- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「モンスター・ホテル」レビュー☆
2020年11月28日 01:19
人間が紛れこみ、かわいい娘と恋に落ちた!?モンスター・ホテル、そこはモンスターたちが安心して休暇を過ごすための、モンスターのための社交の場。ドラキュラ(声:アダム・サンドラー)が自分の故郷トランシルバニアに作ったホテルなのです。モンスター・ホテルで男手ひとつで娘メイヴィス(声:セレーナ・ゴメス)を大事に育ててきたドラキュラ。けれど娘の118歳の誕生パーティの前夜、21歳の人間の若者ジョナサン(声:アンディ・サムバーグ)がモンスター・ホテルに迷い込み、あろうことかメイヴィスに一目ぼれ。子離れできないドラキュラは、娘の恋に大パニック!折しもパーティに集まった世界中のモンスターたちを巻き込んでの大騒動に!
2/10点!!子ども向けだと考えれば、なかなかクオリティ高いです。モンスターたちが時代遅れなままで感覚が止まっている、ドラキュラの街トランシルバニア、娘を想う父の成長、モンスターだからこその笑えるシーンなど、良いポイントがはっきりしています。でも、内容があるわけではないので、90分でも長く感じて、眠らないための小休憩が必要なくらい眠たいです。ジョナサンがザ・アメリカの寝ぼけた若者な風貌で、アメリカでオタク男子と寝ぼけ系男子の映画需要が高いのはどうしてだろう?といつもながら思います。オタク男子は成長して格好良くなっていくけれど、寝ぼけ系はいつまでたっても寝ぼけ系のままですし。キラキライケメンで天然でも良いと思うのですが・・・。小学生低学年前のお子さん向けにはオススメです。2012年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く