デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

攻めたるぜ!!

2022年09月06日 19:48

攻めたるぜ!!

昨日は皆さま、本当にありがとうございました


自分に落ち度のないところで責められるということがございまして


しかも、同じような内容で2件同時



ウンザリした上に、「人間とは、こうも逆恨みできるものなのか」


と、思い知らされた1日でした



詳しくお話をしますとですね


①自分の夫がイチゴに惚れたことが許せない

②自分の元夫と離婚することになったのは、元夫がイチゴに惚れたせいだ


という内容でございます




あのですね


不愉快に思う方は、ここで読むのを止めて頂けますかね?


これね


イチゴがいかにモテるか自慢してる」ってわけじゃないんですよ


私は「自分で自分のことを女神と言う」のは、笑えることもあって言ってるだけで


「ほ~ら、私はこんなにモテるいい女なんですよ~」的アピールじゃないんですよ


まずは①のほうから

事の始まりは、ゆっこ(仮名)が近況報告をメールでしてきたことが発端(3年~4年くらい前)


私は既にイギリスに拠点を移して、それこそ毎日娘の学費その他のためにがむしゃらだった時期です



ゆっこは、子どもを産んだばかりで

毎日写真を撮ったり、いろんな場所へ夫と子どもと観光したりと


そりゃもう、人生を謳歌してる感じの文や写真を添付してきたわけですよ


で、「イチゴは何か楽しいこととか無いの?」

って聞かれたのでね


娘とキャンプした写真とか、レストランに行ったときの写真とか
(当時は私は、三女アンしか娘はいませんでした)

送ったわけですよ


で、その後は長女リリーが増え

おうちを引越しおじいちゃんのお世話になり

末っ子アリス、四女エレノア、五女ミアと子供も増え

最後に次女マリアときたわけですよ


で、向こうは「夫の両親の実家に行った」写真とか(田舎のどかな風景)

温泉に行った」とか(群馬草津あたり)

それこそ楽し気な写真が来るわけですよ



それに対して、私の方は

「馬に乗ってお散歩」とか

「農場でみんなで大騒ぎ(バーベキュー的なやつ)」とか

プールで遊ぶ姿」とか


ゴージャスと言われそうな写真だったわけですよ
(馬のうんこ片づけたり、農場の牛のうんこ掃除したり、プール入る前の落ち葉と虫の死骸だらけの掃除したり、決してゴージャスとは言えないと思いますが)


それが、ゆっこの夫には


「華やかな世界に身を置く、エレガンスな超お嬢様


と写ったようでしてね



いつしか、ゆっこの夫は私に恋をしていたそうなんですよ


で、それからは何かにつけ


イチゴさんはそういうことはしない」とか

イチゴさんはもっと娘に優しく接するはずだ」とか

勝手に頭の中で私という存在の場所を設け、勝手に私の性格を決めつけ

おのれの女房ゆっこ)にビシバシ文句をつけたそうなんです


で、ゆっこスマホから私のメールアドレスを勝手に抜き出し


私に何食わぬ顔で「ゆっこの夫です。ゆっこからアドレスを聞きました。育児について
妻に聞きにくいことなどを聞かせていただけますか?」


と、私に送ってきたわけですよ


1.ゆっこからイチゴアドレスを聞いた→ゆっこは、夫がイチゴと連絡を取ることを知っている(と思ってた)

2.育児の相談は最初だけで、次第に「イチゴさん綺麗」とかのメッセージになってきたので
私は無視を決め込んでた

3.ある日、勃起したチンコ画像を送られて{イチゴさんのマンコにぶち込みたい。奥さんとは離婚してイチゴさんと一緒になりたい}と言われたので
さすがにマズいと思い、ゆっこに相談→イチゴが夫のチンコ見たことに激怒



私のどこに落ち度があるんですかね


ありとあらゆる罵声を浴びせられ、しまいにゃ「泥棒猫」ですよ


私は犬派だブゥワ~カ
(問題は”そこじゃない”のは分かってます)


で、面倒なので「金輪際私に連絡してくるんじゃねぇ」とブチ切れて終了



というわけです



で、②のほう


ゆっこから連絡を受け、愚痴を聞いた「のっこ」


私に「どうしたの~?」と連絡してきて


事の顛末を詳細に説明したらば


ゆっこの気持ち、わかるな」

と、何故か私よりも相手の立場側


私が「どうしてそう思うの?」と尋ねてみれば


「言わなかったけど、私の離婚した旦那
イチゴのこと好きでしょうがなくて、でもイチゴが全くなびかないから
友人のひとりである私と結婚したんだもん」



お前らの事情、知らねぇよ


そして、私を諦めてお前と結婚したみたいな言い方してるけど


私、お前の元夫に言い寄られた記憶


一切無いよ


そこから話はヒートアップ


エッチしてるときも、夫はチンコを私(のっこ)に入れてるのに
イチゴセックスしてるのを妄想してヤッてた」だの

離婚するときまで、元夫がイチゴに恋してたのが辛かったのを我慢してた」だの

「別れた後も、イチゴのためを思って自分の思いを殺してた」だの



知るかぁぁぁぁぁぁぁぁあああ



お前の元夫が勝手にイチゴに恋して、勝手にイチゴを諦めて


代わりの手ごろな穴(マンコ)にお前を選んで


結局お前の穴(マンコ)に満足しなかったって話だろうがぁぁぁぁぁぁあああ




私のどこに、落ち度があるんでござんしょうねぇ




こんなんが1日に2つも重なったのでね


非常にムシャクシャしましてね


でも、そのムシャクシャを娘たちやおじいちゃんに当たるとかしないのでね



気が済むまで、朝からオナニーしてやりましたよ



そもそも、ゆっこの夫は私に


「一度でいいからマンコ見せてください」って言ってきたんだぞボケぇぇぇぇぇえ



それを私はなぁ



ゆっこには黙ってやってるんだぞクソ野郎がぁぁぁぁぁぁあああああ
(もちろん、見せるわけないのでイチゴファンのみなさま、ご安心くださいませ)




お前のクソ夫に見せるくらいならなぁ



ここのイチゴファンに見せるわぁぁぁぁぁぁぁあ




と、盛り上がってきましたので



大公開してやりますよ



タイトルは

「汁ダク美女秘部をさらけ出すも天の導きによりオレンジタガメに邪魔される」


ってとこですかね




本当、昨日メッセージをくださったお友達のみなさま


イチゴは非常に有り難く、心から感謝しております
(真面目な話)



これからも仲良くして頂けるよう

精一杯頑張りますので

飽きずに仲良くしてやっていただけますか?



末永くお願い申し上げます

このウラログへのコメント

  • トート 2022年09月06日 20:21

    うわ~もう絵に書いたような逆恨みだなぁ
    そんなんに巻き込まれてホントご愁傷様です・・・

    ん~タガメさんは絶滅危惧種なんで、居なくなれ~とは言えないです

  • マサノブ 2022年09月06日 20:38

    何があろうとイチゴさんはイチゴさん自信の信じた道を突き進むだけでいいと思いますよー

  • bluesky 2022年09月06日 20:55

    何と理不尽ないい草ですね。
    そんな輩の言うことは、華麗に右から左に受け流しましょう~♪

  • あらる 2022年09月06日 20:57

    イチゴさんの日記の民度が高くて落ち着く。そのうち弁護士に伝手ある人とが出てきたら面白いんだけどな(笑)

  • dell8200 2022年09月06日 21:27

    なんと申しましょうか、
    いい歳こいた大人がしてはいけない逆恨みですね。
    同時に2件も受け止めてはさすがに女神も愚痴の1つもこぼすってもんでしょ。
    お疲れ様でした。

    今日の写真攻めすぎ、ありがたや。

  • 蒼空 2022年09月06日 23:32

    なんだかなぁ、いい大人が何をやってるんだか・・・と言った感じでしょうか!
    友達はイチゴさんに対して、なにを見てきたのだろうか?
    悲しくなりますね!

  • ゆっく 2022年09月07日 06:15

    まずは自分を磨けよ笑
    そこまで人のせいにできる考え方ができるって凄いね

  • かたち 2022年09月07日 09:57

    姫に恋心を抱いてしまうのは男のサガですが、あとの行動がいただけませんね。負のスパイラル。
    姫にはお心を強く持っていただき、スボスボ。。。いけません。タガメが。。いや、いけません、姫!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30