- 名前
- KEI
- 性別
- ♀
- 年齢
- 57歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- エッチ大・大好き(*^_^*) 甘えん坊で寂しがり屋、こんな私と楽しいお話をしません...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
☆秘密の場所で…星空の下で(^^☆
2008年04月05日 13:07
こんにちは(^^♪
ただいま~♪
今日は、彼とラブラブデートして来ました~~
深夜、彼と夜桜見物して、エッチもしちゃった(*^_^*)
このお話はぁ~この後にでもね…
お楽しみに~~♪
それでは、お話の続き…最終回で~す♪
彼とKEI…1回目の絶頂を迎えた~
彼にしがみ付いていたけど…
次には、二人が好きな体位…バックからの挿入!!
彼が激しく突く…KEIのオマンコに…
KEIも彼の激しさに応えようと…
彼に激しく突かれると、KEIのすでに濡れ濡れで気持ちよくなっているオマンコが…
「あ~あん、貴男気持ち良い~~」
「KEI、気持ちいいよ♪僕も気持ちいいよ…」
「貴男の…突かれる度に逝きそうになる~~」
「KEI、逝っちゃうのか?僕も気持ちよくなって来ているから、まだ我慢して…」
「う、うん♪貴男と一緒にKEIも逝きたい~~」
彼とKEI…いや、彼の今日の激しさはどうしたのだろう??
それに、彼はいつにもまして元気!!
KEIも彼にもっともっと犯されるように、気持ちよくして欲しい~~
「あ~あん、逝っちゃう~」
「KEI、僕も出るぞーーー逝くぞーーー♪」
「KEIもオマンコ逝く~逝く~」
二人はぁ~同時に…と言うより、彼にKEIが合わせるように一緒に逝っちゃった~~♪
満天の星空の下…
頭上に輝く、北斗七星に見られながら…
余韻醒め止まぬうちに、身支度をして車に戻った。。。
そして、彼と車の中で暫く呼吸を整えるように…
落ち着きを取り戻すと、再び彼の自宅目掛けて車を走らせた。。。
彼の自宅近くのコンビニの駐車場に車を停め、少し…彼ももう眠たいからホンの少しお話して…
まだ気持ちも…熱い思いを幸せを…先程まで感じていた事を…
思い出すように…♪
彼に齧られた胸の痛みを感じるように…♪
また~彼と逢う事を約束して、そしてそして…
彼と熱いキスを何度も交わして、別れを惜しむように…
彼は自宅へ…KEIは自宅へ車を走らせた。。。
また逢える日まで~~(^^♪
彼と昨夜、今週は彼と2回も逢えるなんて…
彼ってタフね…
でも、週に2回もエッチするのかな??
週に2回も彼って出来るのかな??
彼との昨夜の一夜…お楽しみにしててね~(^_-)-☆
このウラログへのコメント
コメントを書く