デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ついに!百人越え!(*´ー`*)

2020年12月11日 19:14

ついに!百人越え!(*´ー`*)

あら!ニュースで、福岡県はついにとーとう!コロナ感染者数百人越えて!ひぇーっ!(*´∀`)

なんてこと…特に北九州市が急に増えた
私は福岡市内ですが、息子北九州市内に住んでいるから心配です^_^;

ちゃんとマスクしてる?手は常に消毒よ?三密だめよ!…とメールする

子供やないんよ、と息子いいますが
はあ~い、あなたは私の子供です~(*´ー`*)

私も通勤は、JRと地下鉄ですから
特に朝からの出勤時は多いです^_^;
恐い(*´∀`)

あー、早くなんとかコロナ禍治まらないかなあ?祈る思いです^_^;

とにかく日本酒で消毒して?(笑)
…ちょっと違うか(^∇^)(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • 涼太さん 2020年12月11日 19:40

    日本酒で消毒!

    キャーーー

  • ブラックホーク 2020年12月11日 19:57

    コロナは気温が低い方が活発になるらしいから、北九州地方だと心配も大きくなるよね。若いと親の言うことをなかなか聞かなかったりするし息子君も分かってるだろうけど、釘刺しはしといた方がいいだろうね!

  • 和「1968」 2020年12月11日 21:16

    そうか!
    アルコール消毒か!

    って
    どっかの政治屋のイソジン発言みたい(w

    そろそろ目を覚さないと日本が滅ぶかもね

  • kou紅 2020年12月11日 21:25

    うちの息子は福岡市内なのでまだいいのかな
    子どもはいつまでも子どもですよね

  • ジム兄 2020年12月11日 21:25

    お邪魔しますm(_ _)m
    福岡も、北九州も、人口の多いところは特に気を付けないといけませんね。
    どちらも前に観光で訪れたことがありますが、コロナが収まったら、また行ってみたいですね(*^_^*)

  • ナットォ 2020年12月11日 22:06

    ほんとなぁ~
    怖いわ。

    通勤の満員電車なんて
    酸素ボンベ背負って
    スターウォーズのダースベーダーみたいに

    シュゥ~ゴォ~シュゥ~ゴォ~
    させたいぐらいっすよ。
    ほんとに他人と同じ空気吸うのが怖い。

  • イッシー2 2020年12月11日 22:38

    おまんこ消毒?

    (^ν^)

    ガニ股で。
    股ぐらに真ん中に
    ガーゼを当てるとかさ。

    しみそ~!

  • アーモンドあい 2020年12月11日 23:09

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)のみ助おばさんでーす(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月11日 23:10

    > ブラックホークさん、こんばんは(^-^)そうなんです、はいはいー、って感じ、危機感ない息子です^_^;(*´ー`*)

  • アーモンドあい 2020年12月11日 23:11

    > kazu_xxxさん、こんばんは(^-^)毎日すごい感染者数で本当に怖いですよね(*´∀`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月11日 23:12

    > グンマーの三年寝太郎さん、こんばんは(^-^)はい、毎日コロナ禍で亡くなってますよね、胸痛いですね(*´∀`)

  • アーモンドあい 2020年12月11日 23:13

    > kou紅さん、こんばんは(^-^)福岡市内も数十人単位です(*´∀`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月11日 23:14

    > ジム兄さん、こんばんは(^-^)はい、いいところでおいしいものもたくさん(*⌒▽⌒*)元の生活に戻りたいですね(*´∀`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月11日 23:17

    > ナットォさん、こんばんは(^-^)まはは!本当ですよね、ウイルスは目に見えないから尚怖いですね(*´∀`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月11日 23:18

    > イッシー2さん、こんばんは(*´∀`)あー!表、ですよー!(*´ー`*)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月12日 00:07

    > ★神★さん、こんばんは(^-^)ひぇーっ!百人やなく、百二十二人でしたあ!ひぇーっ!…怖いです(^∇^)(*⌒▽⌒*)

  • LEONLEON 2020年12月12日 00:28

    超満員の電車に乗っていても罹患していません。おしゃべりしない。マスクガード。触れたら消毒を。
    マフラーは毎日冬は変える。マフラーと口は近いしウイルスは4日程度います。

  • アーモンドあい 2020年12月12日 00:37

    > LEONLEONさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)まあ、満員電車ですか!大変ですね^_^; こまめに感染予防されてさすがです(*⌒▽⌒*)

  • 静人 2020年12月12日 08:43

    コロナについては1波と2波を見ると大変(?)な時期は大体2ヶ月くらい続いてますね。
    そう考えると今回も1月くらいまでは収束しないのかなと思います。
    個人レベルでの対策はやっぱり3密くらいですかねぇ。

  • 沖縄好きやねん 2020年12月12日 10:08

    アルコール消毒て
    アルコール度数50%以上でないと消毒できませんよ

    マスクはN95クラスで
    よぼうしましょうね

  • アーモンドあい 2020年12月12日 15:00

    > ナナクマさん、こんにちは(^-^)はい、福岡今は一番感染者多い状況ですよね、くれぐれも気をつけてね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月12日 15:02

    > 静人さん、こんにちは(^-^)はい、すぐには収まりそうにはないですよね、予防対策するしかないですよね、風邪もひかないように気をつけてくださいね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月12日 15:03

    > 沖縄好きやねんさん、まはは!、消毒、はジョークですよー(*´ー`*)(^∇^)

  • sirius 2020年12月12日 17:16

    あいさんの消毒は
    アルコールですもんね

    今の時期
    一部だけが頑張っても結果何も変わらない
    だからこそ
    みんなで乗り越えるしか無いんだよね

  • アーモンドあい 2020年12月12日 18:37

    > siriusさん、こんばんは(^-^)はいー、食べて飲んで(^∇^)今夜はおでん(^-^)熱燗です(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2020年12月14日 21:50

    コロナ菌は これからが最活性期をムカエマス 年末年始は 国民皆が巣籠もり 自分ができることを 継続するしかないね。。。 コロナに負けないで頑張ろう~(^o^)/

  • アーモンドあい 2020年12月15日 20:01

    > 与那国島さん、こんばんは(^ー^)うんうん年末年始は大掃除後は自粛してひたすら家飲みしまあーす、てへ(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2020年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31