デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

TOIEC

2010年02月07日 08:47

今までもちょこちょこお勉強してたのですが。

今回本気でやろうと思い色々参考書購入。

でもどんなのがいいのか分らず・・・

お勧め参考書や、DSにもソフトあったりしますよね。

お勉強してる方アドバイス頂ければと思います☆

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2010年02月07日 08:52

    ゆうちゃん、英語やるの?
    俺なんて日本語も危ういからなぁ
    あ、名古屋弁はネイティブだよ^^;

  • 緑のザク7 2010年02月07日 09:05

    すごいですね☆座学的にやるとどうも詰まる感じがして毎日自然に身につく様な形から試験用に切り替えかな~

  • 2010年02月07日 09:55

    Native Englishを聞くことと過去の出題集が手に入ればチャレンジすること、英紙を読むこと

  • hiro 2010年02月07日 13:12

    試験はなんでもそうですけど、その人の現時点での実力と目指す目標によってやり方が多少変わると思います☆

  • ukikumo 2010年02月07日 13:21

    ごめん。
    勉強した事ない…。
    良い点取れると良いですね。
    何点目指しているの?

  • Escaper 2010年02月07日 15:56

    短期集中で点を取りたいなら学校とか。色々事前に調べてからの方が良いですね。

  • オニオン 2010年02月07日 16:03

    英語を聞いても、ぺ・ラ・ぺー・ラとしか聞き取れません。

  • TM 2010年02月07日 17:26

    新TOEICテストここを押さえる-―目標スコア実現のために-松野-守峰が、お薦めです。

  • 拓也 2010年02月07日 18:01

    ひたすら覚えるしか無いけど、区分して覚え易い自分には合う、実用的な方法見つけた(^_-)☆

  • ☆けんたろ☆ 2010年02月07日 18:37

    ネイティブのダーリン作って同棲wピロートークが一番英語覚えるらしいwTOIECは別物かw

  • masaki26 2010年02月07日 19:49

    傾向と対策を知ってるだけでずいぶん違うかなと。後半のリーディングは後ろから解くと焦らないかも

  • クリフ 2010年02月07日 20:23

    頑張り屋さんですね。目標は?
    英語に慣れておくのと、試験勉強・問題慣れしとく必要がありますね。

  • ま~くん♂ 2010年02月07日 20:24

    この歳になると勉強する気が起きない!w

  • Gちゃん 2010年02月07日 21:31

    素敵ですね仕事を持っていても更に勉強
    良い点数を目指すかそれとも会話する事を目指すか
    それによるよ

  • キャスト 2010年02月07日 22:05

    私は、ラジオ英会話を週に5日(15分程)、聴いています♪数年になりますが、英語に驚かなくなりました♪

  • としぞー 2010年02月07日 22:06

    自分は一つだと行き詰るのでほかの勉強も織り交ぜてます。
    漢検だけどDSやってると案外続きます。

  • kaze 2010年02月08日 00:40

    姉さん!英語は難しいですね~海外ドラマを見ながら勉強する位かな
    分かってくるらしいけど~さっぱり~

  • ひろし 2010年02月08日 00:42

    やっぱりこつこつリスニングするしかないですね。
    頑張って!

  • y・平野 2010年02月08日 10:39

    英語の事らしいけど日本語を大事にする事をノーベル賞受賞者から教わりました。

  • シン 2010年02月08日 12:18

    考えたら、豚汁の時はでっかい汁碗で食べてるなぁ
    りっぱに主役張ってるかも?!私も大好きですよ!

  • mocha_lekempti 2010年02月08日 19:34

    12年前きょうざいかってそれっきり(なき)あさってから、はてるまじまにいってきます。

  • 二木聡 2010年02月09日 00:19

    TOEICだけなら過去問をひたすらやってマスターするとか。私は600しか取れなかった(T_T)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28