デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年最後の打つべし!打つべし!ジョーー!

2020年12月26日 21:46

今年最後の打つべし!打つべし!ジョーー!

今日は最後の仕事日、留守多く早く終わり帰りにいつものスポクラ

映像エクササイズ
ボクシング
スクリーンに合わせて
打つべし!打つべし!明日のジョーー!の気分で^_^;

コロナ禍のせいで春前までは
スタジオインストラクターからの
プログラム中心だったが

三密避ける為に映像エクササイズへと

初めは、はあ?映像エクササイズ?んなもんみながらやらできるん?
しかも、映像エクササイズボクシングやん!
マジに?普通の体操やらは?と
心配しながらの参加だったが

なんのことない(^-^)してみたら、想像以上に楽しく
頭の中は、映画アニメ、明日のジョー!の世界に染まった^_^;

広いスタジオコロナ禍影響でいつも私入れて三、四人ほどと少ない

私は常に一番後ろのはしに^_^;
何故ならエクササイズしながら
打つべし!ジョー!こい!力石!やらひとりごと言いながらするからだ(ゝω・)

誰にも聞かれたくない、恥ずかし過ぎる(^-^)

後は年末年始は行けないから(一応主婦業をするから)
自宅で一人で打つべし!打つべし!ジョーー!をするしかない^_^;

スポクラ行きがけになにげに本屋よったら鬼滅の刃、コミックあった!

最終巻は持ってるが、何故か、並んでいるのは1から9と
17と
20から22…
うん?この微妙な飛び具合は?
うーん?とちょっと考えたがとりま最終巻へと続く20から22を買いました^_^;

めちゃ興奮の連続!
死闘から死闘…なんて凄すぎるー!と感動(ゝω・)

煉獄さんも好き(^-^)

でも羽生結弦さんも、もっと好き(ゝω・)今日のフリー演技は素晴らしすぎて!(ゝω・)

そして明日は1年で一番好き有馬記念
もう楽しみ過ぎて!(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • アーモンドあい 2020年12月26日 21:48

    鬼滅の刃、…何故、鬼たちは消滅するさいに、あんなに悲しそうなんだろう…人間だった頃の記憶?あれほど人間をあやめてきた鬼たちなのに、最後は何故か?悲しくなる…^_^;

  • kou紅 2020年12月26日 21:52

    明日は何が勝つかな

  • ぶぶ 2020年12月26日 21:58

    うんうん
    スケート凄かったね
    ジムでも頑張って打つべしですか
    素敵です
    有馬記念に三冠馬3頭出てたら
    凄いことになってたね
    有馬は好きな馬と好きな騎手で買います

  • 夕暮 2020年12月26日 22:25

    打つべし・・って、けっこう昔の話だし、マニアック。知る人ぞ知るだと思います。

  • ケンタウルス 2020年12月26日 22:41

    有馬の軍資金稼ごうとホープフルを少額買ったら一番オッズの低い馬連だけど当たりました
    有馬はステイゴールドの血統(バビット・ライラック・オーソリティ)と人気の9番13番を組み合わせた馬連で勝負です

  • sirius 2020年12月27日 01:15

    その一番奥の隅で独り言のように呟いているその言葉
    聞いてみたい俺がいるww

  • 涼太さん 2020年12月27日 01:57

    感動と楽しみの連続ですね

  • アーモンドあい 2020年12月27日 16:34

    > kou紅さん、こんにちは(^-^)有馬記念いいレースでしたね(^-^)今年は競馬界は競争馬たちよく頑張った!偉業達成あり(ゝω∂)感動あり(*´ー`*)

  • アーモンドあい 2020年12月27日 16:36

    > ぶぶさん、こんにちは(ゝω∂)うんうんすごいレースになったでしょうね!(^-^)やはり牝馬強し^_^;クロノジェネシスよかった(ゝω∂)いいレースでした(ゝω・)いつも訪問ありがとうございます

  • アーモンドあい 2020年12月27日 16:38

    > 夕暮さん、こんにちは(ゝω∂)うんうん!今時の若い人は、明日のジョー!やら知らないでしょうね!^_^;力石の壮絶な減量!圧巻でしたよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月27日 16:41

    > ケンタウルスさん、こんにちは(^-^)おー!ステイゴールド!好きでしたね!ステイゴールドいたからオルフェーヴル、ゴールドシップ、いますね(^-^)ラッキーライラック好きです(^-^)

  • アーモンドあい 2020年12月27日 16:44

    > ★神★さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)あら?そうですか!^_^; 女子も紀平梨花ちゃん、私は楽しみです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月27日 16:45

    > siriusさん、こんにちは(^-^)まはは!めちゃ恥ずかしい!頭おかしいおばさん?と思われますねー^_^;(*⌒▽⌒*)(ゝω・)

  • アーモンドあい 2020年12月27日 16:46

    > 涼太さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)きゃっ!うんうん(^-^)競馬界はいい1年、フィギュアスケートも全日本素晴らしい! 鬼滅の刃もすごかあ世界(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • kou紅 2020年12月27日 21:10

    観客いないほうか本領発揮できるのかな^^

  • アーモンドあい 2020年12月27日 21:47

    > kou紅さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うん?観客?どのことかな?^_^;

  • 白秋 2020年12月31日 10:21

    ボクシングは普段使わない筋肉を使います
    そしてパンチがサンドバッグに当たる瞬間凄いカロリー消費です
    ええよ
    ボクサー=アホのイメージですが
    騙し合いのフェイントや次の手の読み合いなど
    結構頭使います

  • 与那国島 2021年01月01日 13:26

    楽しんでるね~(^^)

  • アーモンドあい 2021年01月01日 15:22

    > 白秋さん、こんにちは(^o^)いいえ、明日のジョー、映画みたから頭脳戦ですよね^_^;実写版明日のジョー、やまぴーもすごいよかったです(*⌒▽⌒*)今年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月01日 15:24

    > 与那国島さん、こんにちは(^o^)お正月はお雑煮、がめ煮、熱燗、この繰り返しです、正月太り気になります^_^;(・∀・)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2020年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31