デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みなさんへの感謝のしるし

2022年09月08日 09:03

みなさんへの感謝のしるし

最近は朝の準備を手伝うことも少なくなり


娘たちの成長を見守るばかりです



あれだけわめいて「髪型整えて」と言ってきたのも、今は昔


自分で、あるいは他の娘にお願いして


なかなかおしゃれに毎朝セットを決め込んでます



で、準備が早くなって持て余した時間で何をするかと言うと



アリスママ~!これ読んで」



と、絵本などを読み聞かせ



お前はもう9歳になるんだぞ~~~



とは言わず



イチゴ「はいはい、じゃあ座って聞いてね」


と、私も素直に対応してます



物語を耳で聴いて、それらを頭の中で想像することは


とても大事なことだと思ってます



なので、私も積極的に



読み聞かせが終わると、車に乗り込んで


下の娘3人は仲良く登校



進級に合わせてクラスが変わって早々


3人とも新たなお友達が出来て。嬉しいみたいです


上の娘3人は、仲良くお仕事(二女マリアは入学を控えてるので、アルバイト


で、私はといいますと


書類届けが無い日は、在宅勤務(ほとんどがエクセルとかを使って出来る仕事です)


なので、ママとお茶しつつ


あるいはおじいちゃんがチェスを楽しむ横で


タカタキーボード叩いてます









娘たちがいない間



私専用の執務室で



きっちり重要な書類チェックです




ただでさえ不得意な英語英語圏に住んでるからといっても、すくすく上達する人もいれば、そうでない人もいると思います)



ミスは極力、露見させたくないですからね




終わればあとは、自由時間



お庭の木々、芝生を見ながら


かつてのプレイを思い出しつつ



太陽の光を浴び(曇りが多いです)



おひとりさまタイム




盛り上がってくると、2時間は楽しみます



何度もイキっぱなしの、フィーバー状態です



自分に素直なイチゴ


あれだけ優しい言葉をかけてくださったみんなに


私がどれだけ救われて、この時間を楽しんでるか伝えたい


そうだ、どうせなら気持ちいい瞬間をみんなに見せよう


気持ちいい時間って?


そりゃもう、噴いてる瞬間だ



そう思って、スマホを構え


ひたすら指でイジイジ


幾度かの快楽を乗り越え



沸々と私の中で沸き起こる「イキっぱなし無双



来た来た来た来たぁぁぁぁぁあ!!!




プシャぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあああ!!!



とどまることを知らず、壊れた水道管のように吹き出すイチゴ

手の力が抜けそうになりながらも、スマホを構えひたすら連写

防音しっかりの部屋中に満ち溢れる、快楽の叫び



イチゴ「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!!!」
(気持ちよくて絶叫中)





飽きたりず、刺激を増やしてまだまだ吹きまくるイチゴ


イチゴ「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!!!」
快楽に満ち足りて絶叫中)





大事なことを思い出してるが、刺激が止められずさらに吹きまくるイチゴ


イチゴ「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!!!」
潮吹き対策のバスタオル敷くの忘れて、絨毯がびしょ濡れになっていくことに対する絶叫)




止めりゃいいのに気持ちよくて自分を制御できずまだまだ吹きまくるイチゴ


イチゴ「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!!!」
(絨毯が濡れていくのを後悔しつつも、気持ち良すぎて指を止められず後悔が混じった絶叫)








お部屋を汚しつつも、快楽に溺れてやりましたよ



どこもかしこも、グチョグチョだぜ




いっぱい気持ちよくなって


満足なまま絨毯拭いて


そのくせ、平気な顔して


学校から帰ってきた下の娘たちと仲良く遊んだりして


立派な母でありたいと思うのに、ふしだらな女だなぁと自ら思ったりして


まだまだ私は、人としての成長が必要だと思うイチゴなのでした





よろしければ感想をお聞かせくださいませませ~

このウラログへのコメント

  • bintoro 2022年09月08日 09:21

    感動的!
    こんなシーンをありがとう!

    浴びてみたいね(^^)

  • 和男 2022年09月08日 09:39

    男のホースから出る水よりも勢いよりかなりの勢いで   

  • dell8200 2022年09月08日 09:46

    素晴らしい。
    決定的一コマですね。
    ここしかない一瞬がとらえられていてプロもビックリな写真です。
    できればこのときの絶叫を生で、至近距離で堪能したい。
    あ、後片付けは手伝いますよ!

  • エフ 2022年09月08日 10:12

    普通の自撮りも難しいのに、絶頂のタイミングで絶妙のアングル、真似できません。
    自分でやったらきっと手が震えてしまいそう。

  • bluesky 2022年09月08日 10:15

    ダイナミックなイチゴ汁の放水ですね。
    お御足の角度が素晴らしいです。
    アート作品です!!

  • うめちゃんさん 2022年09月08日 11:22

    綺麗だ!

  • め が ね 2022年09月08日 11:29

    凄い潮吹きですね!
    感動しました!!
    出来れば今度は動画で見たいですが、どうでしょうか

  • ゆっく 2022年09月08日 12:03

    あそこまで出ますか?笑
    ラブホならまだしも間違っても我が家の寝室ではできません…笑

  • トラ助 2022年09月08日 12:29

    素晴らしい、キレイな吹きっぷりですね。

  • 幾三 2022年09月08日 12:55

    なんとも素晴らしい潮吹きです
    いきっぱなしの
    叫んでいる貴女の表情、姿を想像するだけで
    興奮します
    私にはとても美しい光景に映ります

  • かたち 2022年09月08日 13:01

    姫、水芸でしょうか?
    ホームパーティ用にしては少々ハレンチですがお見事です。
    エロ過ぎです^ ^;

  • 飛鳥 2022年09月08日 14:07

    女神さまの 女神汁・・・・ 浴びたい

    手振れもせず 激写してることにも 敬服いたしますm(_ _"m)

  • イチゴちゃん 2022年09月08日 14:12

    > 飛鳥さん

    連写した中のまともなのを載せてるだけで、ほとんどブレブレでしたよ( *´艸`)

  • ✩たく☆ 2022年09月08日 15:34

    美しい

  • ★リョウスケ 2022年09月08日 15:51

    やるべき事は、きちんと終えられて、メリハリのついた生活の一部なのでしょうから、淫らな時間が有っても誰も文句はないでしょう…性欲は止められませんよ。

  • 富士さん 2022年09月08日 17:01

    あの写真は鯨さんになってる時の1枚なのね…(^^;;
    ベランダかどこかで水撒きしてるのかと思った笑笑笑
    リアルで見た事ないから死ぬ前に一度、観音様と一緒に拝ませて頂きたいですね笑笑

  • トート 2022年09月08日 18:23

    何の写真かと思いきや…ログ読み進めて納得w
    それだけ出たらメッチャ気持ち良いだろうね。

    別アングルの写真も見てみたいなぁ~

  • アメフラシ 2022年09月08日 23:55

    お掃除お疲れさまでした♪

    掃除係として見守りましょうか?

  • ゆうたん(^O^) 2022年09月09日 06:33

    すんばらしい~♪ママ~!!僕にも掛けて~?ってか?
    いつも有り難うございます。

  • エクストリーム 2022年11月03日 15:23

    ナイス!です!!そして今100番目のスキ!を踏み踏みしました!この日記好きな人いっぱいいましたね!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30