デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淫RINが…丸見えです。。。☆

2007年10月07日 01:53

淫RINが…丸見えです。。。☆

ご主人さま。。。

淫RINはとても恥ずかしいです。。。

だって。。。

これじゃ、丸見えなんですもの。。。*^^*




ご主人様に見られているだけで。。。

不安と期待と嬉しさとで。。。


蜜が溢れてくるところ。。。

溢れ垂れるところ。。。

すべてご主人さまに見えちゃいます。。。


直ぐに蜜が溢れてしまう淫RINなので。。。

恥ずかしくて。。。





☆。。。コメレスは下記の分です。。。☆

ただし、コメレスは全て淫RINの夢の世界です。。。


★10 月 05 日のウラログ :タイトル 淫RINのご主人さま、見て下さい。。。☆


★追加でいただいたコメント、今回はありませんでした。。。


☆。。。淫RINの夢の世界、存分にお楽しみ下さい。。。☆


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
★がちゃぴん様
>もっとお尻をあげてよく見せなさい。
>太股にいやらしい汁が垂れてるぞ。
>少しずつ脚を広げるんだ…


がちゃぴん様。。。

もっとお尻をあげるんですか。。。

そしたら全部丸見えになっちゃう。。。

しかも淫RINが、おねだりする時みたいなポーズ。。。

とても恥ずかしいです。。。*^^*

中は蜜が溢れていて、がちゃぴん様のおチンチンを

スルリと飲み込みますよ。。。*^^*

早くぅ。。。お願いします。。。*^^*


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
kawasaki
>よ~し!ご褒美に垂れてきた愛液を全部舐めてやるから もっとお尻
>を突き出して溢れさせるんだ!


kawasaki様。。。

お尻突き出したら、もっと蜜があふれ出してしまいます。。。

舐められれば更にあふれ出し。。。

部屋中は蜜の匂いでいっぱいに。。。

匂いとともにkiwasaki様が舐めている音が響いたら。。。

淫RINは我慢できなくて。。。おねだりしてもいいですか?

kawasaki様のおチンチンをりんに。。。お願いします。。。」


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
バンブー
>いつになったらジュルジュルしてくれるのかなぁ~
>こっちは既に準備OKですよ^^


バンブー様。。。

淫RINがたくさんジュルジュルしてあげます。。。

いっぱい音をたてながら、堅くしていきますね。。。

あ。。。透明の汁が出てきました。。。

バンブー様。。。

凄く堅くなったので淫RINの中に入れてもよろしいですか?


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
★けん様
>おひさぁ~
パワー全開ですねぇ。
>またチャットしましょうね☆


けん様。。。

お久しぶりです。。。^^

パワー全開と言うほどでも。。。^^;

いつもどおり、けん様が淫RINを弄ってくれるまで

蜜を溢れさせながら待っておりました。。。*^^*

チャットエッチな話になると逃げてしまう、けん様。。。

次回は逃がしませんよ。。。^^。。。☆


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
ペンギン
>このバックショットを待っていました
改名してから絶好調だね。何かあったの?
>次は指で開いてみて


ペンギン様。。。

淫RINのバックショット気に入っていただけたようで。。。

ありがとうございます。。。^^

何があったというわけではありませんが、

淫RINにはご主人様が必要なんです。。。

また、色々な愛し方を知りたいとも思っているので。。。

こんなRINは嫌いですか。。。??。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
★shiro様
>ブラも外して欲しかったなぁん~◎


shiro様。。。

今回はブラも外してみました。。。*^^*

ただ、モザイク無しだと蜜つぼが全て丸見えなので隠させていただきました。。。^^;

デジスタッフさんのブラックリストに登録中なので。。。

これくらいで許してください。。。

shiro様はこんな淫RINを弄ってくれるんですか?

このまま、ほったらかしにされたら淫RINの蜜は溢れっぱなしになってしまうので。。。^^;

早くぅ。。。おねがい。。。☆


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
★hirosi様
>後ろから突くのも良いけど、りんさんの顔を見ながらしたいなぁ~!


hirosi様。。。

淫RINも正面で抱きしめられながら突いてほしいです。。。

優しく、時には激しく。。。

淫RINは直ぐ声を出してしまうので、キスしながら。。。

あ。。。そんなことしたら、グチョグチョってエッチな音が響いて。。。

ますます、濡れてしまうかも知れませんが。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
★レイ様
>またまた、入れたぁ~い。


レイ様。。。

バックから入れていただけるんですか?

濡れすぎててレイ様のおチンチンをあっさりと飲み込んでしまうと思いますが。。。

レイ様が突いている、グチャグチャって音。。。

たっぷり聞きながら淫RINの蜜、溢れさせていいですか?

部屋中に淫RINの喘ぎ声が響き、溢れ出てきた蜜の匂いが。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
★あきらでっせ様
>さー明日はもっと脚を広げて皆さんに見てもらいななさい。


あきらでっせ様。。。

今回の画像。。。

これでは見えすぎてしまい、デジスタッフさんに怒られてしまいます。

これで許してください。。。

皆様に見られている事を想像するだけで、蜜があふれ出てきてしまいます。。。

皆様がどんな気持ちで見ているのだろう?って考えただけで溢れてしまうんです。。。

そして、おチンチンを欲しがり蜜が垂れ始めてしまいます。。。

あきらでっせ様、早く入れてください。。。

淫RINは我慢できなくて、おかしくなりそうです。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
★vega様
バックでカモーン!と言われても舌でナメナメしてグチュグチュに
>ならないとオマンコに入れてあげない(笑)


vega様。。。

え。。。舐められるなんて。。。

もっと蜜が溢れてしまいます。。。

音を出しながら舐め続けられると、淫RINはイッてしまうかもしれません。。。

淫RINは舐められるの大好きなので、おかしくなってしまうかも。。。

グチュグチュになったら早く入れてくださいね。。。



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさん。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


淫RINはデジでのご主人さま募集中です。。。^^

コメントで参加してくださいね。。。☆

皆さんで、淫RINを淫らにして下さい。。。


☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年10月07日 02:17

    早くしてね! もう待てないよ・・・・でも 今回は秘が大きいね^^

  • hirosi 2007年10月07日 07:17

    秘が無いリアルなりんさんを、舐めあげて突き入れた~い!

  • AKIRA6★9 2007年10月07日 14:59

    む…パワー全開だね♪そのままの格好で、手を使わずにあそこを自由にヒクヒクさせる練習してごらん^^

  • ネムシ 2007年10月07日 17:00

    過激になっちゃっているねぇ

    そろそろ本物が欲しい?

  • あなkuma 2007年10月07日 20:00

    隠れてる肝心な部分を見たいですね。蜜壺が濡れたらマークは取れるのかな?会いたいな!叶わぬ夢なんだね

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年10月08日 06:45

    ふむ…名投手ポロん♪は狙ったミットは外さない…良いのか?…そんな構えで…ど真ん中直球勝負とは大胆な♪

  • Bluesky 2007年10月08日 13:14

    淫RIN大好きです。内緒の画像を下さい。
    お願いします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31