- 名前
- hero
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 最近、美術館に行ってませんね。 休日は、料理をつくっています。 鯵のつみれ揚げを作り...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
覚悟で取り組めば…。
2006年07月11日 23:16
お仕事お疲れさまでした。
品川駅ナカでは、CMでおなじみ?のオーシャンスプレークランベリーのサンプリングイベントがやっています。
要するに、試飲出来る訳ですよね。
7/5から7/18までの11:00~19:00まで。
heroが早く帰った日は女性ばかりの長蛇の列でした。
予定数に達した場合は終了だそうです。
あしからず。
興味が有れば、足を運んでみてね!!!
メール頂きました。
有り難うございました。
急に忙しくなってきたので諸々の事は後で必ずします。
そのようにお願いしますね。
待ってて下さ~いよぉ。
(m。_。)m オネガイシマス
本日は、
メルマガより
悩みが有る貴女は参考に…。
今できる“精一杯のこと”をしてゆけば、あなたの環境は少しずつ良くなってゆきます。なかなか良くならないのは、あなたがまだ出せる力のすべてを出しきっていないから。
環境は自分で変えてゆくもの。周りの人に頼っていては、いつまで経っても、環境を変えることなどできないのです。
・逆に、「身内や周りの人には頼り切らない」と決心すると、力を貸してくれる人が現れます。それは覚悟が伝わるからですね。
・「人に頼ること」と、「協力を仰ぐこと」は、似て非なるものです。時には頼っても、決して頼り切ることなく、協力を仰ぎましょう。
「不思議なもので、その覚悟を決めると
逆に協力者が現れるものです。」
heroも一生懸命やっていると頼みもしないのに協力・援助してくれる心強い助っ人が必ず現れます。
それで、何度助けられた事か…。
貴女も、覚悟と言わないまでも懸命に何かに取り組みましょう。
その心意気を汲んで誰かが手を差し伸べてくれるかも知れませんよ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
お相手は、heroでした。
このデジログへのコメント
確かに一所懸命の人って手伝いたくなるかも…o
自分も一生懸命にやらなくちゃ…ですね(≧∇≦)b
コメントを書く