デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きなウインタースポーツのシーズン(ゝω・)

2020年12月25日 22:58

好きなウインタースポーツのシーズン(ゝω・)

フィギュアスケート見るの好きです
野球の次に好きです(^-^)(*⌒▽⌒*)

特に羽生結弦さん、応援してます
久しぶりの演技
ショート、衣装も素敵、よく似合ってる(ゝω・)

楽しい音楽で皆さんに元気を届けたいという羽生結弦さんの気持ちが伝わる(^-^)

今日もジャンプは素晴らしい(ゝω・)

いいものを見せてもらい私も元気をもらいました、ありがとう(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • kou紅 2020年12月25日 23:03

    ナウシカ観てた

  • 涼太さん 2020年12月25日 23:31

    僕もフィギュアスケート観るの好きー

    キャ

  • yuki(^_^) 2020年12月25日 23:40

    ワタシもフィギュアスケート観るの好きー

    ダダカブリ。。。^^;

  • 沖縄好きやねん 2020年12月25日 23:57

    ナウシカ見てました

    スケートは自分で滑らないと
    まだバック8の字はできるはず

  • ブラックホーク 2020年12月26日 09:43

    ダビスタしてたわ(゜゜)...今の日本のフィギュアは世界トップレベルだし、観てて楽しいよね!たまにしか観ないんだけど(^_^;)...今日もGⅠだよぉー♪

  • イッシー2 2020年12月26日 10:29

    今年の冬は、スポーツを楽しめないな~
    (>人<;)

    読書さえ、ままならない。

  • アーモンドあい 2020年12月26日 21:19

    > kou紅さん、こんばんは(ゝω・)あ!ナウシカ何回もみたね(*´ー`*)(*⌒▽⌒*)(*´∀`)

  • アーモンドあい 2020年12月26日 21:20

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)好きな選手は誰かな?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月26日 21:22

    > yuki(^_^)さん、こんばんは(^-^)きゃあーー!今日羽生結弦さん!素晴らしいー!合計319点代!凄すぎる!(*⌒▽⌒*)(*´ー`*)(ゝω・)
    鼻血でそー!^_^;(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月26日 21:24

    > ★神★さん、こんばんは(ゝω・)一番すごい羽生結弦さん戻ってきたあ!圧巻のフリー!完璧な演技(*⌒▽⌒*)もう大興奮!天と地と、私の一番好きな武将、上杉謙信公いたのね!ますます歓迎!(^-^)

  • アーモンドあい 2020年12月26日 21:25

    > 沖縄好きやねんさん、こんばんは(^-^)お!スケート出来るのですね!素晴らしい(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月26日 21:27

    > ブラックホークさん、こんばんは(^-^)もう鳥肌たちましたあ!羽生結弦さん素晴らしすぎて!血圧上がった(ゝω・)明日は有馬記念、楽しみ過ぎて!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月26日 21:29

    > イッシー2さん、こんばんは(ゝω・)、はい、今年は例年してる近所周りの散歩は控えました^_^;ただスポクラには今も通ってます(ゝω・)

  • sirius 2020年12月27日 01:37

    冬はスケートかスキーかカーリングだね

    羽生くん体な新たな楽曲で頑張ってるね

    素敵な演技見れそうやね

  • アーモンドあい 2020年12月27日 12:02

    > siriusさん、こんにちは(ゝω・)うんうん(^-^)フリー演技素晴らしすぎる!なんと130点以上!かつてのオリンピック金メダルの頃の羽生結弦さんに戻っている、嬉しいです(^-^)

  • となん八太郎 2020年12月27日 20:53

    さっき、テレビで全日本フィギュアの女子フリーを見ていました♪
    紀平梨花選手を見ると、はまりそうです!
    私も高校野球観戦の次くらいに、スケート競技を見るのが好きです(^-^)

  • アーモンドあい 2020年12月27日 21:49

    > となん八太郎さん、こんばんは(^-^)はい!四回転成功しましたね!凄かったね!男子でも難しいのに!素晴らしいです、来年世界選手権、ロシア女子たちとこの四回転とトリプルアクセルで勝ってほしい!

  • アーモンドあい 2020年12月28日 18:05

    > KAZU1さん、こんにちは(^-^)まあ、お参りに行かれたのですね、素晴らしいです(*⌒▽⌒*)羽生結弦さん来年の世界選手権もぜひ素晴らしい演技で世界中に元気を届けてほしいです(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年01月01日 13:23

    女子もいいよね~♪ 綺麗で 時に官能的で~♪ フィギュアは 日本の御家芸ダヨネ~(^^)

  • アーモンドあい 2021年01月01日 15:20

    > 与那国島さん、こんにちは(^o^)官能的!^_^;うんうん、ちょっと分かります(*⌒▽⌒*)来月の世界選手権、楽しみですね(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2020年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31