デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淫RINに依存症のお注射を。。。☆

2007年10月29日 01:52

淫RINに依存症のお注射を。。。☆

ご主人さま。。。

ご無沙汰しております。。。

淫RINはご主人さまに逢えない間、

アソコから淫らによだれを垂らしていました。。。

ご主人さまに逢いたくて。。。*^^*



ご主人さまのお注射でよだれを止めてください。。。

淫RINをご主人さまのお注射依存症にして下さい。。。


ご主人さま。。。

淫RINの中を激しく熱くして下さい。。。☆







☆。。。コメレスは下記の分です。。。☆

ただし、コメレスは全て淫RINの夢の世界です。。。


★10 月 20 日のウラログ:タイトル ご主人さま見て下さい☆ 淫RINは…


★追加でいただいたコメント、今回は無しです。。。


☆。。。淫RINの夢の世界、存分にお楽しみ下さい。。。☆


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

バンブー
>今日は少し違った雰囲気のログ&レスですね^^;
>淫RINになってから 益々淫RIN様ですね・・・・

バンブー様。。。

そうでしょうか? 淫RINはご主人さまが大好きなんです。。。

そんな淫RINは嫌いですか?

でも、淫RINのよだれ。。。とまらなくて。。。

止めてほしいんです。。。

ずっと、お注射を打たないと止まらないように。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

★vega様
>部屋いっぱいに充満した淫RINの香りに興奮したぁ。
>今が勝負の時。激しく突いて○秘マークを突き破るぞ!

vega様。。。

あぁん。。。淫RINの香りが凄くてごめんなさい。。。
 
でも、vega様が激しく突いてくれるなら、とても嬉しいです。。。

淫RINが壊れるくらい激しく突いてください。。。

もちろん、毎日おねだりしてしまうかもしれませんが。。。

ちゃんと、お注射してくださいね。。。☆


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

★hirosi様
>可愛いりんちゃん。
>濡れてしまったそこに、今、入れてあげるから、待っていてね!

hirosi様。。。

早くお願いします。。。

濡れて溢れて垂れてきてしまって。。。

淫RINのエキスが止まらないんです。。。

はやくぅ。。おねがいしますぅ。。。☆


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

★晋麿様
>!
>恐れ入りまして候、
>!

晋麿様。。。

あら。。。そんなぁ。。。

淫RINのよだれをずっと見ているんですか?。。。

早く止めてほしいのに。。。

ずっと、溢れ流れてしまいます。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

★潤様
>うぅ~ん。なんとも良い眺めですねぇ。

潤様。。。

見ていないで早く注射をして下さい。。。

淫らに溢れ垂れ流れるところを見ているだけですか?

そんなの。。淫RINは泣いちゃいそうです。。。

潤様。。。早く止めてほしいんです。。。

潤様のお注射で。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

★レイ様
>あれ、何か挿さってるなぁ。

レイ様。。。

何かわかりますか?*^^*

でも、レイ様のお注射がほしくて。。。

淫RINの淫らな姿を見られるのは恥ずかしくて。。。

早くお注射で止めてください。。。

レイ様のお注射で。。はやくぅ。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

★ひろ様
>かわいいお尻だね。
>ゆっくりいじってあげるね。

ひろ様。。。

いじるって。。。お注射はいつ。。。??

いじられたら淫RINのよだれがもっと出てきてしまいます。。。

そんな意地悪しないでお注射をして下さい。。。

ひろ様のお注射を。。はやくぅ。。。お願いします。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

kawasaki
>こうなったらお仕置きだ!みんなに恥ずかしい声が響き渡る様に
>淫RINのオシリを掴んで激しく突き上げてやる!

kawasaki様。。。

お仕置きだなんて。。。

みんなに見られたらどんどん淫らに溢れてしまいます。。。

それに淫RINの声もいやらしく大きく。。。

恥ずかしがる事も出来ず淫らに壊れてしまいます。。。

みんなに見られながらも濡れてしまいそう。。。

淫RINにはkawasaki様のお注射が毎日必要に。。。

ちゃんと、お注射してくださいね☆


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

★純生様
>たくさん濡れてね♪
>全部舐めてあげるから。。。

純生様。。。

舐められれば更に濡れてしまいます。。。

舐められるのが大好きなので。。。

病み付きになってしまうかも。。。

そのあと、お注射されたら。。。壊れてしまいます。。。

そしたら、毎日お注射をおねだりしちゃいますが。。。

ちゃんとお注射してくださいね☆


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさん。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


淫RINはデジでのご主人さま募集中です。。。^^

コメントで参加してくださいね。。。☆

皆さんで、淫RINを淫らにして下さい。。。


☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年10月29日 01:56

    まだ依存症になってなかったのかな?漏れない様に注射は入れっぱなしにしないとね・・・・

  • hirosi 2007年10月29日 03:51

    早く栓をしないと、溢れ出し過ぎて、脱水症状起こしてしまう。
    いつものやつで栓をします?

  • ネムシ 2007年10月30日 01:53

    何本の注射打ってもらっているのかな?

  • ひろ33 2007年10月30日 09:34

    左右に割って開いたところにお注射が必要だね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31