デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

教えて下さい!

2010年02月23日 13:51

いつまでも綺麗でいたい!!

女性は皆がそう思うでしょ。

男性もいつまでも素敵でいたい!!って思いますよね。

何か気を使ってる事ってありますか??

簡単にできる美容法や、健康法!!

何かあったら教えて下さい☆

やっぱりお金がかからなくって簡単で気軽にできるものが

続く秘訣ですよね^^;笑

私は顔の体操と、腰のツイスト運動は毎日やってます☆

このデジログへのコメント

  • とめを 2010年02月23日 13:53

    すみません。ではなくありがとうと言う

  • 隼人 2010年02月23日 13:53

    僕はとにかく身体を動かすようにしてます。
    歳を取ってくるとそれが億劫になってきてしますからね^^

  • kaze 2010年02月23日 14:02

    姉さん!気持ち良く寝る事と規則正しい生活(笑)ですかね~
    そうすると、お肌の具合も良くなりますょー

  • ケイジ 2010年02月23日 14:13

    人に見られてることを常に意識すること!マグロにならず積極的に動く!
    私も見習います(笑)

  • ケヴィン☆ 2010年02月23日 14:14

    鏡に全身を映してを見ることとかもいいかも~笑)ミニスカはけるんだから~絶対だいじょうぶだよ~

  • りょうじ 2010年02月23日 14:42

    笑顔であいさつ!

  • シン 2010年02月23日 14:52

    流石食いしん坊ゆうさん!キャノーラ油に食い付いたかぁ!
    美容や健康法?そんなんせんでもいい男っす爆

  • アキ 2010年02月23日 15:01

    規則正しい生活で、適度の運動と食べ過ぎない事かな。

  • 小太郎 2010年02月23日 15:34

    田中ゆ久子の造願マッサージ(ゆの漢字が携帯でデナイf^_^;)のイラスト付きのサイト参照。お勧め(笑)

  • ま~くん♂ 2010年02月23日 15:43

    規則正しい生活が1番でないかな?

  • bamaa 2010年02月23日 15:57

    まず普段の姿勢を常にチェックして、背筋をまっすぐ保つ。椅子には浅く座る。

  • プー太郎 2010年02月23日 17:05

    昨日からログの内容が変わったね
    ゆうも恋をしたのかな?
    イキイキ生活することが一番の秘訣だよ

  • たろべえ 2010年02月23日 18:20

    裏ネタですが、丸一週間程度、寝るのも惜しんで○リ続けると
    女性の体は余計なお肉が削げ落ちるそうです。

  • mocha_lekempti 2010年02月23日 18:30

    自転車通勤です。去年からほうれいせんが気になります。体操と運動ご教授くださいまし。

  • 緑のザク7 2010年02月23日 19:18

    会社が暇なら帰りは歩きます。浮いた交通費でぱ~っと使って、また歩きます。素敵じゃ無いですですね(笑)

  • よしお69 2010年02月23日 19:53

    いつも、恋・・・していること!

  • TM 2010年02月23日 20:22

    とりあえず、外に出かけることでしょうか。出るだけなら、お金掛りません。

  • 拓也 2010年02月23日 21:43

    とにかく心がけないといけないのは柔軟と姿勢かな(^_-)☆

  • ルージュバック 2010年02月23日 22:34

    メンタルな部分も大切ですよね!
    恋をしよう(笑)

  • ukikumo 2010年02月24日 00:04

    一駅歩く事と睡眠。
    睡眠が今は全然出来てませんが…(汗)

  • にょっき 2010年02月24日 05:46

    顔マッサージするコロコロを買いました。
    耳の下あたりリンパ腺を刺激するとなんかイイカンジ(^-^)v

  • mac 2010年02月24日 05:57

    人の目を気にすることと恋することがいいと思います
    あとは良く寝ることかな

  • たーちん 2010年02月24日 08:14

    呼吸改善で酸素を効率的に細胞に送る事と、皮脂と水分のバランスを内側から改善していく事(^o^)/

  • jimao 2010年02月24日 09:13

    うでたせ、背筋、腹筋は毎日してます。腰のツイストはいいみたいですね^^

  • 史哉 2010年02月24日 12:29

    今はたまーに仲間と野球やるぐらいです。
    そろそろ本格的に運動せねば!

  • y・平野 2010年02月24日 14:07

    異性とおつきあいすること・・・自然と気をつける。

  • 村人 2010年02月28日 10:20

    上のけんじさんと同じ意見です。
    恋愛。人の内面も外見も素晴しく変化させること、できます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28