- 名前
- 玉こんにゃく
- 性別
- ♀
- 年齢
- 43歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 「海を見ていたら自分の悩みがちっぽけに思えてきた」という人とはわかり合えないと思います。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2025年12月04日
2025年12月03日
2025年12月02日
2025年12月01日
2025年11月30日
このデジログへのコメント
『横綱』いう地位は、とてつもなく孤独でしょうね(^^;)
基本的に負けることを許されない。
品格も保たなければならない。
『横綱らしい』相撲を求められる。
頑張ってほしいものです(^^)
土俵の外でのあの笑顔はステキでした
> ふらふらさん
まだ若いので足りない面もあるでしょうが、そこからの努力を見せてほしいですよね。
10年やれたらすばらしいですが、期待しすぎですかね?
> sakuraiさん
ちょっと泣いてましたよね。付け人とのハグも涙を誘われるものでした。
コメントを書く