デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あぁん。。。時間が。。。☆ コメレス10/25

2007年10月28日 23:59

あぁん。。。時間が。。。☆ コメレス10/25

久しぶりにきたけど。。。

時間がなくて。。。

まずはコメレスを。。。

こんな写真で勘弁してくださいね☆^^



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆


++ 10 月 14 日のウラログ ++
タイトル おしり

mousou様
うまそう。嘗め回して、そのままツッコみたいですね。ほんとうにほしくなるなぁ

→あら。。。本当ですかぁ?^^ じゃぁ、味見して見ますか?
 なんてね^^;


★ネムシ様
何か黒いものが見えてますねぇ~~~www

→あぁ~ん。。。あんまりジックリ見ないで下さい。。。*^^*


★康一様
ペチペチしていいの?

長い陰毛 引っ張りたい・・・。

→あぁん。。。痛いのは嫌いなので。。。優しくしてください。。
 なんてね^^;


★vega様
チョッと待っててね。いま下にもぐってチンチン出すから。準備できたらゆっくり腰を沈めてください(笑)

→えぇ~。。。そんなことしたら、ズボッって入っちゃうよ~。。
 いいの。。??


バンブー
お久し振りですねぇ~・・・・頑張って一緒にシェイプアップしましょ^^;

→あら。。。*^^* 一緒にってどうするんだろう。。??^^


★純生様
後ろから舐めていい?

→あぁん。。舐められたら、RINはとろけちゃいそうですぅ。。。


kawasaki
相変わらず癒されるお尻ですね、ホッとします(ΦωΦ)ノ

→あら。。そうですかぁ・・・?^^
 じゃぁ、見ているだけで。。何もしないで下さいね^^


★晋麿様
ケツまん保存しちゃた
バックオーライですね!
女は見せるところが
一杯あって好いですね!!

→あら。。バックしたらどうなるんですか??
 見せる所、RINはそんなにないですよ^^;

★ひろ様
プニプニした所を左右に割って中をじっくり見てあげるね。

→あぁん。。。恥ずかしいです。。。*^^*


++ 10 月 15 日のウラログ ++
タイトルお尻。。。丸出し。。。☆ コメレス10/12まで

★なめけん様
★まさひこ^^様
★NorthKonta様
バンブー
★康一様
★ANAkuma様
★shiro様
★晋麿様
★あきらでっせ様
★純生様
★レイ様

お尻好きの人、多いね^^
 色々な事考えるんだね。。。^^
 皆さんにそんなことされたら、RINは。。。
 おねだりしちゃうかも*^^*
 おねだりイヤって言う人は触るの禁止ですよ^^


++ 10 月 18 日のウラログ ++
タイトル濡れてるみたい…

★やじろべい様
ごめん昨日夢の中でタップリ触ってしまいましたぁ。(笑)(^w^)

→あぁ。。だからかも。。。*^^*


公爵
そうか、この前したばかりなのに...どれどれ。
うん、しっかりだね、忙しい筈なのに元気な様で。

→えぇ。。。忙しくても欲しくなっちゃうんです。。。
 私って変かなぁ。。?


★ANAkuma様
りんの蜜壺からエッチな蜜をもっと溢れさせたい。クリかな?中かな?一度会えない?気持ちよくしてあげるね

→あぁん。。もう溢れちゃってますぅ。。。*^^*


★ネムシ様
確認作業入りまぁ~っす

→あぁん。。。確認作業。。。*^^* どんな状況でしょうか。。?*^^*


★純生様
たーくさん、した、した♪

→たくさん。。。*^^*。。。どんな感じでしたか?*^^*
 ちょっと気になったりして。。。*^^*


バンブー
えっと いつ何処へ行けば確認出来ますか?^^;

→RINの秘密ルームへ0時に来てください^^
 行き方は自分で見つけてくださいね^^


★ひろ様
こんばんは。確認したいな!いっぱい舐めていっぱい突いてあげますよ!!

→あら。。。*^^* そんな事されたら、RINは溶けちゃうよぉ。。。*^^*


++ 10 月 23 日のウラログ ++
タイトル ウズウズしてる…☆

★ooji1215様
太くて刺すと気持良いお注射はいかが?グイグイ刺し込みますよ(*^-^*)

→はい。。。*^^*よろしくお願いいたします。。。なんてね^^;


★やじろべい様
うん。さっ横になってお注射しましょう。先にお水が出てるから舐めて見てくれる♪

→え?お水?どんなお水ですかぁ???^^


★ANAkuma様
どこにお注射しようか?りんの好きなところにしてあげる。ちょっと大きくなりすぎてるかも?エッチしたいな

→RINの好きなところ???どこだか知らないの???^^


ペンギン
イイお注射あるんですけど、依存性強いんですよ(*^^*ゞ
試してみます?

→あら。。。そんなお注射大好きです*^^* 試してみようかなぁ☆
 なんてね^^;


ポロん様
うん♪…暫く姿を見掛けないなぁ…と…風邪?…栄養つけて安静にね…ハードワークは控え目に…甘いキッスで

→はい。。。咳が相変わらずです。。。^^;
 お休み中はたくさん寝ちゃいました。。^^;


バンブー
ちょっと強い注射になりますが 大丈夫ですか?その前に診察しないと・・・・^^

→診察?どんな診察でしょうか。。。???^^


★kanesa
待っているものありますよ。
本当か?(笑)

→待っているもの???実はないのかもね。。。??^^



++ 10 月 25 日のウラログ ++
タイトル 今日のお注射。。。☆

★なめけん様
いつでもいらしゃい、ぼくのずぶといお注射
後ろから・・・

→あら。。。ずぶといお注射かぁ。。。
 まずは確認させてください^^ 手で触ってみたりして。。。*^^*


★ooji1215様
裏で密かにしないと注意を受ける、しかし良いお尻やナァ、左右に分けて押し込みたい

→あぁん。。。何を押し込むんですかぁ??^^


★とと様
注射したいなぁ~(>_<)

→あら。。。^^ RINのお尻気に入っていただけましたか?^^


★レイ様
ノーパンかぁ。。。

→え?? ノーパンがどうかした?^^; 何を想像しているんだろう?^^;


★Ryu!様
いいから
座薬アナルセックスして!?笑
安静にせい( ̄0 ̄)/

→え~!! いやぁ~そんなのぉ。。。 お注射がいいもん。。。*^^*


★hirosi様
細い注射で良ければ、何時でも待機中です。
声を掛けてね!

→あら。。。待機中ですか^^
 じゃぁ、お注射必要な時はいつでもOKなんですね^^
 って、誰でもOKって事かなぁ。。?


★ANAkuma様
温かいお風呂に入ってお注射!ベットの上で太い腕で身体を包みながらお注射!これで治るかな?試さない?

→う~ん。。。どうかなぁ。。。^^ もっと必要かも。。*^^*


バンブー
いつでも受診に来て下さいね。注射以外にも色々用意してますから。飲み薬もありますよ^^

→え??飲み薬はあまり好きではないんですがぁ。。。^^;


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさま。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^

やっぱりお尻好きが多いのかなぁ?^^

RINの場合はみせるものがそれしかないんだけどね。。。^^;

また、見に来てくれると嬉しいです^^

よろしくね☆


☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年10月29日 00:54

    ご無沙汰してましたぁ~何の時間が無いのかな??注射が多くて大変そうですね^^;

  • やじろべい 2007年10月29日 22:17

    一人三役は辛いやね
    身体にだけは気をつけてね。肩モミしてあげるよ
    あっ手が滑ったo(^▽^)o

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31