- 名前
- ペロ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 51歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 特になし
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
思ひ出ぼろぼろ第1話「回想」
2007年08月02日 22:45
最近やたらと、昔付き合っていた彼女こと
思い出すんです。
淡くて、やさしいあのころを・・・
中学のころ付き合っていたけど、あんまり面白くなく?
普通に、お出かけしたり、映画見にいったりで特には
なったなぁ
高校に入って、最初にお付き合いした彼女は、私が1年で彼女は3年生。
入った部活の先輩でした。
彼女はとってもやさしくかわいらしい方でした。
彼女にはたくさんのこと教えてももらいましたよ。
人生初Hは、そのときでした。
内容は今回は趣旨が違うのでまた何かの機会のときにでも・・・
毎日が楽しかったですね。
帰りは駅まで一緒に歩いて彼女を見送り、私はバスで帰宅。
歩きながら、たくさんお話できました。
もちろん、キスやなにやら・・・
でも、付き合い始めてから1年たたずに彼女は東京の大学へ進学。
もちろん一人暮らし。
それでも、私は部活が休みの時には必ず、彼女宅へ遊びにいきました。
しかし、徐々にお互いの都合があわなくなり、2ヶ月がたったころ、彼女から荷物が届きました。中身は・・・
手紙とオルゴールが入ってました・・・ついにきたか↓
サヨナラの内容。大学で好きな人ができたらしい
まぁ、覚悟はしてました。しかたないですよ、高校のお子様と、大学生じゃあね・・・
なにより、一番つらかったのが、オルゴール。
曲は、杏里の「オリビアを聴きながら」
涙がでましたね・・・
だって、「あなた 私の 幻を 愛したの・・・」
ですよ・・・
つらかったですよ、本当に
で、私が高3の夏。
ちょうど、「101回目のプロポーズ」やってましたね
そのころ、1個したのこれまた部活の後輩から告白されましてね。
まだ、1年の時の彼女のこと引きずったんですが、その子は、それを承知で告白してくれたんです。
「先輩がまだ彼女のこと好きだって、わかっています。だから私が、忘れさせてあげます。このままじゃだめですよ」
???と最初は、生意気な!! お前に何ができる!!
と、気にもしていなかったんですが、けなげな彼女の私に対する
行動やら、気遣いやら、優しさやら・・・
気がついたら、付き合ってましたね。
この子は、とっても献身的でした。いろいろと。
あの日までは・・・
つづく
次回「思ひでぼろぼろ」は
なんと衝撃的な事実が!!
いったい、彼が高校のときに付き合っていた彼女たちの間にあった、意外な関係とは?
そして、彼の取った行動は?
次回、思ひ出ぼろぼろ第2話「悲しい選択」
見てね!
*これはフィクションではありません
このウラログへのコメント
続き楽しみにしてますw
コメントを書く