デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悲しいです・・・

2010年02月26日 11:58

楽しみにしてたあんかけ風やきそば弁当

ランチに食べようと職場に持っていきました。

食べようと思ったのに、ないっ!!

食べられてしまいました^^;

変わりに他のカップラーメンが・・・

こっちに売ってないのにぃ~~!!

カップラーメンごときにごちゃごちゃ言うのも。

でも内心食べ物の恨みは怖いぞ~~~なんて^^;笑

その辺に置いておくとだめですね^^;

しっかり隠しておかなきゃ!!笑

それにしても食べてみたかったな~~~

今度地元帰ったら食べるとするか。

このデジログへのコメント

  • leopard 2010年02月26日 12:10

    誰が犯人@@?いくらなんでもこれはあかんよ~。いやぁホント食の恨みは一生モン。許せんなぁ^^

  • ユア☆ 2010年02月26日 12:11

    誰のか知らずに食べた?
    そんなはずはないよね!
    犯人はゆうさんに気があるんじゃないの?w

  • ルージュバック 2010年02月26日 12:12

    どうしたの?と思って心配でログに駆け込んだら

    ! (笑)

    でも酷いね!人の物を食べるのは

  • 小太郎 2010年02月26日 12:16

    最悪やね(;`皿´)俺やったらムッチャ怒ってるわ。買いに行かしてるわ(笑)今度食べたら感想聞かせてね

  • ケイジ 2010年02月26日 12:22

    会社で人の弁当食べるのがいるって。。学生の乗りが消えてない方がいるんですね!(笑)

  • アキ 2010年02月26日 12:35

    それは残念でしたね(*_*)
    ちゃんと名前をかいとけばよかったね!

  • taka 2010年02月26日 12:47

    メルどうもm(__)m
    不法地帯ですね。人の弁当盗るなんて。

  • rark-milds 2010年02月26日 13:05

    マジですか~? 笑えるような~
    確かにショックですよね~!
    誰が犯人??

  • kaze 2010年02月26日 13:12

    姉さん!マジックでハッキリ名前を書いて無いと食べたもん勝ちですょー(笑)家族間でも怪しいからねー

  • 拓也 2010年02月26日 13:59

    食べれないと余計に気になりますよね~(ρ_・).。o○

  • プー太郎 2010年02月26日 14:02

    こないだの焼きそば?
    あらら・・・だね
    食い物の恨みは怖いぞー!

  • としぞー 2010年02月26日 15:03

    食べ物の怨み(特にゆうちゃん)は恐ろしいのにね。
    俺も焼きそば好きだから食べられたら尋常じゃないかも

  • ま~くん♂ 2010年02月26日 15:19

    今度はゆうちゃんが他の人の物を食べちゃったらいいよ!w

  • えだ 2010年02月26日 17:56

    確かに、食べ物のことは思ったより根に持ちますよね。
    取った奴?も悪いことがあると思いますよ。

  • たろべえ 2010年02月26日 17:57

    すごい、ヒトのを食べちゃうんだ?
    ある意味、職場間交流が盛んなのかな^^

  • ほしやん 2010年02月26日 20:15

    西部劇なら
    絞首刑です。
    マカロニなら
    射殺です。

  • 村人 2010年02月26日 20:19

    今日、眼科へ行ってきましたが、詳しく検査をすることになりました。
    後日、ご報告致します。

  • TM 2010年02月26日 20:51

    取られない様に、今度は、名前を書いておかないといけないのですね。

  • 風の語り部 2010年02月27日 01:32

    大声を出して泣き喚きましょう。
    黙って食べた奴に罪悪感を持たせるために^^

  • たかし 2010年02月27日 06:03

    残念!同情します(涙)
    それって、マルチャンの北海道限定発売のですよね。早く全国発売して欲しい。

  • mocha_lekempti 2010年02月27日 07:34

    私も、自転車の籠に入れっぱなしだった星砂200円を盗られました。包装紙だけ残されていました、、。

  • ukikumo 2010年02月27日 14:30

    あーあー、感想聞きたかったのに(笑)
    食べた人に直撃レポートお願い(笑)
    食べ物の恨みはありですよね

  • Женова 2010年02月27日 21:52

    それは残念でしたね... (-_-;)
    食べ物の恨みは怖いですね... 気をつけよっと (^-^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28