デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

M女開花?!

2008年07月06日 20:31

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


お久しぶりです。
おそらく、旦那が休みだったり、自分が忙しかったりで
ログの更新を怠っていましたw


・・・・と言ってもネタがなかったってのも事実なんですけれどもね。


さてさて、
今日は久々にネタを見つけたので早速書いてしまおうかと思います。


夫婦事情を知らない方は前ログをお読み下さい。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

今日は久々にデジ友さんに会いました(^^)
おそらく、前に会ったのは私がココを登録した頃だったので
すくなくとも2年以上は前ということだけは確かです。
W杯の時だったような記憶もかすかにありますが、それだけ
不確かな記憶しかないということでしょうかw


さてさて、私が前に彼と会った頃は独身だったんだけれども
今回は、結婚後初めて会いました。
きっかけは先日のチャットでまぁ、軽く食事でも・・・なんて
ことだったんだとは思うけど、
やっぱりかつてはそういう間柄で出会ったワケだから
今回もそういう流れであることはお互い了承していました。
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー



しかしながら、今回私がこうして出向くきっかけになったのは
おそらく旦那のことがあったからだと思います(前ログ参照)
ただ、それ以上に今回彼に会うということは私なりに特別な
イベントのようなものも感じていたのではありますが(爆)




最近、レス夫婦でありながら、旦那疑惑も浮上し、
そんな中、再会したことはひとつのきっかけになってしまいました。
そう、彼こそが私にMの真性を開花させたデジ友=S氏なわけです。




にしおかぁ~ 州ノ∀`州 すみこだよぉ~
あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!





旦那とは普段からレスではありますが、まぁ、普通にHをしたとして
もいたってノーマルなわけで、
本人はSと言っていますが、私は正直旦那をMではないかと
思っています。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
そんな旦那とのHの相性はやっぱりイマイチ
結婚する前はそんなことはなかったのですが、結婚後のエッチ
さらにタンパクになり、まぁ満足できなかったってのが正直な
ところでしょうか。


旦那にはそれとなくMっ気がある話はしましたし、
過去にSMホテルに連れ込まれたり、
3Pを経験したり、
今回のS氏とのプレイの話も多少はしていたのですが、
いたって、何の変化もなかったので、今は何も言わないようにしています。



φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

さて、今日は久々にS氏と会って、お互い2年(?)のブランク
ありながらも、SとMの間柄で会ったので全く問題ナッスィング~♪



ただ、今回は久々と言うこともあり、前回に比べると割とソフトな
ものが多く、縛りと目隠しでしたかな。
しかも、が付いては・・・と気にしてくれたようで、
縛り方も以前に比べるとソフトな内容で、
両手首を後ろで縛り、あとはM字開脚だけで済みました。
ま、ぞれだけでも2年ぶりの体験なので、かなりヤバヤバでしたが(笑)


ただ、今日は割りとマッタリとしながらもヤルことはしっかりとして、何回もイッてしまい、潮吹きも久々にやっちゃいました!(><)

他、驚いたのはオシリの穴も今日は攻められてしまいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
コレは以前には経験したことがなく、S氏からは初めて受けました。
初めてこれを体験したのはまだ十代の頃で、その頃は気持ちいいとか
全くなくって、むしろ気持ちワルイのほうでしたが、
今日はS氏が相手だったので、スンナリと気持ちイイ様に
してもらいましたw




・・・・・・・って・・・・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


どんだけMなんだよ!!!
ォィォィ(;・・)ツ☆




正気にもどったオイラ、ちょっと恥ずかしくなりました(汗)
次回どんなプレイになるのかちょっとドキドキですが、
どこまでたどり着くのかが好奇心でいっぱいな気もしますw







その前に次回の会う交渉が成立するかどうかも
まだわかりませんがなw

このウラログへのコメント

  • みやび 2008年07月06日 22:55

    ひかるさん>コメありがとう★刺激が強いのは私もですよ(汗)でも、その刺激に慣れるとクセになるから怖い

  • みやび 2008年07月06日 22:56

    hideさん>SとMは信頼関係で成り立ってるからね。玩具はOkだけど、オシリはまだ慣れていな~(汗)

  • ひげひげ 2008年07月07日 00:57

    なるほど。

  • みやび 2008年07月07日 11:38

    たくみくん>「変化」はとっても大事ですよね!常に同じことばかりだとマンネリしちゃうからさっ♪

  • みやび 2008年07月07日 11:38

    ひげひげさん>はい。なるほどですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31