デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

福袋とお年賀

2011年01月02日 22:45

福袋とお年賀

仕事に行ったついでに福袋を買っちゃいました(≧∇≦)
小物がごちゃごちゃしてるでしょ♪

雑貨のお店で買った\1000の福袋ポーチなどが18点入っていました
別のお店でハンカチなどの福袋が\2000、なぜか暖簾まで入っていましたけど^_^;
この、ポーチハンカチを組み合わせて、お年賀にしちゃいます(^O^)
ソックスもありますけどね。

親しい友達なら問題ありません
ポーチ女性ならお化粧品などを入れるのに使いますし、生理用品とか、そのままでは持ち歩きにくい物も入れますねぇ♪

うめきちはお菓子なども入れてますけどf^_^;

福袋って楽しいですよね♪
「要らない物も入っているから」
と、嫌う人もいますが、大好きです(≧∇≦)

自分では絶対に買わない物も入っています(*_*)
そういう物は、ビンゴゲームの景品にしたりするので、無駄にはなりません。
結構、笑いがとれます^^

網タイツなんか、どうしよ~、と思いますが、そんなのは景品です。
SM用の首輪とか、猿ぐつわ、自分では使いませんから^_^;

どこの福袋かって?
あはは(^O^)
ドン・キホーテとかです。
今年の福袋中吉くらい、良い事あるかも^^

はい、皆さんにもおすそ分け♪~θ(^0^ )

このデジログへのコメント

  • kouji 2011年01月02日 23:41

    読んでいて思い出したけど、昔、ボーリングの景品にニンジンやサツマイモを入れて顰蹙買っちゃった(笑)

  • 足長おじさん 2011年01月02日 23:47

    家内と伊勢丹、大丸にて福袋を幾つか買いました。この歳になると、これがお正月気分なのでしょうね♪

  • 家政夫はみた 2011年01月02日 23:51

    確かに、ドンキの福袋はおもしろいだろうね。
    一つまるごと、プレゼントもウケるかな?

  • sasao 2011年01月03日 00:46

    もし飲み会で網タイツを洒落でもらったら
    そのままトイレに入って穿いてみたくなるじゃないか!

  • OTTO 2011年01月03日 01:51

    約20年くらい買ってないな~。余計なものが多すぎて…バザーに出した記憶があります…

  • うめきち 2011年01月03日 02:09

    > ラオウさん
    メンズだと網タイツは入っていないと思いますが…
    ラクダのももひきとか(笑)
    Tバックもあるかも知れませんね(爆)

  • うめきち 2011年01月03日 02:12

    > koujiさん
    それは実用的過ぎる(爆)

    去年のクリスマスプレゼントに綿棒をもらいましたけど…
    使いますがねf^_^;

  • うめきち 2011年01月03日 02:16

    > 足長おじさんさん
    福袋はお得感と、その年最初の運だめしみたいな所が好きです^^
    最近は中身も教えてもらえるし、そんなにハズレはないですね

  • うめきち 2011年01月03日 02:19

    > 家政夫はみたさん
    面白いと思います^^
    パーティーグッズなど普段は使えないですけど、笑いはとれます♪

  • うめきち 2011年01月03日 02:28

    > けんさん
    〇千万とか〇億の福袋ってありますよね
    豪華ジュエリーとか、温泉付き別荘とか…

    私はちょっと庶民的に、サマンサタバサあたりなら欲しいかな^^

  • うめきち 2011年01月03日 02:32

    > sasaoさん
    あはは(^O^)
    似合うかも~(≧∇≦)
    どうせなら、うさぎ年だからバニーちゃんになろうよ♪

  • うめきち 2011年01月03日 02:38

    > Dmitriyiさん
    自分や家族が使う物と考えると、不要な物も多いですねf^_^;
    フリマで売った事もあります
    それが、意外と売れましたよ♪

  • うめきち 2011年01月03日 02:41

    > ジャビットさん
    面白いですよ^^
    ストールや手袋などの実用品もあるけど、パロディグッズもあるので宴会には重宝します^^

  • 小隊長 2011年01月03日 04:24

    福袋を破って、中を覗く。中身が気に入らないと、交換を要求する。
    大阪のおばちゃん、恐るべし・・・。

  • うめきち 2011年01月03日 15:26

    > 小隊長さん
    数年前、銀座のデパートで売れ残った福袋を開けて
    「お好きに組み合わせて良いですよ」
    と言っていた店員さんは大阪出身なのかも…^_^;
    私が文句を言いそうな顔をしてたのかしら?

  • セレナーデ 2011年01月03日 15:39

    え?ドンキって福袋あるの?知らなかったよ。。

    わりかし近くにあるんですよね。。ドキンちゃんw

  • むくろじゅ 2011年01月04日 00:02

    福袋活用術だね( ̄艸 ̄)
    入ってたのは使わない網タイツや猿轡だけじゃないでしょぉ~(・∀・)ニヤニヤ

  • セレナーデ 2011年01月04日 15:19

    でもドンキの福袋ってちょい怖い。。
    うまか棒100本とか入ってたらイヤだし・・・wwww

  • 〒よいち 2011年01月04日 16:08

    僕は要らない物をもらったりするのが嫌いなので福袋には手を出しません
    でも好きという人の気持もわかる

  • うめきち 2011年01月04日 20:38

    > セレナーデさん
    私も恐る恐る買いましたf^_^;
    自分で使う物はあまりなかったのですが、笑いました(≧∇≦)

    \1000だったので

  • うめきち 2011年01月04日 20:45

    > むくろじゅさん
    軍手は使いました
    ダサいマフラーも室内で重宝しています
    貧乏性だからガラクタが好きなんですぅ(*^^*)

  • うめきち 2011年01月04日 20:53

    > ポモドーロさん
    笑える物が入っているのがいいんです^^
    そのまま、パーティーの景品に♪

    お得感は満点ですが、実用性はあんまりないかもf^_^;

  • うめきち 2011年01月04日 20:57

    > - ライ -さん
    ドンキの場合、魔除け袋かも(^O^)
    手拭いや和装小物なんかも面白いけどなぁ…

  • うめきち 2011年01月04日 21:00

    > セレナーデさん
    うまか棒なら食べられるけど、男性用Tバックなんて…
    ビンゴゲームにするしか(爆)
    当たったらはいてもらいます(≧∇≦)

  • うめきち 2011年01月04日 21:04

    > よいちろさん
    季節限定とお得に弱い人は買うと思います(^O^)

    最近は中身が見える物も多いので、困る事もありませんが…
    敢えてチャレンジするのも(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31