デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誰か優しい言葉をかけてくれ!

2022年09月05日 19:40

誰か優しい言葉をかけてくれ!

ただただ、慰めの言葉が欲しい


エロいの抜きで



非常に、慰めの言葉が欲しい



誰か、優しい言葉をくださいませ




とにかく、慰めてくれればそれでいいんです




死ぬほどじゃないんですけど



慰めてほしい
(家でドタバタあったわけではないので、ご安心を)
(誰かに嫌がらせされたわけでもないので、ご安心を)



お優しい紳士、待ってます
(決してエロのお誘いではない)

このウラログへのコメント

  • マサノブ 2022年09月05日 19:44

    よしよし、イチゴさんは毎日頑張ってるからえらい️(*´∀`)♪

  • イチゴちゃん 2022年09月05日 19:45

    > マサノブさん

    そうそう!そういうヤツが欲しいです(#^.^#)ありがとうございます(*^^)v

  • とら。 2022年09月05日 19:46

    イチゴちゃんどうしたの?何も気にしないでいつもの優しいイチゴちゃんらしくいればいいんだよー

  • ゆう 2022年09月05日 19:59

    え!
    どうした、どうした、どうした?

    いつも、威勢のいいお姉さんが。
    何処のどいつだ!
    出てこい!
    この爺が、ただじゃおかねぇ!

    異国で子育てしてんだ、いつも気を張って心が休まんないんだろうな。

  • 隆文 2022年09月05日 20:01

    お疲れ様です。
    いつも頑張っておられますもんね。
    季節の変わり目ですし疲れも出ますよね。
    今夜はゆっくりお休みになってください。
    日本も明後日の台風の後秋が本格的に来る予報になってます。

  • トシお 2022年09月05日 20:09

    貴女は頑張ってますよ!今まで昔も。

    血の繋がらない娘達と、一緒に過ごし、学び、遊び、悩み、人の道と愛を教えてますね。全力で
    この撒かれた種は必ず次の時代に芽吹きます
    だから今だけは少し休んでネ

  • あらる 2022年09月05日 20:24

    こんばんは 日記を拝見していつも元気をもらっています。

    そういうサイトながら日常と現実を忘れない健気さに勇気を貰えてます。
    だから、いつもありがとうございます!

  • トート 2022年09月05日 20:34

    いつもいつもお疲れさまです
    毎回、素敵なログをありがとうございます。

    ま、そんな時もありますよ。
    世の中意外となんとかなるからね~
    たまには力を抜いてお気楽にね

  • ✩たく☆ 2022年09月05日 20:54

    毎日頑張っておいでです
    いつも前向きで、全力で何事にも対応されているようで
    感心してました。
    たまには弱音を吐いてもいいんです
    家族には明るく元気でいないと心配かけますものね
    綺麗で輝いてて素敵です

  • bluesky 2022年09月05日 21:02

    みんなイチゴちゃんsanのことを見守っていますよ

    早く元気を出して

  • め が ね 2022年09月05日 21:32

    本当に、いつも心から頼れる人が居ないのは心配してます。
    イングランドで毎日頑張っているけど、たまには日本に帰って来たらどうですか?

  • みみぞ 2022年09月05日 21:58

    ふぁーいとー!
    こんなときは情熱的な牛の赤み肉をバキバキに焼いて、無心で食らうんだ!!
    くたばれ人間、我が魂牛にあり!!って牛になったところで草原をイメージしながらMOWを食べるとよく寝れる。

  • 金太まぁ素敵! 2022年09月05日 22:10

    イチゴさん はじめまして。
    リラックス リラックス


    生きてるだけで丸儲け(^.^)

  • マンボウ 2022年09月05日 22:36

    こんばんわ

    オイラの膝の上で
    頭ヾ(・ω・*)なでなでしてあげるよ(笑)

  • かたち 2022年09月05日 22:51

    お労しい。姫、お声をしかと承りました。
    こうして日本語で会話するだけでは足りませぬか?
    震える小鳥を抱くように肩を抱きしめて差し上げたい。
    エロなしで!

  • 幾三 2022年09月05日 23:38

    異国の地で
    色んなものを背負い
    頑張っている貴女は素敵です
    でも時には気を抜いてゆっくり羽を伸ばしましょう
    泣いたり叫んだりしても良い
    重い荷物を下ろしてのんびりしましょ
    頑張りすぎないで下さいね

  • marakasu 2022年09月05日 23:51

    何処に住んでも、何処で生きても
    貴方はただ一人の貴方

    何をしても、何をされても
    貴方はただ一人の貴方

    貴方の人生は貴方が決めれば良い

    さて、明日は何をしましょうか

  • Re友(リュウ) 2022年09月06日 01:20

    イチゴちゃんは間違ってないよ
    そのままでいい
    いつも頑張っていることを
    ちゃんと見ている人もいるからね

  • ゆっく 2022年09月06日 06:34

    どんな時でもカッコよくて強くて優しくて…素敵な女性だけど寂しい気持ちや辛い思いを感じる弱いとこも全部ひっくるめてイチゴちゃんなんです。あなたの故郷はちゃんとあります。サイト内にたくさん吐き出してね。

  • とおおる 2022年09月06日 06:59

    イチゴちゃんは、どんな時も、何があっても、大丈夫です

    嬉しい時も、悲しい時も、楽しい時も、腹が立つ日も。

    今までも、これからも。ずっと、イチゴちゃんはそのままでOKでーす

  • dell8200 2022年09月06日 07:47

    心がお疲れのようですね。
    なにかに迷ったりしてるのでしょうか?
    人の人生には悩みは尽きない。
    でも今の幸せはイチゴさんの人徳の賜物だと思います。これからもイチゴさんらしくあれば大丈夫ですよ。

  • 飛鳥 2022年09月06日 07:51

    こっちにいても そっちへ行っても 女神の様なイチゴちゃん

    いつも慈愛の精神で みんなに愛を分けてくれて ありがとうです。

    頑張りすぎないで これからも 素敵な時間を過ごしてくださいね

  • ザク坊や 2022年09月06日 11:00

    こういう時は
    ゆっくり
    睡眠を。

  • 恋のぼり 2022年09月06日 13:29

    イチゴちゃん
    何があったのかな、、

    イチゴちゃんの事を何も知らない輩から
    心ない言葉で傷ついたのかな、、

    私の知るイチゴちゃんは
    人格がありお子さんや周りの人達を
    大切にするイチゴちゃんです

  • 「くら」 2022年09月06日 15:42

    まま、そんな日もある。
    気にしない気にしない

  • ペロ 2022年09月07日 07:52

    よしよし

  • たつお 2022年09月08日 08:18

    イチゴちゃんさん
    きっと大丈夫。
    一緒に頑張りましょう。

  • azamino 2023年01月26日 22:19

    遡って読んでいます
    もっともっとイチゴちゃんのこと
    知りたいと思ってね

    とっても綺麗な手指です
    そして形も素晴らしいです
    (手相鑑定出来ます)
    手の平の線が見えたら
    もっと詳しく鑑定出来るのだけど

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30