デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イケない女

2008年07月12日 20:23

というワケでイケない女に触れてみたいと思います。

まぁ、イケないと一口に言っても解釈はイロイロとあると思います。

ダメな女
逝くことができない女

この両者のかけ言葉として、今日はログをつづってみたいと思います。



⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
今日は突然の夕立があったり、なんだかスッキリしないお天気
でしたね。
とは言いつつ、私はずっと仕事でオフィスにいたので
外の様子なんか知る由もないですがw


さてさて、本題に早速入ります。


(・____________________・)ノ"(・____________________・)ノ"

何がイケないかといいますと・・・
最近の私の悩みなのですが、

※私の夫婦事情を知らない方は前ログをお読み下さい。

旦那とのHではイケないのであります。
まぁ、イケないどころか濡れることも無いのですが・・・・・・。


結婚してどのくらいかって?
えぇ、まだ半年ですよ。


半年でワリとレス夫婦に近いくらいHは回数が少ないです。
皆さん、結婚したときってどのくらいしてました?
やっぱり猿のように(表現が悪いなw)毎日ですか?
いや、私は少なくともそうなると思っていたんですよ。
それで、毎晩旦那が帰ってくるのがそりゃぁ、もう楽しみで
ベッドに入る瞬間なんかは


((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))


でした。
でも、まぁそんな兆候は全く無く、
セックスレス夫婦として新婚生活が始まってしまったのです。

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


それでも、先日の風俗事件以来から
多少は気にしてくれるようになったらしく、
まぁ、昨晩久々にHしたんですわ。



・・・・・・・・・・・にしても濡れない。
くすぐったい。
触られることに拒否感を覚えた私に旦那は若干イラ立ちながら
マスィーンを取り出しました。ローターです。
これは、一緒になった当初、なかなか旦那が指を使ってくれず、
いつも挿入だけのHに満足ができなくなった私が
旦那に渡したものですが、昨晩は前戯もロクになく
これを使用し始めたわけです。


当然イカナイ・・・。
いや、イケるはずがないでしょぉ。
そういうモードのスイッチが入らないんだから。
フー ( ̄‥ ̄) = =3




でも、30分くらいローターを当てたまま頑張った結果、
ようやく無事にイクことができました。



しかし、問題はその次。(ノ_-;)ハア…


濡れていないのであります。
1回イッたと言うのに・・・・・・。
やっぱり、感じていないということでしょうか。




もうガッカリですわな。
両者共々。




でも、実は私自身も気付いていることがあります。
旦那は勿論知りません。





他の人とならイケる・・・・と。






そうして、他の人に求めるようになるなんて、イケない奥様

(/▽*\)~♪ イヤァン

このウラログへのコメント

  • みやび 2008年07月12日 20:36

    トモ>まぢで冷めちゃうよね。しかも、私にローター取ってきてとか言い出すしね。。。

  • かっちぃ 2008年07月12日 22:43

    それはあきまへんなぁ。。。

  • みやび 2008年07月12日 23:27

    かっちぃ>おはつです。コメありがとうw
    どのことにたいしてイケ無いんだろう?あ、全部かw

  • ひげひげ 2008年07月13日 02:09

    わはは。あ、ごめん。そう、自分で持ってこないか。「先に終わらせておいた?」と訊かれる日も来るかな?

  • みやび 2008年07月13日 14:14

    ひげひげ>うん、そうそう、きっとそう聞かれる日も近いのではないでしょーかw

  • みやび 2008年07月13日 19:21

    プレリュードさん〉たしかに痛いです!旦那となのに痛いのはキツいっす!

  • ハルジオン 2008年07月15日 01:06

    気持ちの部分が大きいんですよね、濡れる濡れないって。
    盛り上がって興奮したら相当濡れますモンね女性て

  • みやび 2008年07月15日 15:46

    ハルジオン>そうそう、女性はどんなに気持ちいいようにしてても、ココロの方が問題としては多いんだよね

  • ひげのパパ 2008年07月15日 20:38

    山田君座布団1枚!
    ちゃんとキスしてる?
    目隠しで触れるか触れないかでじらしまくるってのはいかが?

  • みやび 2008年07月16日 00:04

    ひげパパ>キスはちゃんとするよー。でもキスくらいじゃもう濡れないみたいなのーw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31