デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

くらくら

2010年09月28日 11:38

こんな時間にログの更新って、初めてかも知れません。
いつも、20時頃から「さて、何を書こうかな…」って感じですが、夕べのうめきちに何があったんでしょう?

ぎっくり腰のYさんの介抱をしていた
②男性と一夜を過ごした
③母に付き合って、親戚宅に一泊した
④ふぅすけが夜中に吐いたので、心配で病院に連れて行った
お酒を飲んでつぶれてしまった


正解しても賞品はありません(笑)
MONのプレゼント
検討しますか。


でね、朝はいつもぼんやりしているんですが、気圧が下がるとフラフラしたりします。
台風など来たら、頭の弱いうめきちはひとたまりもありません。

台風が来ると、体調が狂う方、いらっしゃいません?
ムチウチをやった人が、雨が来る前は分かるって言っていますが。

うめきちはリュウマチじゃないかって?
うーん。祖母がリュウマチでしたけどねぇ…まだ、リュウマチは早いかなf^_^;

このデジログへのコメント

  • 小隊長 2010年09月28日 11:57

    単勝式で、③に投票!複式なら、①-③。大穴で、②。ちなみに、払い戻し金は、要らないです。(笑)

  • richard0 2010年09月28日 12:05

    こんぬつわ。分からないので⑤にしときます。あるいは⑥オカマ(ミッツ・マングローブ似)と一夜を過ごした

  • うめきち 2010年09月28日 12:10

    > 小隊長さん
    あはは(^O^)
    大穴ですかぁ
    確かに誰も投票しない気がしますねぇ

    ログを振り返ると、答えが見えるでしょうかf^_^;

  • sasao 2010年09月28日 12:12

    ③かなぁ?
    気圧が下がると偏頭痛がするね

    台風が来るとわくわくする

  • うめきち 2010年09月28日 12:13

    > richard0さん
    Yさんはマツコデラックス似と言う噂が出ている今日この頃です(笑)
    ⑥はいい所をついています^^

  • うめきち 2010年09月28日 12:16

    > sasaoさん
    気圧って脳に影響してると思う
    台風が好きなの?
    九州や沖縄だとスッキリ気持ちいいのが来るよ^^

  • むくろじゅ 2010年09月28日 13:23


    (´-ω-`)ウ~ム
    うめさんって血圧高め?
    血管が細かったり、硬かったりする?

  • くりりん 2010年09月28日 20:43

    ログの時刻が分かりませんが、
    日付が変わっていること
    コメントの最初の方が午前なので
    ④に投票します

  • OTTO 2010年09月29日 02:45

    ③に清い一票!②だとあまりにも…マヨ セルツェ ネ ナ メスチェ(心ここにあらず)になり自暴自棄に…

  • うめきち 2010年09月29日 10:29

    > むくろじゅさん
    血圧は普通です
    血管は細いかも…

    血圧は変化しやすいですね
    前に倒れた時は雨の日で、急に血圧が下がったらしい

    通りがかりの美人の看護士さんに助けられた

  • うめきち 2010年09月29日 10:37

    > けんさん
    雨が続きましたね

    ②か⑤が面白いですよね^^
    怖い話を聞いたばかりなのに、酔ってホテルに行ってしまったとか(笑)
    一晩中、お経をあげるハメになった(爆)
    そんな…

  • うめきち 2010年09月29日 10:39

    > シュウさん
    一点買いですか?

  • うめきち 2010年09月29日 10:42

    > 58仙人さん
    母の頼みは断れないですね
    熊本の親戚が千葉にいるんです
    母の姉の子供達ですが、母の姉妹が16も年上だから年齢的に甥と姪とが母とかわりません^^

  • うめきち 2010年09月29日 10:48

    > 和幸さん
    ふぅすけ…この頃、オシッコをあちこちにするようになりました
    それは男の子だから?

    それより、夜中に吐く方が心配

  • うめきち 2010年09月29日 10:51

    > くりりんさん
    携帯からだと投稿した時刻が分かるのですが…
    お昼近くです

    ふぅすけが大きい音にびっくりすると、吐いたりします
    神経質みたい
    ワンコのくせに…

  • うめきち 2010年09月29日 10:56

    > Dmitriyiさん
    母方の親戚は結構、千葉や東京に来ています
    なぜか北海道の親戚はあまり東京に出て来ませんね
    北海道にいてくれた方が遊びに行きやすくていいです^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30