デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マックフライポテト

2010年02月27日 11:00

マックフライポテト

平日はS・M・L全て150円!

それなら一番大きいLを買うでしょ~~

って思ったのは私だけ・・・でしょうか^^;笑

このデジログへのコメント

  • うに 2010年02月27日 11:02

    普通です!

  • かず 2010年02月27日 11:02

    全く同じことを考えてました。

    Sなんて1個も売れないんじゃないかな?

  • kaze 2010年02月27日 11:04

    姉さん!それ~正解(笑)マックのポテトはカリカリしてて旨い!モスはシットリしてる感じ~

  • あすらん 2010年02月27日 11:05

    ポテト好きならね(^_-)
    マックは携帯のiDならお得がいっぱいあるしネ

  • よしお69 2010年02月27日 11:06

    ボテトLとコーラMお願いしま~す。

  • プー太郎 2010年02月27日 11:12

    そりゃLだよね
    それとコーヒー・・・
    これだけでお昼は完了!
    あ、ゆうちゃんは足らないか・・・

  • rark-milds 2010年02月27日 11:16

    あげたてなら~ Lも~OKかな~
    でもハンバーガー食べるから
    Mかな~?

  • mac 2010年02月27日 11:36

    そうだね僕もLを買います
    ちなみに熱々が好きです^-^

  • やあたん 2010年02月27日 11:47

    ポテトはセットのばかりだからなあ
    でもマックポテト美味しいから同じ値段ならLだね

  • アキ 2010年02月27日 12:47

    お得だから、やっぱりLでしょう。誰でもいっしょですよ。

  • まさき 2010年02月27日 13:45

    それは普通だと思います!食べ過ぎ注意です。

  • ukikumo 2010年02月27日 14:15

    ukikumoもL。
    ポテトはサクサクと柔らかいのどっちが好きですか?
    ukikumoは柔らかい方

  • 隼人 2010年02月27日 14:27

    散歩の時によくハッシュポテト食べる~^^

  • 風の語り部 2010年02月27日 14:38

    マックポテト、美味しいよね(^^)風もL派です♪
    でもメタボの素になるような気が…(*_*)

  • 総一郎 2010年02月27日 17:18

    普通の選択です(o*。_。)oペコッ

  • ま~くん♂ 2010年02月27日 18:34

    僕は買い溜めしちゃうよ!w

  • TM 2010年02月27日 20:40

    Lは頼んだことないです。食べ切れないまま、冷めてしまうと美味しくないですよね。

  • とと 2010年02月27日 21:12

    もちろん♪俺もそうしますねぇ~^^

  • yoshiki 2010年02月27日 22:09

    自分も迷わずLです(笑)
    Lが150円ならお得感がありますね。

  • 緑のザク7 2010年02月27日 23:05

    いや~そりゃおっきいの買うよね~♪いつもセット物はMが多いから久しぶりにL食べると食べ応えあるよね~

  • としぞー 2010年02月27日 23:50

    量的ならそうだけど
    もしかしたらSのほうが丁寧に作ってるかも…
    多い→忙しい→雑?かも

  • ちゃい 2010年02月28日 00:35

    おひさです^^
    いやいややっぱりL買わないと!!!
    お得を味わいましょう♪

  • jimao 2010年02月28日 00:41

    いやっ私も絶対Lをかいまっせ!明日はまっくにいこ~~っと

  • たかし 2010年02月28日 06:09

    高カロリーだから、と女房から禁止されています。

    でも隠れて、L買ってます(笑)

  • 村人 2010年02月28日 10:15

    はい、私も知りませんでした。
    世間知らずで、恥ずかしい。

  • 桃香 2010年03月02日 19:29

    お昼にたべました~~~
    Lですよ~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28