- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「一枚のめぐり逢い」レビュー☆
2012年06月07日 23:20
ザック・エフロン主演他。一枚の写真が、二人を出逢わせ、愛を揺さぶる。ある日、男(ザック・エフロン)は戦場で美しい女性(テイラー・シリング)が微笑む一枚の写真を拾った。その写真を手にしてから彼は何度も命を救われた。帰国したその男は、一枚の写真に導かれ、まさに彼女と運命の出逢いを果たす。そして、二人は恋におち、立ちはだかる障害を乗り越え結ばれる。しかし、幸せの頂点で、二人の愛は引き裂かれてしまう。その理由は、彼らを引き合わせた、あの写真にあった―。「きみに読む物語」のニコラス・スパークス原作×「シャイン」監督が贈る、運命の出逢いの【結末】。
5/10点!!戦争で兄を失い、自らも、若げの至りで失敗した離婚に悩まされ、息子のために恋愛をしないシングルマザー・ベスの前に、突如現れるベス(テイラー・シリング)の救世主兼、悩める美声年・ローガン(ザック・エフロン)。どんだけハーレクインなんだよと、ツッコミ処満載の泥泥ベタベタなロマンティックストーリーですヾ(^_^;)始まってすぐ、ラストまでの展開が、全て解ってしまいますし、嫌がらせをする元旦那は、都合良く消え過ぎですし、挙句、ベスが溺愛する兄の死の真相を運んで来たのはローガンって・・・これを運命といってしまえばそうかも知れませんが、映画で言う運命って、もっと劇的なものではないの?と半ば呆れながら観ていました(ΘoΘ;) あっさりネタバレで書いているのは、誰が見ても、開始5分で全てが解ってしまうからです(;△;)ベス役も女性も、写真の天使のはずなのに、疲れた主婦感が滲み出過ぎていて、感情移入出来ませんでした(ToT) 何より、二時間ない映画なのに、間延びしていて、時間が凄く長く感じてしまっているのが、致命的です(>_<)主演が、ザックでなかったら、観てられないです(沈)ザックも、アイドルから一皮剥けようと頑張っているのはわかりますが、‘大胆なラブシーンにも挑戦’と謳っていたので、少し期待していたのですが、どう見ても、年上にリードされるいたいけな美声年でした(爆)凄く好みの俳優さんなので、一皮剥けて欲しいのですが、まだ若いからこれからなのですかね(>_<) 良い作品に出会って成長して欲しいなぁと、改めて、切に願いました。2012年公開。
このデジログへのコメント
ユリさんの愛が感じられるコメですね(笑)
> HIROさん
ザック・エフロンとアシュトン・カッチャーに対しては感想が甘めですw
コメントを書く