デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナル調教 1

2007年10月30日 22:20

みなさんこんばんわ!ド変態のしゅんでござる♪

いつもこんな変態ログを見てくれて、ホントにありがとう!気づいたらこれが10回目のエログ・・・早いっすW
このログを初めていろんな方からコメントを頂いたり、メールを頂いてホントにホントに嬉しいです。

このログを初めからて気づいたこと、やっぱり女性エロに興味がアリアリなんだなぁって事W すっげー嬉しいです(*゚ー゚)>

ぜひ、もっと俺のエログ見て変態になってくださいW エッチなことに興味をもつことは全然悪いこと・後ろめたいことじゃないっすから。

そういえば、メールくれた人のアドバイスでMSNのメッセってのをはじめました!これって超便利ですね\(゚▽゚=))/画像のやり取りもできるし、メール感覚でメッセージ送れるし♪

もし暇な時あったら気軽にメッセージをくださいな(*゚ー゚*)
shun6514」
で登録してくださいね!質問とかアドバイスとか、出来る限りの相談にのっちゃいますよW (完全捨てアドなのでオンライン中ならいつでも話しかけてくださいW)


今日はアナルのお話をします。


はじめに:

まんこでのセックスは皆さん経験されたことがあると思います(当り前かW)。でもアナルとなるとどうしても躊躇してしまうようです。これも当たり前ですねW 多分以下の理由が多半数かと。
・痛そう!入るわけないやん!
・汚そう・・・だってモノが出てくるところやん・・・

えと、この不安はぶっちゃけ両方とも場合によっては正しいです。でもそれはあくまでも「場合によっては」です。ちゃんと(?)正しい方法で(?)やったら全然痛くもないし、汚くもありません。

まず、以下の事を徹底して下さい。特に今読んでる男性の方々W 彼女アナルプレイを受け入れてほしいならば絶対に徹底して下さいねW
・はじめに絶対絶対ずぇーーーったい痛い事はしない
・絶対に汚いものだと思わせない

後、はじめからおちんちんを入れようとかは絶対考えないでください・・・絶対嫌われますW 初めはアナルに対して抵抗をなくすことを考えてください。


アナルに興味を持ってもらう:

アナルに興味をもってもらう為には「アナル気持ちいいものですよー。まんこと同時にいじったら飛んじゃいますよW」って事を刷り込まないといけません。

では、彼女をもとに解説していきましょうW

まず、一緒にお風呂に入ります。

「今日はいっぱいエッチしよーね♪」
「はーい♪」

お互いの体を洗いあいます。石鹸で彼女の体を優しくゴシゴシします。

キレイキレイしよーね」
「はーい♪」

立たせて上から洗っていきます。首・腕・おっぱいと洗います。乳首は丹念にほじります。

「あぁ・・乳首・・」
「そうだねぇ。乳首気持ちいいねぇ。」
「あー・・・乳首気持ちいいよぉ・・」
「ヨシヨシ。あとでいっぱいいじってあげよーね」

腰を洗ったあと・・・まんこの辺りをゴシゴシします。もちろんまんこは指でそーっと洗います・・・

「ぁっ・・」
気持ちいいのW?」
「・・気持ちいいぃ・・」

クリをそっとほじほじします

「あっ!あっ!ぁぁぁ・・・」

声が出たらすぐにクリから指を離します。

「続きはシャワーの後でがんばろーね♪」
「ぁぁぁ・・はぁぃ・・」
「じゃあ後ろもキレイにしよーね♪」
「あ。後ろは自分でやるよ」
「いーのいーの♪」

と言ってお尻を洗います。まず、お尻全体を石鹸で洗います。

「ね♪気持ちいいでしょ♪」
「うん、気持ちいい

次に、アナルの周りを指で洗っていきます。

「ぁ・・そこ・・ダメ・・」
「だいじょーぶ♪穴もちゃんとキレイにしないとね♪」
「あ・・ゃーー・・」

アナルを指でツルツルします。絶対に石鹸のついた指をアナルに入れないで!痛いと感じる人もいるので・・・
アナルの入り口を沿って丹念になぞっていきます。

大丈夫?痛くない?」
「うん・・痛くはない・・」

アナル調教では痛くないか何度も聞きます。これで「痛い事は絶対しませんよ、安心して下さいね」という意思表示になります。

何度も何度も丹念に入口を指でテュプテュプします。

「はい、終わりー♪」

てな感じでお風呂で体洗いを終わらせます。もちろん俺の体も洗わせるのですが、そんな内容は誰も興味ないと思うので省略W

風呂から上がったら、服を着せます。以前にも書いたのですが、セーラー服ナース浴衣等々があります。基本セーラー服がおれも彼女も好きなのですが、たまにナースとかも着せますW 今回はナースを着せましたW(とゆーか、勝手に着てましたW)

次は、いよいよベッドの上でのアナル調教(とはいっても慣れさせることからですが)ですW


いかコメレスです!!

<ももさん>
コメントありがとう!てか、いつもありがとね♪
外ははじめは緊張するけど、スグにそのハラハラがグジュグジュになっちゃいますよW
それとも既に経験済みW?


<かのさん>
コメントありがとう!
アナル調教羞恥調教よりも女性の反応に気をつけてやります(*゚ー゚)>
痛いとか、嫌だとか感情をもっちゃうとm逆に女性がかわいそうですからね・・・

このウラログへのコメント

  • うい 2007年10月31日 13:06

    私にはドッキドキのお話です
    また、してもらいたくなってきたなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shun6514

  • メールを送信する
<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31