デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

謎の旦那とS男と愛人とM女

2008年07月22日 00:32

今日も既に旦那は先に寝てしまいました。
そして、私はこんなときに限ってログを綴っています。
まぁ、もちろん旦那がいるときになんかログは書けませんからね。
しがない妻のささやかな楽しみということで・・・(笑)



♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
今日も一日、お疲れ様。


私もログを綴ったらとりあえずベッドに入ろうかと思います。

さてさて、私の周りはとても不思議な関係が
渦巻いているということを言われたのですが、
よく考えたら、たしかに不思議な関係が渦巻いていました。
(。-`ω´-)ンー


旦那編】

※ご存じない方は前ログを参照ください。

旦那と私の関係は、半年前に夫婦になり、既にレス夫婦であるということは
既にご存知でしょう。
まぁ、旦那職業柄、不規則な生活の上、体力も衰え始めているのでしょうか・・・・・・。



∑(´A` )/ってヲィ!



まだ、旦那27歳ですぞ!!!
ただ、既に精力減退中。。。これがレス夫婦の現状です。
子供は勿論おりませぬ。

そして、旦那の不思議なところは性欲がないだけではなく、
非常に潔癖であること。
私に自分のモノを触らせることはおろか、フェラなんてのは
論外だと申しておるのです。
当然、私のアソコにも触れることは殆どなく、前戯ローター
当てるのみです。
ナントモ!ゴムを付けないと気持ちよくもなれないらしく
夫婦でありながら生でHをしたことは未だありませんw



S男編】

デジ友S氏のことです。
彼については、今私が最もココで信頼を置いているパートナー
であり、癒し所でもあります。

彼をS氏と呼ぶからには、当然SMのSであるのですが、
彼の場合癒しSということになるのでしょうか・・・・・・。
詳しくは19日ログを見てくださいw(人*′Д`*)


特技は拘束プレイ言葉責めでしょうか(笑)
しかし、最近は縛りも柔めなので、私的にはもうちょっとハードでも
全然OKですーw

そして、私はなすがままに受け入れるM女という関係です。
でも、唯一わがままが言える相手だと思っています。



愛人編】

今まで、何度か話に出しておきながらも多くを語ったことはない
愛人編です。

まぁ、何をもって愛人かはわかりませんが、
愛人なのであります。愛人になるためには勿論審査があります。
きっと、この方も何人か会ったんでしょうね。。。
男性が自分のそばに連れて歩きたいと思える女性
自ら選ぶんですよ。条件付でお付き合いするっていう意味ですが。
イイデスネ!こういう立場の人間って(笑)
私も男性を選んでみたいです(爆)


しかし、あまり頻繁に会うことはなく、お互いの都合が合ったとき
にだけ、デートをします。
でも、デートと言っても食事や買い物が頻繁で、
どうも私に色々な服を着せるのが趣味のようです。
あ、コスプレとかじゃなくってね!(*゚ー゚)ニヤニヤ



色々なお店に連れて行って、似合いそうな服をピックアップして
着せ替え人形のように試着をさせて、気に入ったものをプレゼント
してくれるという方なのです。
そして、お店の人に私を連れて歩いている姿を見られて
満足するお方なのです。不思議な方w
でも、実は私以外にも愛人契約をしている女性はいるそうです。
更に謎_〆(-∧-;)ん~・・・ ワカラナイィ・・・・・・・・。


女性を綺麗にするのが彼の楽しみのようですので、
あまり深くは突っ込みませんけどね。。。
おしゃれの手当てもいただいているだけに、美容に手は抜けませんが、
会って話す内容は投資とか株の話、あとはたわいも無い話です。



でも、愛人ってホントなんなんでしょぉ。
お互い既婚者だから、まぁそういったプレゼント類で割り切った関係
ってことなんでしょうか?(あ、ブランドプレゼントではないですよ!)
どなたか、愛人がいる方にその定義をお聞きしたい!





私の場合、本当に好きになってしまうことも多々あるから
けっこう男性との関係は慎重にしています。
今は家庭もありますしねw
不特定多数ではなく、特定少数が良いのです。
あ、まずは特定少数じゃなくって、旦那一人ってのが本当は
ベストなんですけどねΣ(ノ∀`*)パチッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
以下、コメレス
7月19日 「デジ友S氏の調教術」

☆*:;;;;;:*☆ ねも ☆*:;;;;;:*☆
いいですね、そんな調教してみたいですw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

調教してみます???(笑)
でも、実は私けっこうツンデレですぅ~



☆*:;;;;;:*☆ ひげのパパ ☆*:;;;;;:*☆
目隠しプレイはデジ夫婦との3Pのときに一度しただけだけど、やってみたいですね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それって、かなり貴重な体験なのでは?!
目隠しプレイは私も大好きなほうですよー。
でも一番は拘束プレイですねw



☆*:;;;;;:*☆ トモタ ☆*:;;;;;:*☆
楽しみながら調教をしている感じでいいんじゃないですか?激しい調教ってもどんなのものなんだろう。。。汗

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

楽しみながらの調教が一番イイですな!
激しい調教についてのレポはログにて公開してください(宿題)w




☆*:;;;;;:*☆ ひろ ☆*:;;;;;:*☆
そうか・・・
調教したくなった!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

では、集団調教で(爆)
どんなことになるんだろう・・・(不安w) 





たくさんのコメントありがとうございます!!!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

このウラログへのコメント

  • ひろ 2008年07月22日 18:55

    旦那若いのにダメだねぇ~!
    俺なんかまだ毎日できる!(笑)

  • みやび 2008年07月24日 12:58

    ひろ〉私もまだまだ若いから夜通し( ̄∇ ̄)ノOKョ(笑)

  • みやび 2008年07月24日 12:59

    トモ〉期限は月末まで!(爆)徹夜で頑張ってね★

  • みやび 2008年07月24日 13:00

    ねも〉調教するなら事前にしっかり計画を(笑)ご利用は計画てきに♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31