デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ペンギンが空を飛ぶ

2011年01月04日 17:08

旭山動物園」観てしまいましたねぇ♪
西田敏行さん
あんな北海道の特別に寒い所の動物園…よく建てましたよね。

お正月はYさんと映画三昧、お菓子付き。
ふぅすけにも、オープン記念のペットショップで買ってきたササミおやつを特別提供

寒い所は寒い時の方が…と言うのは正解ですね♪
そうそう、魚も美味しいし^^

白熊が遊んで、ペンギンが空を飛ぶ♪
アザラシがじゃれて、猿が温泉に浸かるo(^-^)o

ペンギンとお散歩してみたい
上野動物園を抜いて1位になった動物園、さすが!

西田敏行さんの動物ネクタイも可愛いかった

うめきち3歳の時に、象さんにファーストキスを奪われてからは、動物園でも象さんには近寄りません。
でも、雪合戦をする象さんなら一緒に遊びたい(≧∇≦)

馬並って言葉もあるけど、象さんはもっと凄い!(あ、表だった)

ペンギンって愛嬌がありますよね
一羽がジャンプすると次々とみんなジャンプするらしい…
時々とぼけた子がいて、翌日にジャンプしたり(笑)でも、みんな真似するらしい

動物の顔を見ていると、知っている誰かとそっくりだったりして、思わず笑った経験はありませんか?
うちのお爺ちゃんが図鑑ゴリラそっくりで爆笑しました(≧∇≦)
本人には言えないけど

このデジログへのコメント

  • sasao 2011年01月04日 17:22

    最近は西田敏行が出るたびにチャンネルを変えたくなる

    ジジイは仕方ないけどデブり過ぎ

  • 小隊長 2011年01月04日 21:42

    妙齢のご婦人が二人、お正月早々、自宅で犬と一緒に、映画三昧とは・・・。
    悲しすぎまへんか?(笑)

  • むくろじゅ 2011年01月05日 00:21

    クジラのはもっと凄いぉ
    昔浅草松屋の屋上遊園地にペンギンが居たぉ
    ふうすけペンギンにならないかなぁ

  • すいせい 2011年01月05日 01:30

    そういえば、旭山動物園、うめきちさんの実家の近くですね・・・・

  • うめきち 2011年01月05日 14:53

    > ジャビットさん
    私も「こいつ、私と似ている」と思う事が(爆)
    オウムとかカラフルな鳥も好きです
    母のファッションに似ています^^

  • うめきち 2011年01月05日 19:33

    > sasaoさん
    臍踊り好きだけどな…
    2枚目が嫌いは訳ではないけど、味のある顔とかクセのある顔が好きかな^^

  • うめきち 2011年01月05日 19:49

    > ラオウさん
    ペンギンとかアシカ、ラッコなどは好きです^^
    仕草がひょうきんで(≧∇≦)

  • うめきち 2011年01月05日 19:53

    > ポモドーロさん
    私も仕事場から近いペットショップでワンコを眺めたりします

    家に帰ってもワンコと遊ぶ(^_^)v

  • うめきち 2011年01月05日 20:02

    > 小隊長さん
    一人ぼっちの男性といい勝負です
    今年は少し積極的になった方がいいかも

  • うめきち 2011年01月05日 22:08

    > すいせいさん
    冬は極寒ツアーをやっています
    氷点下30℃を体験するツアー
    お土産は雪の結晶の拡大図

  • うめきち 2011年01月05日 22:11

    > むくろじゅさん
    松屋に…
    なんで浅草でペンギン?
    でも、いたら見にいくな
    ふぅすけにもペンギンの衣装
    でも、動きがすばしこいペンギン(≧∇≦)

  • 足長おじさん 2011年01月06日 09:20

    象のペニスや鯨のペニスで検索してみました。なるほど~♪

  • うめきち 2011年01月07日 03:59

    > 足長おじさんさん
    鯨になると、人間の身長よりはるかに
    水族館で見てびっくり

    動物の赤ちゃんは可愛いですね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31