デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「クレイジーリッチ!」レビュー☆

2020年09月28日 04:02

「クレイジーリッチ!」レビュー☆

コンタンス・ウー主演他。私の彼はスーパーセレブ恋人ニック(ヘンリー・ゴールディング)に誘われて彼の故郷シンガポールを訪れたレイチェルコンタンス・ウー)は、彼がアジア屈指の不動産王の御曹司であることを知る。突然セレブの世界へと足を踏み入れたレイチェルの驚きも束の間、ニックの母や家族親戚には金目当ての交際と思われ、さらには元カノや社交界のセレブ女子からの嫉妬は深く、二人の仲を引き裂こうとする。そんな苦境の中、レイチェルとニックは家族を説得しようと決意するが、“セレブ一族の壁”が大きく立ちはだかるのだった・・・。果たしてレイチェルはこの荒波を乗り越え、“本当の幸せ”を見つけることができるのか!?愛してるだけじゃダメみたい。全世界の女性共感!“本当の幸せ”を見つけるためのゴールイン・ムービー

1/10点!!原作読んでます。原作も頭の中お花畑なお話だったけれど、本作はさらにお花畑満開で何のひねりもない面白みのない映画でした。ハリウッドでは珍しいアジア人だけで構成されヒットした映画なのに、アジア人をディスりたいのかな?と疑ってしまうほど、すべてがダサくてイタいです(>_<) 主人公のレイチェルはお化粧どうしちゃったのかな?というくらい肌の色に合ってないメイクだし、服装もキメてるシーンなのにダサい。お決まりのファッションショーシーンも失笑するしかない感じ。性格も意見をコロコロ変えるし、個性がなく、彼女アイデンティティに関わる過去もいきなりすぎる描き方なので、原作を読んでいない方には、ちょっと理解すら???ってなりそうです。ニックの従妹アストリッド(ジェンマ・チャン)はボトックス失敗したのかなという整形顔なのに絶世の美女設定だし、親友ペク・リン(オークワフィナ)は完全にイロモノになっちゃってるし、もう色々と大事故。原作のたくさんいる個性的親族たちも、映像にすると皆リッチで同じような見た目なので誰が誰だかわかりません。ただ、ゴージャスな器だけ用意するのではなく、アジアの美を押し出した映像を期待していたのに、ただただ残念な作品でした。2018年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30