デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お尻。。。丸出し。。。☆ コメレス10/12まで

2007年10月15日 01:44

お尻。。。丸出し。。。☆ コメレス10/12まで

 

RINのお尻。。。


こんな姿。。。





捕まえられて、何かされちゃうかなぁ???


何もされずに見られているのもイヤだけど。。。



貴方ならどうしますか。。?。。。








久しぶりにコメレスです。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。コメレス。。。☆


++ 10 月 06 日のウラログ ++
タイトル デカ尻。。。☆

★レイ様
舐められる。

→あら?それってレイさんが舐めたいだけの事ですよね?^^;


★mattyan様
お尻の小さくなる方法は一つ、日本で
唯一小シリーナエキスを含んだ注射を私が持っているんです、試す?

→効果があるなら、試してみようかなぁ。。。^^ なんてね^^;


yoshiyan様
後ろからパンパンって叩いてもらうと良いかも
手でもいいけど腰を使ったパンパンの方が効きそうな感じw

→あら。。。それって痛くないの??
 痛いだけはイヤなんだけど。。。


★NorthKonta様
大きい尻、大好きだよ
後から…

→あら。。。?後ろから??なんですか。。?^^


★ANAkuma様
りんちゃんのこのお尻がいいですよね。触り心地も良さそうだし、後ろからズンズン突きたくなりますよ!

→あら。。そうですかぁ?? でも、大きすぎもどうかと思うけどなぁ。。。^^;


kawasaki
この丸みがイイね♪
悩殺的で思わずバックから突きまくりたくなるよ!

→丸みですかぁ。。。そうかなぁ。。。^^;
 なんかお尻見られたら襲われそうだね。。。^^;


★晋麿様
広辞苑で「じり貧(尻貧)」少しずつ貧乏・欠乏の状態になる事。とあり、でか尻は安産で子孫繁栄で祝福だ!

→確かに安産型ですよ^^ たくさんの子孫を。。。*^^*なんて。。。^^;


ポロん様
おっ!…隙あり♪…茂みあり♪…隙間あり♪…いっただきまぁ~す♪…ぺろぺろ…甘っま~い♪…ミルク味にゃ

→あら。。。 舐められてる。。。*^^* ミルク味?何を舐めたんだろう??


キムタくん様
69しがいのある、いい尻じゃん♪

→え?^^; もしかして、逃げられないようにお尻を押さえられちゃうのかなぁ*^^*
 RINはトロトロになっちゃいそうです。。。*^^*


★shiro様
開いた骨盤を狭く出来れば、少しは小さくなるのかなぁ?

→確かに。。。骨盤を戻す腹帯がLサイズでRINには大きかったんです^^;
 なので、骨盤は狭く出来なかった。。。でも、もともと大きかったから。。。
 今から、小さくなるかなぁ??


★純生様
後ろからクンニしてあげるね☆

→え??^^;そんなことされたら、トロトロになっちゃいます。。。*^^*


++ 10 月 09 日のウラログ ++
タイトルお風呂あがりの足…☆

★NorthKonta様
おみ足が…きれいですね。
目の保養させてもらいました。
コメありがとう。気長に頑張ります

→あら。。そうですか???
 ありがとうございます。。。


★ひろ様
タオルをそっと取ってじっくり見てあげる。
あんなところもこんなところも、、、

→あら。。。*^^* 見られるだけでRINは。。。*^^*


★ネムシ様
下からススゥ~って触っていきたいですね

→あぁ。。そんなことされたら。。RINは溶けちゃいます。。。*^^*


★shiro様
楽しい一時でした、ホットするような癒しの一枚ですね☆Angel Heartさん☆

→そう思っていただけると嬉しいです^^
 来週もお仕事、頑張らなきゃね^^



++ 10 月 11 日のウラログ ++
タイトル のんびりと。。。★


バンブー
ちゃんと服着て下さいね!一緒に休憩しましょ!あっ 休憩出来ないかな?^^;

→あら。。。もしかして、襲おうと思ってますか??^^;


★ネオ様
RIN コンチャ(^-^)/ ゆっくり疲れをとって風邪など引きませんようにね(^-^)/

→あぁ。。。^^;少し喉が。。。^^;


★レイ様
脱ぎたくなるソファー?

→え。。。そんなソファー欲しいですか?^^


kawasaki
みんなを癒してあげたら今度は、自分を労ってあげてね♪

→そうですね。。。いつかは。。。。。。^^;


★純生様
RINちゃんって、唇かわいいよね~♪

→ありがと。。。唇だけはね。。。^^;


ポロん様
ふむ…疲れに効くのは…甘~い…キスと抱擁かな?…先ずは…ソファーを用意しないとね♪…暖かい部屋もね♪

→あら。。。RINを癒してくれるんですか?^^


ペンギン
いつも素敵な裸の背景になっているソファですね。
風邪引かないようにね。

→。。。少し喉が痛いんです。。。^^;


★越前守様
やさしく抱いてあげよう そしてベッドで・・・

→ありがとう。。。RINを癒してもらえますか??^^



++ 10 月 12 日のウラログ ++
タイトル癒しの空間。。。☆


バンブー
そうだねぇ~いつか 一晩ゆっくり過ごしてみたいですねぇ~^^; ま 無理か^^;

→あぁ。。いつか時間を気にせず過ごしてみたいですね。。。^^;


★kanesa
じゃーねー、おやすみぃ~
って、朝じゃん(爆)

→あら。。^^; 早起きなんですね。。。^^


★レイ様
そんな夢見たら、寝られへんと思うでー。

→あら。。^^ どんな夢を想像しているんだろう??^^


★純生様
もちろん、RINさんの夢☆

→あら。。。*^^* 優しく抱いてくれているかなぁ。。。?^^



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさん。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


やっぱり少し喉が痛いなぁ。。。^^;

ソファーで寝ないようにしないとね^^;

みなさんも風邪を引かないようにね^^;


☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • なめけん 2007年10月15日 01:47

    いつもいやらしいお尻をありがとう。たまりませんね。後ろからいきなり犯したいです。

  • よしかつ☆ 2007年10月15日 02:01

    どうして欲しいか 言ってみて下さいね^^

  • あなkuma 2007年10月15日 07:04

    やめられまへんなぁ、りんのお尻。もう少し太ももを開いてお尻を突き出してみて。僕のバナナを入れたいな!

  • 純生 2007年10月15日 22:12

    オシリ鷲掴みにして、後ろからクンニ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31