- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「映画 ホタルノヒカリ」レビュー☆
2012年06月03日 18:32
綾瀬はるか主演他。2010年ドラマシーズン2でさらにブームが過熱して、このたびついに映画になりました!蛍(ホタル=綾瀬はるか)と高野部長(ぶちょお=藤木直人)が海外ウェディングを挙げるためにイタリアへ出発!ローマで出会ったイタリア版干物女・冴木莉央(松雪泰子)とその弟・優(手越祐也)が加わって、かつてない大騒動を巻き起こしちゃうからさあ大変!ふたりはイタリアで永遠の愛を手に入れる事ができるのか!?まさかのスケールアップでお贈りする一大スペクタクル(?)ラブ・コメディの誕生です。
4/10点!!今回、蛍とぶちょおのストーリーは、完成された状態からスタートしているので、完全なスピンオフ作品です。もしくは、またもや、連ドラの前説的な?(爆)主役二人に、特に進展がないので、話があっちへいったり、こっちへいったり、突っ散らかっていて、まとまりがないです。二人の掛け合いと、ぶちょお=藤木直人の老化だけは、加速してますが。(シーズン2辺りから急速に。)ぶちょお&ジョンテのダンスシーンといい、「僕ちん僕ちん。」と連発するぶちょおといい、藤木直人は、ここまで壊れていいのか?と、そこだけは、面白かったです。しかし、松雪泰子は、どう頑張っても干物女には見えないし、恋敵でもない優の存在は、必要性を感じませんでしたし、TVシリーズで充分だったのではないかなぁと思いました。まぁ、これからが気になるラストだったので、ドラマで続編をやるなら観ますけど。ゆるゆるダラダラムービーで、眠たかったです(´~`) 2012年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く