デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔のH

2008年07月04日 15:30

をたまに思い出すのは、なぜなんでしょぉ。。。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


またまたエロログと期待させておいて、昔話の始まりです。
って、昔話がエロいのか(苦笑)


今現在、レス夫婦でありながらもたまーにするHはいたって
タンパクノーマルなもののせいか、
突然昔のHを思い出すことがあります。




若気の至りで、まぁまぁ今考えればありえないことを
よくもまぁ、あんなにしたなぁ・・・と思うわけですよ。
ここ数年ずっとノーマルで来てしまっていたので、
ちょっと昔を思い出すだけでも恥ずかしいのですが(照)
(。-_-。)ポッ



でもSMとかやってる人も多数いる世の中ではこれほど
のことも大したことないって言われるんでしょぉね(笑)



やっぱり若いときって外でしたりしませんでした?
私がかつて経験したのは某アリーナの階段裏とか(イベントが開催していないときの夜)、車の中とか・・・ねっ。



その中でも、ちょっと面白いことを思い出したついでに書いてみます。

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

あれはいつだったかしら、、、多分18歳くらいの若かりし頃の話。


当時、付き合ってた彼氏と一緒に某図書館(?)に行ったとき、
突然彼が欲情してしまい、男子トイレに連れ込まれました。


バタン ∥WC∥♪♪♪♪


いやいや、ナシでしょ!絶対的に、男子トイレでなんてヤバイって!
そう思いながらも、個室に連れて行かれ、
ナント、そこで始まってしまったわけです。
私は、人が入ってくるたびにバレてしまわないか
緊張とスリリングな体験で
いつも以上にドキドキはしたのですが、
事態はこれで終わりませんでした。


そこに個室が2つあったんだけれども、隣の個室に男性が用をたしに
入りました。
|| WC ||Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース



私と彼は二人して息も止めるかの勢いで静止を保ったんだけれども、
これがまた長い・・・・・・。なかなか隣が出ないのです。
まだ、終わらないのかよ!と隣の人に突っ込みをいれてやりたいくらい
長いのです。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
しかも、無音。
何してるんだろう・・・・・・。


すると、彼が我慢できなくなったのか「静かにしてろよ」という
無言の合図を私に送り、再びHを始めました。

クチフウジ!(ノ*`ー´(; ̄X )ゝ ウグゥゥ・・・




興奮と言うよりもホント、怖いというのがちょっと私にはあったんだけれども、
気が付くと隣の個室から何やら音が聞こえてきたんですよ!
ピチャピチャって・・・・・・。


しばらくすると(゚口゚;)うっ・・・・・って声が聞こえて、
何かがこぼれるような音が数回しました。
さらに、カラカラカラカラ・・・・・・とトイレットペーパーを巻き取る音と、
水を流す音が聞こえてきました。



まさか?!...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ隣の人にどうやらオカズにされていたようです。


更に困ったのがその後!
その隣に入っていたオッチャン(?)は2回戦も期待しているのか
これがまた、なかなか出てこないんですわ。



ん~、困った・・・。
とりあえず、彼氏とヒソヒソ話をしてふたりで強行突破で脱出を
しました。ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ


そして、トイレを出たところで隠れる。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]



すると、中からスッキリとした顔でオジサンが出てきました。
完全ヤラれた。。。(汗)



ま、話は以上なんですが脈ナシ、落ちナシの話ですけれども
ちょっと今思い出したらなんかオモロー!だったので
書いてみました♪

このウラログへのコメント

  • ぽし 2008年07月04日 15:42

    ほうほう、スリルが溜まらない訳ですね。
    若気の至りですね~。確かにありますよね(^_^;)

  • みやび 2008年07月04日 20:23

    ぽし>若気の至りにしてはスゴい体験だよね(笑)他人のオカズにされるなんてさ!←そっちかいw

  • みやび 2008年07月04日 20:24

    トモタ>受験勉強には保健体育も必要じゃなくって?(笑)トモこそ何してるのよー修学旅行は校外学習よ!

  • ぴけ 2008年07月05日 02:26

    おじさんが入ってくるって事は外に声が駄々漏れだったんじゃない?笑
    笑い話に出来るならよろし~^^

  • みやび 2008年07月05日 20:57

    ぴけ>漏れてたのかなぁ~・・・。まぁ、笑い話にでもしないとやりきれないっすよw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31