デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

答え合わせ

2024年07月22日 19:23

答え合わせ

はい~




イチゴが~



ロシアから~







帰ってきたぞ~~~




ということで



正解は


ロシアのシェレメーチエヴォ空港ウンコ


でした






今回はですね


二女マリアの、里帰り(正しくは父親にだけ会う)にお付き合いしましてね



親子水入らずで過ごしてる間



私は、といいますと





モスクワ市内をひとりであちこち探索してました




言葉はどこでもかしこも通じなかったですけど



英語が話せる人はちらほらいたし


お店でお買い物も、身振り手振りで通じたし



何より




ロシアの人は、優しい
初対面で笑わない人が多いのは事実)




英語日本語、単語程度のロシア語で懸命に話せば



伝わるってもんですよ




タクシーも乗ったし



屋台クレープ(イクラとか入ってた)買って食べたし



レストランエビとか堪能したし



タクシーの運ちゃんと、あちこち観光したし




楽しい国でした





ま、細かい話は



後日改めまして、お伝えしようではありませんか





ではでは~

このウラログへのコメント

  • 経験皆無なkei 2024年07月22日 22:02

    ロシアには五日間くらい居たんですか?

  • 蒼空 2024年07月22日 23:57

    おつかれマラです。
    へたすると、日本語だけで身振り手振りで伝わりますよね 笑

  • dell8200 2024年07月23日 05:20

    こんにちは
    ロシアですか、ハズレちゃいました、残念。

  • め が ね 2024年07月23日 07:31

    無事に帰って来られて嬉しいです
    ロシアに直通便とかあるんですか?

  • イチゴちゃん 2024年07月23日 07:56

    > 経験皆無なkeiさん

    月曜の朝までいましたよ(=゚ω゚)ノ

  • イチゴちゃん 2024年07月23日 07:57

    > 蒼空さん

    身振り手振りは、バカにされるからあまりやらないほうがいいと
    タクシーの運ちゃんが教えてくれました(*´з`)
    国民性ですかね('ω')ノ

  • イチゴちゃん 2024年07月23日 07:58

    > め が ねさん

    そこまではわからないですが、私は行きも帰りもフランス経由でした(*´з`)
    直通便は、今は無いのでは?

  • イチゴちゃん 2024年07月23日 07:58

    > dell8200さん

    次は当たることを期待しましょう(*´▽`*)
    そのうち豪華賞品が出るかもですよ('ω')ノ

  • かたち 2024年07月23日 08:49

    姫さま、お帰りなさい!外国からの観光に剣呑なイメージがありましたが、さすがです。正解者へのお楽しみと合わせて、素敵な時間のお裾分けログ楽しみにしています。

  • アラン 2024年07月23日 11:43

    おかえり!
    そりゃ、絶対にわからんわーw

    けどまぁお国はどうあれそこに住んでるのは普通の人間なんですよね…
    確かにニコニコしてる印象はあまりないですよねw

  • 幾三 2024年07月24日 00:06

    ロシアからもデジがつながるんですね
    驚きです
    とにかく無事で本当に良かった

  • イチゴちゃん 2024年07月24日 08:00

    > 幾三さん

    空港のWifi以外は、いつも使ってるニュースアプリも含めて
    繋がらなかったですよ( 一一)

  • ユキっち 2024年07月26日 03:16

    イチゴちゃんこんばんは。

    ロシアの空港でウンチしたってやっぱりイチゴちゃんは肝が座ってる(笑)

    だから海外でも自分を持って生活して行けるんだね

    俺はやっぱり母国語が通じないと少し怖いかも。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31