デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淫RINを舐めて。。。コメレス9/24まで。。。☆

2007年10月03日 16:05

淫RINを舐めて。。。コメレス9/24まで。。。☆

ご主人さま。。。

淫RINにご褒美として。。。

舐めてください。。。




想像しただけで。。。

腰が動いちゃう。。。*^^*。。。




淫RINが、いっちゃうまで舐めて。。。

。。。おねがい。。。

お主人さまぁ。。。。




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

++ 09 月 18 日のウラログ ++
タイトル 早め…☆

★レイ様
舐めるのはええのん?

→はい。。。ご主人さま。。。舐められるのは大好きです。。。*^^*


★ANAkuma様
しっかり抱き締めて腕枕で寝かせてあげる。広い胸板に頭をつけても構わない。りんちゃんとそんな事したいな

→ありがとう。。。あれ?でも、関西に素敵な彼女いましたよね?。。


クリフ
早寝早起きは健康にいいですから。ゆっくりお休みなさい。でも何も着てないと襲われちゃうよ。

→はい。。。でも、襲う人いないようです。。。


kawasaki
そのまま腕枕でもしてあげたいですねぇ♪
あっでも、それじゃすまないかな?(*^^*)

→あら。。。他にどんな事が。。?ちゃんと言ってくれなきゃ解らないよ~。。。^^


バンブー
襲うつもりが襲われて?^^;今日は涼しいからソファーで寝ない様に・・・エンジェルさん^^

→あら。。。RINは襲ったりはしませんよ。。。
 ソファーは眠りを誘うんです。。。^^;


★Ryu!様
見まくるし、寝息聞きまくるし、えっと
嗅ぎまくろー(^O^)/ 安眠妨害なんめぇ?(^。^)y-~

→あら。。。それだけで済まされるのかなぁ。。。???^^



++ 09 月 19 日のウラログ ++
タイトル 昨日に引き続き…

★NorthKonta様
はい。おやすみ…
気持ちよく寝てね♪

→はい。。。^^ 一緒に寝ようね。。。zzz。。。

★ANAkuma様
スヤスヤ寝てたらついついいたずらしたくなるね。オッパイからだんだん下へ・・りんとエッチしたいです!

→あら。。。それって眠れないけど歓迎さも。。。*^^*


★ひろ様
わかった~
ゆっくりとやさしく愛撫してあげるねぇ

→あぁ。。。眠りから、喘ぎ声が。。。*^^*


kawasaki
ゆっくり休んでね。

→ありがと。。。一緒に。。おやすみ。。。zzz。。。


★ネムシ様
それじゃ夢の中に出現しちゃいましょうwww

→あら。。。夢の中で。。。?何が始まるんだろう。。。???


バンブー
あら 人の睡眠を妨害するのはエンジェルさん?^^ コメレス気にしないでゆっくり休んで下さい。

→そんなことはしませんよ。。。^^
 でも、何かを見つけたら妨害する事もあります。。。^^


★レイ様
舐めるのはどっちー?

→どっちとは。。。??レイさん??
 でも、RINも舐めるの好きです。。下手ですけどね^^;


★やじろべい様
お~い?大丈夫かぁ。
おはよう

今日も頑張ろうぜ~

→は~い^^ がんばろうね^^


★Ryu!様
おう!
勝手にせっくすシテっから、寝んねしてな(^O^)/
・・・コメれす!すんなよ!(・。ー;

→えぇ~。。。それって寝ていられないよ~。。^^
 コメレスしたくなるコメントだし。。。^^

★hirosi様
きれいな裸!
りんさん、じっくり癒したい。

→ありがとう。。。どうやって癒してくれるの。。??


★ひろH様
かわいいオッパイだねvさわらせて~

→あら。。。。触るほどの物ではないよ。。。^^;



++ 09 月 23 日のウラログ ++
タイトル微乳好き?。。。☆

mousou様
★Ryu!様
干支うさぎ
kawasaki
★ANAkuma様
バンブー
★NorthKonta様
★レイ様
★潤様

→やっぱり、感度なのかなぁ??
 気にしないって人もいたし。。。良いものはいい。。。
 よく解らない意見も。。。^^;
 RINからすると、大きい人は感度悪いのって、疑問が。。。^^;



++ 09 月 24 日のウラログ ++
タイトル 光る尻…☆

kawasaki
うわっまぶしい!!
すぐさま挿したいです、ずっと奥まで・・・

→えぇ~。。。奥までおねがい。。。。☆ なんてね。。。^^;


★ANAkuma様
後ろから入れたくなるお尻ですね。蜜水もあえぎ声もいっぱい出していいよ。奥まで深く突いてあげるよ!

→はい。。。深く突いてください。。。☆ なんて。。。^^;

バンブー
あらまあ いつになく過激な内容で^^;誰かじゃ無く 一番注射して欲しいのはエンジェルさんかな?^^

→そうです。。。^^ 解っているなら注射してください。。。 なんてね^^;


★ひろ様
は~い、ここにいま~す。

→はい。。いっぱい突いて~。。  なんてね^^;


★hirosi様
はい!
是非挿したいです。
題名見たとき、蛍かと思いました。

→あら。。。じゃぁ、蛍という事にしておこうかなぁ。。。
 注射もなしで。。。^^


★レイ様
ハイッ!(゜д゜)ノ

→良いお返事ですね^^ お願いします。。。 なんてね^^;


★やじろべい様
だからさ~わかっているでしょ私の気持ち…忙しいみたいだけど頑張って☆

→あら。。。^^ 頑張ります。。。^^


★ぐっち様
いつ見てもいいですね。そそるお尻です。注射したーい

→早く、注射をおねがい。。。  なんてね^^;


★けん様
挿してほしければお願いしなさい(*'へ'*)
なんて言ってみたりして(~o~)

→早く注射してください。。。お願いします。。。 
 なんてね^^お願いしてみました。。。^^


ryuji様
(^O^)/ 刺し続けます!w

→はい。。ずっと、刺しててください。。。  なんてね^^;


★vega様
うわっ刺してイイの?喜んでぇ!オッパイモミモミ、クリをクリクリしながら腰が壊れるまで刺し続けます

→はい。。刺し続けてください。。。一晩中かな?  なんてね^^;


★mutty
はーーーーーーーーい(^o^)/
もちろん刺したいです♪

→はい。。じゃぁ、刺して~~。。。   なんてね^^;


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさん。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^

どんな淫RINがお好みですか?。。。^^


先日(9/27)の画像削除と1000MON没収。。。

見れなかった人いますか??

そんなに凄いものだったかなぁって思ったしまう。。。

MONの没収は過去にも警告した事があるからと、言う事でした。。。

みなさんも気をつけてくださいね。。。

たいした事ないと思った写真がダメだったら没収ですから。。。

しかし、酷すぎるよね。。。。。


☆Angel Heart RIN☆
 
 

このウラログへのコメント

  • やじろべい 2007年10月03日 16:51

    えーそれはかわいそう。でも懲りずにぎりぎりまでよろしくね☆^^v

  • 純生 2007年10月05日 00:09

    舐めるの、だーい好き♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31