デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みかんの缶詰

2010年02月19日 07:17

みかんの缶詰

普通のみかん大好きなんですけど。

みかんの缶詰もこれまた大好き

安い缶詰は大抵中国産ですよね・・・

なんだか食べられません^^;

中国と聞くと・・・・

なのでいつもはごろもフーズ

このデジログへのコメント

  • Женова 2010年02月19日 07:22

    はごろもフーズは国産みかんですか?
    そういえば,缶詰め食品はご無沙汰だなぁ... (^-^;)

  • プー太郎 2010年02月19日 07:27

    珍しく早い時間だね
    今まで中国産を食べ続けてたから、怖いものなんてないぞ^^;
    はごろもは高級だね!

  • mac 2010年02月19日 07:29

    はごろめかサンヨーだね!

  • mac 2010年02月19日 07:55

    僕もみかんもみかんの缶詰も大好きです
    やっぱり国産が安心だよね
    今日は早いですね

  • アキ 2010年02月19日 08:13

    家でケーキを作ると、缶詰のみかんを使いますね。
    はごろもフーズが一番。

  • mocha_lekempti 2010年02月19日 08:27

    みかん、ご注文あればお送りします。近くにも畑はあるし、売ってます。今日は寝坊して落ち込んでます

  • rark-milds 2010年02月19日 08:30

    ホント~?同じ事~俺もよく考える
    いつもヨーグルトと一緒に食べる♪
    中国産って。。。

  • 拓也 2010年02月19日 09:04

    ミカンで数は少ないけど神奈川伊勢原のミカンが意外に甘くビックリでした☆(≧∀≦*)ノ

  • シン 2010年02月19日 09:33

    中国産を否定すると日本の食卓は崩壊します
    それ程日本の胃袋に入り込んでる!
    多分もう逃げ切れない

  • とめを 2010年02月19日 09:37

    缶詰フルーツ系ははずさないよねー。
    みかん。桃。パイナップル。そしてシロップ!!

  • 風の語り部 2010年02月19日 09:57

    缶詰よりも・・・丘の中腹にある段々になった蜜柑畑でもぎたてを食べる♪
    これ、最高(^^)b

  • y・平野 2010年02月19日 17:04

    悔しいけど安いものに手が伸びます。気を付けます。

  • としぞー 2010年02月19日 18:07

    確かにみかんって薬品使って皮剥くからね。
    はごろもだったら安心でしょ。

  • 総一郎 2010年02月19日 18:17

    これ一人で食べると結構お腹膨れますね(o*。_。)oペコッ

  • TM 2010年02月19日 20:11

    中国産って印字されていると、避けてしまいますねぇ。やっぱり。

  • ま~くん♂ 2010年02月19日 20:40

    中国産の冷凍食品問題はどうなったのかね?

  • kaze 2010年02月19日 20:42

    姉さん!この手の缶モノは直接、缶から食べます(笑)しかし中国産も嫌煙されるようになりましたね~

  • 小太郎 2010年02月19日 20:52

    最近、ミカンの缶詰食べてないなぁ。そんなん見たら聞いたら食べたくなっちゃうよ(≧ε≦)

  • ちゃい 2010年02月19日 21:05

    甘くておいしいよね~^^
    俺も中国産はなるべく避けてます・・・
    信用できないからね!

  • ukikumo 2010年02月20日 12:05

    安心して食べられるのが一番です(笑)
    ミカンより白桃の方が好き。

  • シン 2010年02月22日 11:38

    簡単ですよぉ~ほんの20分位で出来ちゃう。
    タレもあの通り単純だし、オーブン要らずってのがミソです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28