- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「ビート・パー・MIZU」レビュー☆
2022年10月01日 00:58
石川瑠華主演他。BPM(テンポのこと)が瞬時にわかる大学生・隅子(石川瑠華)。隅子は常に世の中のBPMが気になってしまって仕方がない。隅子が唯一穏やかにいられるのは、水中の音を聞いている時だった。ヘッドホンで水中の音を流しながら、自宅にある魚の水槽を見つめている日々。そんな隅子に、BPMが高まる相手が現れる。感じたことのない自分のBPMに隅子がとっていく行動とは・・・この世の全ての音が嫌いなヒロイン・隅子(石川瑠華)の奔走を描く、ポップな恋愛悲喜劇。
2/10点!!石川瑠華目当て。彼女はどんどん目が離せくなるな。本作では大学生役だけど、キャラと服装で小学生みたいに見えます。水くんの言動の心の内が読めなさ過ぎて一方通行同士で終わってしまうのが、雑だなと感じました。CMとかMV用みたいな感じ。MOOSICLABはいつもセンスの良い作品が集まるので注目してるのですが、本作の音楽も俳優セレクトも抜群。BPMというテーマも生かしきれていない凡庸さがあったので、もう少し話やテーマを詰めたら良くなりそうな作品です。2019年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く