デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一度でも大きな声で

2025年07月05日 03:47

一度でも大きな声で

旅の2日目、マツダスタジアム観戦。
いや、観戦というか、訪問というか…だって引き分けだったから。
今年の観戦は2回目ですが、2回とも延長戦で試合が終わらない展開でした。
1回目はまだ勝ったからいいけど、勝たなかった延長戦は疲労感が半端ないですね。
負けなかっただけマシ、とも言えますが…。

そんなわけで、このログは観戦記というより訪問記です。

とはいえ、このスタジアムのたたずまいは見るたびに心が躍りますね。
また来たぞ、みたいな。

入場プレゼントは、なんか企画意図が不明のリボンカチューシャ
CCダンスの後で、これをつけて「可愛くてごめん」の曲に合わせて、とりあえず踊りました。

スタメン発表です。
この試合を最後に「1番・大盛」の名前は姿を消しています…どんまい大盛さん!

ラッキーセブンの攻撃前はバルーンタイムです!
バルーンについては賛否ありますが、スタジアムがひとつになるこの瞬間は私は好きです。
この時間にトイレ行こうとか買い物行こうとか考えず、ひたすら風船を膨らましてみんなで飛ばす…すごくいい時間です。

そして延長をいっぱい使って、結局引き分けにつき、インタビューなどの余韻はナシ。
まあ、床田投手が投げるとテンポがいいので、延長12回までやっても22時少し回るくらいですけどね。
遅くなって疲れましたね…でも選手はもっと疲れているので文句は言いますまい。

あと1回、続きますよ。

このデジログへのコメント

  • 和珍 2025年07月05日 05:16

    引き分け残念でしたね。

    まだカープの打線は中心選手不在な感じですね。

    鈴木選手、丸選手的な柱が早く育って欲しいですね

  • りり 2025年07月06日 01:34

    > 和珍さん

    大砲候補は今のところファビアン選手ですが…ムラが気になりますね。
    中村奨成選手がぼちぼち覚醒してきそうな予感はあるけどこれも難しいでしょうか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する
<2025年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31