デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人が風邪ひいて頭痛がするって時にうるさい

2011年01月24日 23:14

Yさんの風邪が移った。
「うめきち~、何食べる?」
「気持ち悪くて食べられない~」

とっとカップ麺にお湯を注ぐYさんは食欲旺盛。
いつもの事だけど(≧∇≦)

頭痛~い(>_<)
こんな時に例の焼肉デートキャンセルした人からのメール。
「来週は会えますか?」
この人はツイッターのようなメールしか寄越さない。

「来週は大丈夫だと思います」
うめきちも面倒だから一行で返すと、
「愛してくれますか?」
と来たもんだ。

人が風邪ひいて頭が痛いって言ってんのに、面倒くさい男。
放っておくと、また
「私はうめきちを大切にするよ。私を愛してくれますか?」

うーん。まだ知り合って間もないし、顔も思い出せない位なのに、そんな事聞かれてもなぁ…
こういう面倒な人とはお食事に一緒に行かない方がいいかも。

「愛している」なんて簡単に言う男性もどうかと思う。
よく知りもしないのに。

トイプードルのふぅすけには
「好き」ってよく話しかけるけど、人間の男性には滅多なことでは言わない。
「ふぅすけ~、好き結婚しよ~」
と言って遊んでいるけどねぇ。

推定50代の男性が、メール位ちゃんとした文章も打たないで、「愛して下さい」ってどうなの?

デジのフレンドさんも、顔は知らないけど、コメを頂いたりしていれば、フレンドさんの方が余程親しいと思ってしまう。

ま、面倒な事にならないようにして、風邪を治そうo(^-^)o

このデジログへのコメント

  • 小隊長 2011年01月24日 23:29

    ワハハ、男運が悪いとしか、言いようがありまへん。(失礼)焼肉だけ食べて、
    トンズラされれば?(笑)

  • richard0 2011年01月24日 23:38

    愛情の押し売りは良くないという事だけは言えますね。たかがメール、されどメール。お体、ご自愛下さい。

  • 家政夫はみた 2011年01月25日 01:05

    口下手?
    なのかな?

    まあ、メンドクサイ人ではありそうですね。

  • むくろじゅ 2011年01月25日 02:22

    初めっから見返りを求めてる人の愛なんて信じられる?
    50代でソレは痛過ぎるなぁ(≧▽≦)生姜湯飲め~

  • sasao 2011年01月25日 02:52

    「愛してくれますか?」で激しく笑った

    そいつぁー駄目だよ
    他を当たりなさいな

    笑い話にはなるけど

  • 足長おじさん 2011年01月25日 09:05

    お風邪とは存知ませんで、失礼しました。御身お大切に、1日も早く快癒されますよう祈念申し上げまフ♪

  • うめきち 2011年01月25日 12:12

    > ラオウさん
    愛ってなんだろうと考えましたよ(笑)
    もう少し、違う話題がないのかしら?
    「愛してる」のメールが繰り返し来ます(笑)

  • うめきち 2011年01月25日 12:16

    > 小隊長さん
    食い逃げ(≧∇≦)
    愛すればこそ、別れるとメールしてみようかな
    もっと楽しくしたいのにね

  • うめきち 2011年01月25日 12:18

    > richard0さん
    人の体を気遣う言葉もなく、「愛してくれますか?」
    私は頭痛いのよ~って感じで(笑)

  • うめきち 2011年01月25日 12:20

    > yoarukiさん
    「愛するとはどういう事ですか?」
    と聞いたら
    「心を込めて接して下さい」って
    そりゃ、難しいなぁ
    素っ気ないのが性格

  • 大将 2011年01月25日 14:45

    お大事に~

  • うめきち 2011年01月25日 15:47

    > 家政夫はみたさん
    そんなに愛が欲しいかしら?
    うめきち改め「愛」にして、リボンを付けて行く(爆)

    面倒な人だ(笑)

  • うめきち 2011年01月25日 15:50

    > むくろじゅさん
    バツイチらしいけど…
    何があったかは知らないけど、愛してと言われてもねぇ

    ハニージンジャーと沖縄の生姜黒糖を飲んだ♪

  • うめきち 2011年01月25日 15:53

    > sasaoさん
    焼肉を食い逃げだな^^
    大学の先生なのよ
    変な事はないと思うけど、深入りはしないでおこ
    こんな所で話題にされているとは思っていないでしょうねぇ♪

  • うめきち 2011年01月25日 15:54

    > 足長おじさんさん
    ありがとうございます
    いつも、雅なログを読ませて頂いています

  • うめきち 2011年01月25日 15:56

    > 大将さん
    ありがとう
    普通は「愛して下さい」より、風邪を治す方が先よね

  • OTTO 2011年01月26日 01:30

    オットーの年齢も推定年齢に合致…顔公開中・バカログ公開中でR…退散するしかないか…ふ~っでR…

  • くりりん 2011年01月26日 08:42

    メールをくれる相手がいるだけでも小吉か
    そんな男じゃ凶なのか

    焼き肉までの段取りが知りたくなります

  • すいせい 2011年01月26日 11:34

    お大事に。僕も昨日からインフルエンザにかかり蟄居中です。お互い休養取りましょう。

  • 〒よいち 2011年01月26日 21:54

    愛は
    乞うものではなく
    無償で与えるものです
    なので「愛してください」というのは矛盾そのものですね

  • うめきち 2011年01月27日 02:09

    > シンジさん
    無理ですってメールしたら、返信が来なくなりました(笑)
    楽しい話題で盛り上がって、お互いに知り合う事の方が先ですよね^^

  • うめきち 2011年01月27日 02:11

    > Dmitriyiさん
    ディーマのように、人柄が滲み出ている文章なら、読み応えありますが、いつも一行メールなんです
    相手の事が1ミリも分からないですよ

  • うめきち 2011年01月27日 02:14

    > 〒よいちさん
    私の事を思って下さいとか、大切にして下さいと言うのはどうかと…
    無償の愛を注ぐ相手は基本的に我が子だと思うのですが

  • うめきち 2011年01月27日 02:17

    > すいせいさん
    熱さまシートを貼っていますf^_^;
    風邪ひいて熱を出すなんて久しぶりですよぉ
    休養と栄養ですね

  • うめきち 2011年01月27日 02:19

    > くりりんさん
    どうなんでしょう(笑)
    そんな愛に応える自信はないですよぉ

    ありがたいですけど…
    丁寧にお断りですねぇ

  • 足長おじさん 2011年01月28日 09:52

    まだまだ重症のようですね 風邪かぜ飛んで逝け~ おでこにチュっ♪

  • まちゃる 2011年01月29日 22:08

    なんだから怪しい人ですね。
    あまり関わらないようにしておいた方が無難かも。
    ストーカーになるかもよ…

  • うめきち 2011年07月31日 09:20

    > トシさん
    あはは(^O^)
    この愛して男は、着信拒否にしました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31