デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2008年の成果確認と反省(オモテ編)・・・

2008年12月30日 22:07

こんばんわ

ウッキ~な気分なうみです~

まとめてみたら、ウラログ反省は、停滞気味・・・

では、オモテはいかに!



1、ダイエットをいたします~
  目標は、5キロ減!
  奥様お付き合いした当初にもどす!


うむ~これは、結局未達成~>_<

一応、年初のデータが  75.9Kg
で、仕事納めの日が   72.9Kg

なので、3キロ減どまり・・・

んがっ!
休みに入って、増量中・・・怖くて体重計にのれない~
年明けまでに身体動かさねば~^^;



そういえば、2007年の負債がまだ支払われてないなあ~^^;
それはそれで、実は、気にしとるのです~



2、美味しい新規レストランケーキデザートを発見するぞ!
  目標は、1~2店舗!


これは、達成かなあ~
こないだ月島で食べた あんこう鍋のお店!

これは、文句なし!

それ以外に小粒なのが、いくつか~

とんかつでは、
 「名代 とんかつ かつくら 京都三条

結構、あっさり目だが、付け出しの漬物、豚汁?が
ちょっとおいしかったかなあ~

まあ、地元にある、とんかつやさんには、
ぜんぜん負けてるけども~^^;
(地元なので、名前を差し控えておきます~)


和食屋さん
 「京都岡崎 美先」

眺めがよかったです~新宿高島屋の14階~
値段は、そこそこで、お味もそこそこ~
(少なくとも、失敗!ってほどではなかった~)
おひつでご飯がきたのは、ちょっとうれしかった~
懐石より、もうちょっと手ごろなメニューなので
意外とつかえるかも~
って感じですかね


洋食屋さん

つばめグリル」を再評価~

いきつけの洋食屋さんが、なくなってしまったので
はいってみたけど、なかなかいけたなあ~
うむ~、ちょっと再評価しよう

ケーキ

へっへっへ~
地元で、おいしいロールケーキのお店を発見!

ケーキは、いまいちだけども、ロールケーキはいけてる~^^
これも、地元なので、名前を差し控えておきます~

と、いったところでしょうか



3、なんとか、奥様と1回は旅行にいく・・・


これも、春には、京都奈良にいったし
夏には、富山にもいったので達成!


こうみたら、オモテは 3戦2勝1敗かあ~

勝ち越しですね~^^ ウッキ~^^


さて、
オモテも今日が書き納めです~
今年も、うみのオモテログに遊びに来てくれてありがとう
ございました~

えっと、一応、食べ物系のログは、昨年に比べたら・・・減った?
ようにおもわれます~^^;
と、いいつつも、今回は、食べ物屋紹介ログな気もするなあ~滝汗

まあ、このあたりでお許しください~

来年も困ったときの食べ物ログにならないように
気をつけます~~

ではみなさん、よいお年を~^^

このデジログへのコメント

  • 2008年12月31日 01:46

    休み明けの体重・・・怖いですよねぇ(ーー;)
    さて、来年の目標は何にしますか?(笑)

  • keiko 2008年12月31日 03:23

    こちらの方が勝率がよいのね~
    私のオススメのロールケーキは沼津のふくや!目からウロコです

  • うみ 2009年01月04日 18:20

    > かりんさん
    そうなんですよ~オモテはバッチりなんです~かりんさんも禁煙達成できてよかったね~でも、タバコ吸うイメージが実は、なかったのですよ~かりんママには~^^;今年もヨロシクお願いします^-^

  • うみ 2009年01月04日 18:21

    > 百合さん
    体重は、ちゃんと成果が目に見えないと落ちないのですよ~記録していても、油断しますからねえ~汗
    百合さんは、でも、そんなにダイエット気にしなくてもいいような感じですけどね~汗

  • うみ 2009年01月04日 18:23

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    へっへっへ~
    では、こそ~り、教えてあげましょう^^
    そうそう 洋食屋情報ありがとさんです~横浜ルミネにはマダありそうです~でも、ちょっと遠い~泣

  • うみ 2009年01月04日 18:24

    > sararaさん
    でもね~60キロ台をなんとか出したいのですよ~これからの歳を考えると、ちゃんと自分の体重をコントロールしていきたいし~
    でも、確かに甘い物はヤメラレナイ (滝汗)

  • うみ 2009年01月04日 18:26

    > naoさん
    今度、教えてくださいよ~美味しいお店~#^^#
    でも、ダイエットって感じは、あんまりしないのですけども~仕事でやつれてるのでは~と心配しとります--;
    ところで、今年の目標設定はどうするのですか~

  • うみ 2009年01月04日 18:27

    > 姫さん
    昨日計ったら、やっぱり、増量してました --;
    来年の目標は、一応、設定しましたよ~
    でも、もう一つ、うみ妻とできる何かは、つくっておきたいと思ってます~^-^

  • うみ 2009年01月04日 18:32

    > keikoさん
    オモテの方が、苦戦かと思ってたけど(旅行とか~)意外と何とかなりました~沼津は、昨日、車で通過したなあ~でも、行けない距離ではないですね~今度トライしてみます~情報ありがとう^_^

  • うみ 2009年01月04日 18:33

    > 稀沙羅さん
    気になりますか~京都の本店よりかは、入りやすいかな~デパートの中だから~
    でも、きさらログの食べ物屋さんの方が、うみは、気になるのだけどね^^;今年も、よろしくおねがいします~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31