デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヒートテックは暖かい・・・

2008年12月23日 15:14

ヒートテックは暖かい・・・

こんにちは

ようやくM-1のビデオを見終わったうみです~
意外とナイツも好きなんだけどね^^;

さて、日曜はサッカー観戦してきました!
写真は、3位決定戦の後くらいかな)

防寒対策のため今回は、ユニクロに活躍してもらいました

それにしても
ユニクロヒートテックロングタイツは暖かいです~
TV CMではないけど、
これはありだな~~
って感じでした~

んがっ!

やはり、ヒートテックの上下だけを着てる姿は
もじもじクン以外の何者でもなかったなあ・・・orz

まあ、ゲラゲラ笑ってたのは
うみ妻だけだから許そう~^^;

いや~~
初めて、68000人がいるところでサッカー観ました^^

それだけでも、
おお~って思ったけど
本当に上手いプレーをすぐ近くで観るのって
めっちゃ興奮するし、楽しかったです~

お気に入り
ルーニーも、キーパーファンデルサールおじさん(38歳)
も活躍したので更に満足~


まったく話は変わるけど、
サッカー戦前の腹ごしらえのため
お昼に初めて、銀座つばめグリルに入ったです~
意外においしかったなあ~

でも、お気に入り洋食屋さんがなくなっていたので
それはショックでした。。。

最近、ここのご飯は美味しい!ってお店が
ちょっとずつ減ってるのでカナシイです~

来年は、ちょっと新規開拓をしなくては。。。

このデジログへのコメント

  • 2008年12月23日 15:30

    私もナイツが好きでしたが・・・勢いに負けたかな?
    ヒートテック私も愛用しています^^ 

  • ユウ 2008年12月23日 18:39

    悩んでたけど、やっぱヒートテックにしよ♪

  • ゆい 2008年12月24日 23:10

    私も最近、ユニクロのキャミとボクサーパンツ買いました。暖かいですq(^・・^)p にまっ!

  • うみ 2008年12月27日 08:34

    > 姫さん
    結構、あの飄々とした感じがすきなんだけどね~
    でも、2度同じようなネタを聴く事になるのでアキがくるのかなあ~それに確かに勢いにも負けてたとも思います~
    ヒートテックって結構あり!なんですね~^^

  • うみ 2008年12月27日 08:35

    > ユウさん
    暖かいですよ~^^でも、女子ならワコールからも同じような暖かい肌着がでてると聞いたけど、そちらは、どうなんでしょうね~
    (女子用らしいので、こればかりはわからず~)

  • うみ 2008年12月27日 08:37

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    ばっちりの重装備ですな~ヒートテックの上下とは~

    つばめ風ハンブルグステーキは、次回のお楽しみにとっておきます~
    今回は、横目で気にしながら、唐揚げにでした~^^

  • うみ 2008年12月27日 10:11

    > 杏さん
    ごっつい戦車みたいなルーニーの方が、いいです~よね~^^若いにーちゃんたちは、ヒートテックのお世話になってなかったと思われますが、結構着てるような人は見かけた~(ヤブレタジーンズの隙間から~)

  • うみ 2008年12月27日 10:12

    > 香奈さん
    つばめグリルは結構、再発見!って感じでよかったです~
    ロシア料理は、最近たべてないなあ~でも、思い浮かぶのが。。。ボルシチくらいか~^^;
    ヒートテックは、暖かいというより、寒さとおさず!って感じ

  • うみ 2008年12月27日 10:13

    > かりんさん
    頭まで黒ずくめにしたら出来上がるでしょ?もじもじくん~(笑)
    そこっ!あんまり笑いすぎないように~^^

  • うみ 2008年12月27日 10:15

    > ゆいさん
    暖かいのは、わかるが、ボクサーパンツではなく、女子らしい~下着のほうもGETしてくださいませ~#^^#

  • うみ 2008年12月27日 10:15

    > sararaさん
    ワコールのは、駅の広告で見かけたけども、あれのメンズはないでしょう~^^;となると、やはり、ユニクロ一人がちかなあ~

  • うみ 2008年12月27日 10:17

    > のんちゃんさん

    お値段は~たしか、タイツで1000円、シャツも1000円だったと思うよ~
    意外とお安い?のかな~??

    それにしても寒くなってきました~風邪などひきませんように^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31