デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつもの今日

2023年01月20日 00:39

いつもの今日

はい




ぶ~じ~にぃ~~~~~











帰ってきたぞ~~~~~~~~




飛行機に乗って~の



ヒースロー着いて~の



ついでにアリバイのための買い物するのに電車乗り~ので




開放感、ハンパねぇです




服装が自由って、素晴らしい




黒っぽい恰好で歩いてたのが



自由に着たい服を着られるのが



ものすごっく、ものすご~く



嬉しいですっ




ああ、アリバイですか





スウェーデン行ってくる」って言っちゃったもんでね




ムーミンのやつ、欲しい」って言われちゃったのでね




しょうがねぇだろうよ~~~




ポーランド空港とか、ムーミングッズねぇよ





そもそも、ムーミンってスウェーデンなのか



まあ、細かいとこはどうでもいい北欧のどこかってことだろう



大事なのは、「スウェーデンで買ったんだよ~」を貫き通すこと



なので



ロンドン市内で、ムーミン探してよぉ




買いそろえてよぉ




持って帰ったんだよぉ






幼くて助かったぜ




もうちょっと年長さんだったら



見抜かれてたとこだぜ





ということで




無事、おうちに着いて団らんモードです




やっとこ、危険のない安全安心な我が家



家族水入らずで~す

このウラログへのコメント

  • アイルトン 2023年01月20日 00:41

    良かったんです!

  • Bluewind3090 2023年01月20日 00:53

    そうですね、正確にはムーミンのふるさとはフィンランドです。なんとなく北欧ってくくりになると似たような感じになりますが、他の2国と違ってフィンランドは独特ですね。民族も違うし体格も小柄な方が多いです。

  • トート 2023年01月20日 00:55

    お帰りなさいませ〜♪

  • Port.ヘブン 2023年01月20日 02:59

    おかえりなさい!無事のお帰りでほっとします。(誠にお疲れの所ご報告深謝。)
    マリアさんの願いを叶えることが出来てよかったです。
    ウクライナに平和の戻る事を祈念してやみません。
    ごゆっくりお休みください

  • marines 2023年01月20日 03:57

    あー良かったですね無事に帰宅されて聞いて安心しましたよ家族水入らずが何よりですね。

  • ゆっく 2023年01月20日 06:31

    おかえりなさい!
    無事でなによりです!!

  • しんじろー 2023年01月20日 06:51

    お疲れ様でした!
    ご無事でなによりです
    ゆっくりと休んでくださいね

  • ゆうたん(^O^) 2023年01月20日 06:53

    何でアリバイ工作?写真はどんな状態なのかな♪
    まずは無事で何よりです。お帰りなさい。

  • め が ね 2023年01月20日 06:53

    無事に帰れて良かったですね️
    安心しました
    ムーミンて、イングランドでも日本と同じキャラクターなんですか

  • 幾三 2023年01月20日 07:11

    お帰りなさい
    無事のご帰還、ほっとしました
    お疲れでしょう
    ゆっくりお休みください

  • イチゴちゃん 2023年01月20日 07:59

    > ゆうたん(^O^)さん

    前の日記読んでから質問しろよ

  • イチゴちゃん 2023年01月20日 08:00

    > め が ねさん

    日本と呼び方一緒ですよ(*'▽')

  • ゆう 2023年01月20日 08:59

    無事で何より。

    お風呂入りましたか?
    のんびり、疲れた体を休めてください。

  • 蒼空 2023年01月20日 09:42

    アリバイ作り、お疲れ様でした!
    いろいろな思いがあるから、大変ですね

  • かたち 2023年01月20日 09:45

    お帰りなさい!
    無事にお家に帰れたようで、安心しました。
    開放感に浸っておひとりさま遊びもできますね。
    冒険談に加えて、そちらも楽しみにしています^^

  • ユキっち 2023年01月20日 11:48

    イチゴちゃんこんにちは。

    お帰りなさい( ‘-^ )b

    大変な事有ったかもだけど、無事に帰って来れたことに感謝ですね(*^^*ゞ

    今日はゆっくり休養して下さい( ‘-^ )b

    いつも綺麗です

  • azamino 2023年01月20日 12:16

    流石美人の太腿、違うね。セクシー 
    ってそこかよ(笑)
    無事に帰国おめでとう、良かった良かった。

  • 「くら」 2023年01月20日 17:02

    無事の帰還でなによりでした。
    娘さん共々、まずはゆっくりなさってください。

  • ひろ 2023年01月21日 02:03

    お帰りなさい
    お疲れ様でした


    無事で何より。。。

  • ビンチョウ 2023年01月21日 15:02

    イチゴさん、こんにちは。

    イチゴさん、マリアさん無事の帰還。
    勝手にホッとしております。

    私より何より、お二人が1番ホッとなさっているでしょうね。
    一家団欒の幸せをゆるり味わって過ごして下さい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する
<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31