デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淫RINのご主人さま。。。コメレス10/3まで。。。

2007年10月04日 01:26

淫RINのご主人さま。。。コメレス10/3まで。。。

ご主人さま。。。

淫RINは何をしたらよろしいですか?

。。。。。。。。。。。。


淫RINを言葉で濡らしてください。。。

淫RINはとても感じやすいんです。。。

ご主人さまには全てをご報告します。。。

追加でいただいたコメントにも必ずレスします。。。



また、淫RINのときはご主人様コメレスでご報告を。。。

淫RINでないときは、普通のウラログを書きます。。。^^

お楽しみに。。。☆


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


++ 09 月 25 日のウラログ ++
タイトル ひとり遊び…淫RIN★

★あきらでっせ様
ありゃー、おいらもたまには一人で・・・

→あら。。。あきらでっせさんもですか?
 お互いに見せあいましょうか?。。。 なんてね^^;


★あきちん様
久し振りのコメントです。。。
ひとりで・・・なんて・・・もったいない(笑)
体調どうですか?

→お久しぶりです^^
 ひとりなので、仕方ないです。。。^^;
 体調は順調に快復しています^^


★ANAkuma様
一人でするなんてもったえないよ!りんのことをいっぱい気持ちよくさせてあげたいな!太い硬いお注射したい

→あら。。。ずっと注射しててくれるんですか。。。?? なんてね^^;


★ひろのぶ様
一人でするくらいなら、呼んで下さい…

→呼んだら直ぐ来てくれるんですか? じゃぁ、今度夜中に。。。☆
 なんてね。。。^^;


バンブー
え~っと 一体何をしてるのかな? 一人遊びって 一人上手??^^

→さぁ。。。一人上手ではないと思うけど。。。^^;
 

★NorthKonta様
コメありがと。
お礼に・…

お礼に。。。? なんでしょうか。。。??? 楽しみだなぁ^^

★ひろ様
必要!!!!

→あら。。?ひろさんもしてるって事ですか?


★純生様
お手伝い・・・・、しよかっ?

→どんな風に手伝ってくれるの???^^ ドキドキ。。。*^^*



++ 09 月 27 日のウラログ ++
タイトル 何かを待つ淫RINの下のお口。。。☆

kawasaki
りんさんのサイズに合わせた特別おあつらえの極太注射が有りますよ、試して見る?因みに常習性が有ります!

→その注射kawasakiさんのですか??
 常習性になったら、kawasakiさんが困りますよね?
 だって、仕事中に「RINに注射を下さい。。。」って電話しちゃうかも。。。
 なんてね^^;


ハマー
そんな病院あるなら今から医者目指そう!

→あら。。目指すはお医者様ですか^^
 患者は色々ですから、年齢幅広くしっかり対応してくださいね^^


samurai
じゃ~毎日通院して来なさい
特別な注射を用意して置くから
依存症になっても当院は責任持ちませんよ

→特別な注射で楽になるなら毎日通院します☆
 注射は毎日何時間くらいかかりますか?
 もし、注射が欲しくなったらsamuraiさんに電話して
 「お注射お願いします」って連絡しますね^^
 なんてね^^;


★ひろのぶ様
生まれ変わって、大胆になりましたねぇ。一本目の注射は・・・。僕が打ちましょう!

→ひろのぶさんが1本目の注射をしてくれるんですか?*^^*
 RINはとても嬉しいです^^
 今度も継続でひろのぶさんの注射をお願いします^^
 なんてね^^;


★ひろ様
こんな患者が来るなら医者になりた~い

→あら。。それでしたら、RINの専門医になってくださいね^^
 早速、お注射お願いしたんですが。。。もちろん、ひろ先生の注射で。。。☆
 なんてね^^;


★NorthKonta様
読んでるだけで
私の注射も使用可になったよ
入れてみて

→使用可ですか?^^ じゃぁ、早速お願いします。。。
 ただ、常習性になってしまうかも。。それでも良いですか?
 なんてね^^;


★ANAkuma様
隠し無しの画像が欲しいです、是非お願いします。お礼神戸の名医kuma先生が特別診察とお注射を致します!

→隠し無しはデジサポートさんに怒られてしまうので。。。
 許してね。。。^^;お注射だけお願いできませんか??^^;
 なんてね^^;


★tom様
有る注射は、全部
使ってしまいますね

→さぁ。。。どうだろうね。。。^^;
 たくさんの注射をしてもらった事がないので。。。なんとも。。。。


あっきー
素直にRINちゃんとしたくなりました。
今夜は我慢できません・・・

→それなら、RINにたっぷりお注射を。。。
 RINも我慢できないかも。。。   なんてね^^;


★純生様
注射じゃなくて・・・の専門医もいいかも(笑)

専門医。。。純生さんがですか? それなら大歓迎ですが。。。
 なんてね^^;


バンブー
写真 気を付けて下さいね。早めに削除された方が・・・数時間ですか?そんなに保つかなぁ~・・・・^^;

削除する前に削除されちゃいました。。。^^;
 しかも、1000MON没収です。。。(涙


★レイ様
毎日っ!?

→当然です!毎日でないと良くなりませんので。。。


ポロん様
あっ?…写真が消えている…過激過ぎたかな?…お汁が多い子なんだと思いましたにゃ♪…滑り具合が快適かも

写真見てないのに解ってしまいましたか?
 お汁たっぷりの写真でした。。。^^;
 モザイクしたのに。。。消されました。。。^^;



++ 09 月 28 日のウラログ ++
タイトル 淫RIN…M字開脚電マ…☆

★vega様
その後はひみつ・・・
秘密にしないでココで告白しませんか?
みんな期待してると思うよ

→期待はしていないと思うけど。。。
 でも。。。指で掻き混ぜると「クチャ。。クチャ。。」と音が。。。
 抵抗できずに感じてしまうRINの姿が。。。
 って感じだと思います。。。*^^* あ。。内緒ですよ*^^*


★ネムシ様
すぐ濡れちゃうんだねぇ~

なにを思い出しているんだろうかwww

→そんなぁ。。。言わないで下さい。。。*^^*
 何も思い出していません。。。何も。。きっと。。。。。*^^*


★kamati
かまちもRINたんの写真で・・・そのあとは・・・秘密~^^

→あ~。。。RINの真似したぁ。。。。
 秘密は気になりますね。。。^^;


★hirosi様
電マって最近流行?
百均でつぼマッサージ器ってのも、お手軽かも?

新聞には大きく載ってましたよ。。。^^;
 RINもマッサージ器買おうかなぁ。。。*^^* なんてね^^;


★Ryu!様
秘密
ダメ~!!詳細に記述せよd(-。-)y-゜゜゜
にゃんてね(自爆)

→詳細に書いたらRyuさんはコメント書けなくなるくせに。。。^^;
 いいのかなぁ。。。そんな事言って。。。。^^ wwwww


バンブー
じゃ今度一緒に観ましょ^^その後どうなっちゃうのか確認しないとね^^

→いえ。。。どうもしません。。。きっと。。。*^^*


★純生様
秘密の告白?まってるね~♪

→え。。。*^^*
 きっと、中は音がするほどグチョグチョに。。。
 それを、見つからないように普通にしているRIN。。。
 そのうち、パンティが濡れだし、何か匂ってくるかも。。。*^^*


★レイ様
なるほど。

→え??なんでしょう?? 同じ手は2回もダメですよ。。。^^



++ 10 月 01 日のウラログ ++
タイトル 淫RIN…No H Week!!…☆

★ぐっち様
バンブー
★ANAkuma様

→オモテのほうがエッチなログになってしまったようで
 失礼いたしました。。。^^;


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

ここからは、淫RINの世界。。。

大切なご主人様が現れます。。。

淫RINのコメントは全て夢の中の発言です。。。


淫RINの妄想の世界。。。

淫RINを苛めて下さい。。。

ご主人さま。。。お願いします。。。☆



++ 10 月 02 日のウラログ ++
タイトル秘密は禁止…コメレス9/16まで。。。☆

kawasaki
めげずに頑張って!
普通のRINさんもとっても魅力的だからね、応援してるよ(o^-’)b

→ありがとうございます。。。^^;
 大人しく頑張りますね^^


★NorthKonta様
いつもコメありがとう
27日そんなに過激だったかな(・・?

→そんな過激ではなかったと思う。。。たぶん。。。
でも、ジックリ見るとダメかも。。。^^;


★純生様
RINさんのイクとこ、みたーい♪

→あら。。。そんなぁ。。恥ずかしくて。。。
 でも、純生さんが見たいというなら、やってみます。。。


バンブー
天使か はたまた悪魔か・・・ 難しいところですなぁ~^^;

→さぁ。。。最近は悪魔になりつつあります。。。^^;


★shiro様
Angel Heart RIN さんと 深くつながったままいたいなぁ♪

→深くですかぁ。。。RINは壊れてしまうかも。。。*^^*
 もちろん、気持ちよすぎて。。。*^^*
 刺激を与えたら。。。あぁぁん。。。*^^*


★レイ様
( ゚д゚)ノ ナリタイッ!

→レイ様、RINは何をしたらよろしいですか?*^^*


ryuji様
ご主人様になりたいです!!(;゜ロ゜)

ryuji様、RINは何をしたらよろしいですか?*^^*



++ 10 月 03 日のウラログ ++
タイトル 淫RINを舐めて。。。コメレス9/24まで。。。☆

kawasaki
もっとしっかり開いて見せて、そしたら奥までたっぷり舐めてあげるから(#´艸`)

kawasakisama様。。。恥ずかしいですけど。。。たっぷり舐めてくれるなら。。。*^^*
 しっかり開きます。。。


★NorthKonta様
よく見ると割れ目やクリがヘアに隠れて見えているようでした(-"-;A
直メで見せて(^^)

→Konta様丸見えでしたか。。。恥ずかしいです。。。
 でも、見て欲しくて。。。*^^*


★やじろべい様
えーそれはかわいそう。でも懲りずにぎりぎりまでよろしくね☆^^v

→解りました。。。ギリギリで。。。
 ちなみに次回は画像アップ禁止だったかな。。。
 厳しいですよね。。。^^;


ハマー
ご褒美はまだはえーよ!!

ハマー様。。。あとは何をしたらよろしいですか?


★レイ様
ホンマに舐める「だけ」でええのん?

→レイ様、本当はRINの中に入れて欲しいんです。。。
 していただけますか?



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

☆。。。みなさん。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^


淫RINは言葉責めのご主人さま募集中です。。。^^

コメントで参加してくださいね。。。☆


☆Angel Heart RIN☆
 

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年10月04日 01:49

    これからはご主人様だけに見せるのかな?言葉責めはあんまり得意じゃないなぁ~^^;

  • あなkuma 2007年10月04日 12:44

    美味しそうなオッパイですね。乳首を舌と指で転がしたいよ。愚息もビンビン、入れたいな!お誘いダメかな?

  • 純生 2007年10月05日 00:05

    たくさん濡れてくださいね☆淫RINさん♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31