デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

客の身勝手!

2006年09月12日 12:23

 公的機関(役所関係)と病院以外一般会社であれば誰しも経験する事である。自分にしてもいち営業マンである為それは仕方のない事。取引先、お客様あっての仕事なのだから−−−

 かと云って全て殿様扱いの客の態度に不快感を持つ事が全くない訳でもないってのが正直なところ。ログの皆さんはどうですか?学生の方もいらっしゃいますが逆に言えば何故公的機関のみ「規則ですから−−」と一言で解決される事が許されるのかね~。

 本日、相当な難題をもちかけてくる客がいました。多少の事はどんな客だってわがままを云ってくる。そんな事はかなり我慢してるし何か不備があったら自分の対応とか、落度ではないか−−−と時間をおいて考え直すってのがいつもの自分なんだけどそれではすまされない。まあどういう事情か等は別にして何年同じ仕事に就いててもまだまだかな?なんて回想したり−−−

 とにかく普段の調子でず!昨日の六曜日じゃないけど今日は友引。悪い事が続かなければいいんだけどね。別の話題にする予定が頭の中が自動書記状態にならない。インチキ更新ごめんなさい。

 単純な話、皆さんの仕事場で「あの客ムカツク~!!」なんて事ありませんか?そんな気分にて内容なし。失礼。

このデジログへのコメント

  • dokin 2006年09月12日 13:11

    クレーマーなる人間がいること自体歪んでるなぁと。クレーム担当の方にはほんと労いたいです、お疲れ様です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30