出来ないような
ことをココに綴って、もっと自分の深いところを知った上で
愛されたいもん♪


☆*:;;;;;:*☆ ひげひげ ☆*:;;;;;:*☆
ありえますね(最後の質問に対して)。私お茶だけ、食事だけ。何人もいますから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すごーい!(驚)こんな男性がいたらなんか会ってもいいかも!って
思っちゃいますよねっw


☆*:;;;;;:*☆ ユーキ ☆*:;;;;;:*☆
ありますよ。お互い同意の上じゃないとしません。でも、本当に愛してしまったことも、実は・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本当に愛してしまう気持ちはよくわかりまーす(汗)
私も気持ちが傾かないと、あんまり関係もてない人間だからw


☆*:;;;;;:*☆ まさとん ☆*:;;;;;:*☆
どうなんでしょ?私は割切りできないから、不倫は避けたい。ここは同じ悩みを相談できるから来てます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

誠実な方ですね!そう、不倫は避けたほうが良いです。
あとに良い結果は残らないから。頭ではわかってるんだけどな(苦笑)


☆*:;;;;;:*☆ ひこにゃん ☆*:;;;;;:*☆
浮気は遊びでしょ。
でも、ある作家不倫純愛と言ってる。ふむ。
今、貴女を必要と感じたから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

浮気は遊びで、不倫純愛ねぇ。
でも、不倫純愛ならば妻への愛は?難しい・・・・・・


☆*:;;;;;:*☆ ひげのパパ ☆*:;;;;;:*☆
一度も会わずに終わった恋も…
Hなしのカラオケ仲間もいれば、ご主人と一緒の3Pも
なぜか罪悪感なし

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

色々な恋(経験)してますね!ご主人と一緒の3Pって。。。
あるいみセックスはスポーツなのかもw



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
7月17日 Hがしたい  のコメレス


☆*:;;;;;:*☆ ぽし ☆*:;;;;;:*☆
僕もエッチがしたいーっ!
でも、今夜も相手はしてくれないんだろうなぁ…
その気持ちよくわかります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

わかる!?わかってくれるよね?
しかも、自分のしたいときだけ「相手して~!」って来る、この空しさ(泣)


☆*:;;;;;:*☆ 只野係長 ☆*:;;;;;:*☆
夫婦エッチは、難しい問題だよね。。よかったら、ログ遊びにきてみて~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

きっと、恋人間よりも難しい問題よね。。。恋人の方がよかったw
ログ遊びにいきまーすw


☆*:;;;;;:*☆ ひろ ☆*:;;;;;:*☆
旦那さんがダメだったら立候補していい?(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自薦・他薦は問いませんが、審査がありまーすw(爆)



☆*:;;;;;:*☆ bowsclick ☆*:;;;;;:*☆
待っていないで、襲ってみては?(笑)
頑張って!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

頑張って押し倒した結果は惨敗。。。一度目は拒否られましたw
でも、その後に押し倒されましたが上記の通りです(汗)



☆*:;;;;;:*☆ ユーキ ☆*:;;;;;:*☆
雰囲気盛り上げて、がんばって~
最後は「押し倒し」てね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

押し倒しがダメだったときの方法も聞いておけばよかった~(><)
雰囲気が盛り上がらないんだよね~(なぜ?)



☆*:;;;;;:*☆ ひこにゃん ☆*:;;;;;:*☆
妄想してたら寝らんなくなっちった。W
今度、五反田ラブホへ誘ってみれば?^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

妄想の結果、ひこにゃんはどうしたの?(笑)
五反田ラブホってナニナニ?!(興味津々)
あ、でも旦那ラブホ行かない人なんだった。誰か誘わなきゃw


☆*:;;;;;:*☆ ひげのパパ ☆*:;;;;;:*☆
その後書き込みないところを見るとお楽しみ中かな?
レポートよろしく!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「お楽しみ」なら良かったんだろうけれども。。。
なんか苦痛の時間だったわぁ(泣)


☆*:;;;;;:*☆ ひげひげ ☆*:;;;;;:*☆
どうなりました?
なんもない、に一票(←いぢわる)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おっとぉ~、期待を裏切ってゴメンw




たくさんのコメントありがとうでした!!!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

このウラログへのコメント

  • ひろ 2008年07月18日 18:12

    そうなんだ・・・
    俺ので良かったら使って下さいな
    審査通るか分からないけど(笑)

  • ひげひげ 2008年07月18日 19:20

    ある意味期待を上回ったね。
    私もみやびさん審査していいの?

  • ひげのパパ 2008年07月18日 22:18

    舐めさせてくれない位なら、その後そのままキスはもっとムリなタイプ?
    私は舐めなきゃ気がすまない!

  • ひげひげ 2008年07月22日 14:22

    そらぁ、私が首ったけになっていい女かどうか、審査しなきゃ。
    当然。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31