デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淫RINのご主人さま、見て下さい。。。☆

2007年10月05日 01:57

淫RINのご主人さま、見て下さい。。。☆

 
ご主人さま。。。


お願いです。。。




淫RINはご主人様に見て欲しくて。。。



淫RINの恥ずかしい姿を見て下さい。。。



ご主人さま。。。いかがでしょうか。。。??



あまり近くで見たら。。。



淫RINは濡れちゃいます。。。






☆。。。コメレスは下記の分です。。。☆

ただし、コメレスは全て淫RINの夢の世界です。。。


★10 月 04 日のウラログ ++ タイトル 淫RINのご主人さま。。。

★追加でいただいたコメント


☆。。。淫RINの夢の世界、存分にお楽しみ下さい。。。☆


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

★あきらでっせ様
>淫RIN本当は他の所も見てもらいたいんだよね
>明日は皆に見てもらいなさい。


あきらでっせ様。。。

淫RINはとても恥ずかしいです。。。

でも、皆様に見て欲しくて写真を載せました。。。

こんな姿をみせて、怒っていませんか?

今、淫RINは皆様に見られて、とても感じています。。。

アソコが熱く蜜が溢れてきちゃいました。。。*^^*


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
kawasaki
>淫RINの大好き恥ずかしいポーズをしなさい、
>そう四ん這いになって蜜が溢れているを差し出すんだ!


kawasaki様。。。

とても、恥ずかしいです。。。

近くで見られたら溢れる蜜が垂れてしまいそうで。。。

でも、見て欲しいです。。。

四ん這いの姿。。。蜜が垂れてる姿。。。

全てを見て下さい。。。

あぁ。。また、垂れちゃいそう。。。*^^*


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
バンブー
>これからはご主人様だけに見せるのかな?
言葉責めはあんまり得意じゃないなぁ~^^;


バンブー様。。。

ご主人様だけでなく、皆様に見ていただこうと思っています。。。

言葉責めが得意でなければ、淫RINは暴走して、

バンブー様のズボンを下ろし、おチンチンをお口に。。。

ジュルジュルって音をいっぱいたてながら舐めちゃいます。。*^^*


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
★ANAkuma様
>美味しそうなオッパイですね。乳首を舌と指で転がしたいよ。
愚息もビンビン、入れたいな!お誘いダメかな?


ANAkuma様。。。

美味しそうだなんて。。。食してみますか?。。。

ANAkuma様のお口にあうか解りませんが。。。

愚息もビンビンなら触ってもよろしいですか?

もちろん、淫RINの蜜の中に

吸い込まれていく事になると思いますが。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
★純生様
>たくさん濡れてくださいね☆淫RINさん♪

>舐めるの、だーい好き♪


純生様。。。

淫RINは敏感なので直ぐに濡れてしまうんです。

純生様が舐めてくれるなら、淫RINもとても幸せです。。。

「もっと~」っておねだりしてしまうかもしれません。。。

それとも、言わせないほど舐めまわすんでしょうか?

舐められるだけで、身体をくねらせ喘ぎだすと思います。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさん。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


淫RINはデジでのご主人さま募集中です。。。^^

コメントで参加してくださいね。。。☆

皆さんで、淫RINを淫らにして下さい。。。


☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年10月05日 02:26

    いつになったらジュルジュルしてくれるのかなぁ~こっちは既に準備OKですよ^^

  • けんけんぱぱぱ 2007年10月05日 06:36

    おひさぁ~
    パワー全開ですねぇ。
    またチャットしましょうね☆

  • hirosi 2007年10月05日 08:32

    後ろから突くのも良いけど、りんさんの顔を見ながらしたいなぁ~!

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年10月08日 06:41

    ん?…股間が黒淫りんになってるにゃ♪…ぎりぎりセーフ?…男が同じポーズを取ると…情けない限りにゃね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31