デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一番好きなお笑いコンビは?(ゝω・)

2020年12月14日 21:50

一番好きなお笑いコンビは?(ゝω・)

一番は…うーん決められない
大好きなのは、インパルス
サンドイッチマン(*⌒▽⌒*)

インパルス板倉さんのあの感じがたまらない~(ゝω・)

サンドイッチマンは二人共にあの感じがたまらない~(*⌒▽⌒*)

特にサンドイッチマン
結婚式やらお葬式で手紙読むやつ
あれ、大好き(ゝω・)

何回もみたい(*⌒▽⌒*)

東北出身だから、きっと皆さんサンドイッチマンお笑い
元気もらったことと思います(ゝω・)

もう早くも来年三月で丸10年ですね
震災コロナ禍…この苦難の時代を
健康に乗り切りたい(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • アーモンドあい 2020年12月14日 21:51

    夜は冷えるからおでん食べましたが、撮影する前に食べてしまい^_^; 
    写真はデザートのチョコ(ゝω・)

  • 涼太さん 2020年12月14日 22:10

    ぴょんって乗り切るぞーい

    キャ

  • 与那国島 2020年12月14日 22:28

    (^o^)/

  • アーモンドあい 2020年12月14日 22:53

    > 涼太さん、こんばんは(ゝω・)ウサぴょんですね!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月14日 22:53

    > 与那国島さん、(ゝω・)(*⌒▽⌒*)(^ー^)(^-^)

  • マミリン 2020年12月15日 00:28

    好き ありがとうございました
    私もサンドイッチマンの結婚式で手紙を読むネタは大好きです

    寒くなってきましたね
    体調には充分気を付けてくださいませ(●^o^●)

  • ブラックホーク 2020年12月15日 02:15

    まずは自身の健康が最優先だね。きっとコロナの影響はまだ数年は続くだろうから、落ち着くその日が来るまでは健康を保たないとね!人を笑顔にするという技を持ってるお笑い芸人さん達ってスゴイよね(^ー^)♪

  • kou紅 2020年12月15日 07:37

    ホントだよ。
    医療機関にも足運びにくいので、自分で健康管理しなくちゃね

  • 妄想Runa… 2020年12月15日 14:40

    私の日記に遊びに来て頂きありがとーございます♪

    今年もあと僅かですね(この時期の決まり文句?!
    どうぞ御身体、ご自愛下さいませませませ(*´▽`*)★

  • y・平野 2020年12月15日 15:22

    お笑い番組見ないなーサンドイッチマンて聞いた事ある程度。10年て震災の事でしょうか。早いものですね。

  • アーモンドあい 2020年12月15日 19:49

    > マミリンさん、こんばんは(^-^)女性の書き込み嬉しいです(*⌒▽⌒*)お笑い番組は好きよ(^-^)笑っていろいろ吹き飛ばしたいですね!(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月15日 19:51

    > ブラックホークさん、こんばんは(^-^)うんうん(^ー^)笑いは脳も喜びますね(^-^)ストレス発散にもいいですね(^-^)エンタの神様、好きな番組でした(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月15日 19:52

    > kou紅さん、こんばんは(^ー^)手当てうがいマスク、細めなアルコール消毒、出来ることするしかないですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月15日 19:54

    > 妄想Runa…さん、こんばんは(^ー^)女性の書き込み嬉しいです!(*⌒▽⌒*)コロナ禍にめげず健康管理に留意して何とか乗り切りたいです(^-^)よいお年を(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月15日 19:55

    > y・平野さん、サンドイッチマンは東北出身のお笑いコンビです(^ー^)震災後もお笑いで元気を!と(^-^)私よく番組みてました、人を笑いで元気にする、素晴らしいです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月15日 19:57

    > KAZU1さん、こんばんは(^ー^)すごくいいコンビですよね!(^-^)東北の皆さんサンドイッチマンの笑いで元気をもらったと思います(*⌒▽⌒*)寒いから水炊きです、熱燗です~(^-^)

  • うすぶるう 2020年12月17日 14:07

    病院ラジオいいと思います。

  • アーモンドあい 2020年12月17日 14:58

    > ★神★さん、こんにちは(ゝω∂)うん?うーん?!表、ですよ~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月17日 14:59

    > うすぶるうさん、こんにちは(ゝω・)うんうん、サンドイッチマン、いいですよねー(ゝω∂) コロナ禍気を付けて下さいね(*⌒▽⌒*)(ゝω・)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2020年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31