デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

知っとこ!は、結構好き・・・

2008年12月13日 17:45

知っとこ!は、結構好き・・・

こんばんわ~

今週は、肉体的にも風邪っぴきで喉の痛かったうみです~>_<

うむ~
12月に入ってから、ナカナカ調子がよくないです~

さて
土曜の朝は寝坊をしたいところだけども
なぜか、早く目が覚めてしまう。。。

で、PCをいじってたりするけど
気が向くとTBSの「知っとこ!」を観てたりする
結構、この番組の特集ってナントナク好きなのです~

今日は、オーダーメイドのXXXというのをやっていて
ちょっと気になったのが

オーダーメイド手袋

TVを観てると
意外と簡単に発注できそうだなあ~

ふむふむ。。。。

これはこれで、一つのプレゼントアイテムだなあ~と
思った次第なのです~

できるまでに6週間くらいで 15000円くらいからかあ~

うむ・・・

一応、記憶の片隅にメモリしました~

あと、もう一つ気になってるのは
自分の足にぴったりあう靴を見つけ出してくれるという
靴のお店

アルカ

うむ。。。

でも、アルカで勧められた靴ってどうなんだろう~
ちょっと、情報不足なんだよね~
でも、王様のブランチでその昔、関根さんが
めっちゃ勧めてたからな~

だれか、アルカで靴かったことある人いますかね~^^;


さて、このあたりは、いつか有効に使ってみたいなあ~
と、思ううみなのでありました~^^

このデジログへのコメント

  • keiko 2008年12月13日 19:36

    手の大きい私にはオーダー手袋は魅力だわ~
    でも15000円は出せない・・・すぐになくすのでw

  • 小桃 2008年12月13日 22:13

    オーダーメイドの靴はほしいな

  • うみ 2008年12月19日 09:46

    > 香奈さん
    おっ!と、言う事は観てるのね^^各国いろんな朝ごはんがあるんだな~と、結構、関心ひくんですよね~それにしても、朝からクレープか~汗 もたれそう~ ただこれは朝食ではないやろ!もあるけどね

  • うみ 2008年12月19日 09:48

    > MOMOKOさん
    ここにも、観てる人発見^^
    意外と、仲のよいお友達とかには、オーダーメードの品を贈るのっていいなあ~と、TVを観て思ったりしました^^
    なので、今回の手袋は、メモメモなのです~

  • うみ 2008年12月19日 09:50

    > sararaさん
    そこを突っ込むか!汗
    でも、ために、それは晩御飯だろう!っていう食事もあるよね~^^;
    でも、実は、それが、その国のスタンダード!なのかもしれないとも思うんだよね~うむ~真相はいかに!

  • うみ 2008年12月19日 09:51

    > keikoさん
    ちょっとお値段はりますよね~
    なくさなかったら~とか、誰かからもらったらなくさないのでは?
    いつか、おねだりするのも有だとおもいますよ~^^

  • うみ 2008年12月19日 09:53

    > 小桃さん
    オーダーメードの靴は、うみもその昔考えた!
    でも、やはり高い(>_<)
    なので、足の形をちゃんと見て靴を選んでくれる店も有りか~と思ってます~でも、アルカの靴も3万くらいするんだよね~む~~

  • うみ 2008年12月19日 09:54

    > まりさん
    アルカは、オーダーメードではないのですよ~汗 ただ、足の形をちゃんとみてくれるので、自分にあった靴をちゃんと出してくれるみたいなのです~うみ妻の足も、ちょっとイロイロとあるので何時かは~と、思ってます

  • うみ 2008年12月19日 09:56

    > 杏さん
    お値段は、それなりにかかりますよね~^^
    でも、親しい間柄の人への贈るものとしては、結構、いいかも~とTVを観て思ったりしました^^
    手袋くらいだと、ソコソコ値は張るけどいいかな~とね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31