- 名前
- たけ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 71歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 秘密
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
Sおんながブライドを捨てて迫ってくる…
2007年12月16日 00:09
翌週、とにかく早くスクールへ。そうしたら、もう彼女来てる。他の30分早く始まるクラスのスクール生と話してる。スクールの玄関ホールで。1時間前だよ。自分は、他のレッスン生を誘ってレッスン室で自主練するつもりだったんだけど。彼女の前を通らなければレッスン室行けない。自分は、ワザとホールの手前にあるイスに座り、連れを待つことにする。と、彼女諦めたみたいで、先に。自分は、しばらくして、連れが来てから一緒に。レッスン室前に、彼女。案の定。連れの女性に、話しかけてくる。これみよがしに。もちろん連れも彼女の知り合いだから。別にいいけど。自分は、もちろん知らん顔でレッスン室へ。連れを取られて、自主練は台無しだったけど。まあ、とにかく彼女はかわした。そして、翌週。今日は、早く来てなかった。やっと、諦めたみたい。まあ、どうでも良かったけど。少し、ほっと。まあ、あれだけ冷たく無視して、どんなきっかけも作らせないようにしたんだしね。レッスン前に、台本を読んでっと… ふと、誰か前に!彼女!!
えーっ、いまさら何の用?いらねぇーんだけど。と、彼女。これ読んで下さい。うーんっ。挨拶はなし。黙ったまま。でも、押し付けられて。露骨にいやいや受け取って…
このウラログへのコメント
コメントを書く